【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ベガパンクの正体は女性だった?!エッグへッドで待ち受ける科学と未来【第1061話感想LIVE】



ワンピース最新話1061話の感想LIVEです! ベガパン子ちゃんかわいい!ボニーもかわいい! シートベルト締めててもスピード速 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ベガパンクの正体は女性だった?!エッグへッドで待ち受ける科学と未来【第1061話感想LIVE】」への18件のフィードバック

  1. より:

    神木さんスパチャとかのコメント見て、そうなんですよー
    とかよく言いますが、見ている側に伝わってない時があるですよ
    なので、コメント読んでもらえるとありがたいです

  2. より:

    今回の【エッグヘッド編】は、くまによって一味がバラバラになって、それぞれパワーアップした2年間と同じで、最終章のラスボス(黒ひげ&イム様)の戦いの前の 一味がもう1段階強くなるための【パワーアップ編】なんじゃないかと思いました。

  3. より:

    いつもワンピ考察楽しく見てます!
    今回、ベガバンクがついに登場して考察が更に楽しくなりそうと思いました〜!
    個人的に今回のベガバンク登場で思いついたんですが、(妄想入ってます)尾田先生は鳥山明先生をすごく尊敬しているし、年代的にも私と同世代なので、そうかな?って思ったんですが、ベガバンクの要素に「Dr.スランプアラレちゃん」入ってないかなーと考えました。全然考察じゃないですが、今回のジャンプ読んでなんか思い出しました!続きが楽しみです❤️
    考察頑張ってください!

  4. より:

    【1061話から10人目の仲間大胆予想!】
    エッグヘッド後はハチノスへコビー救出へ向けて麦めっぽ出発。
    救出相手、敵の立場がエニエスロビーと真逆となるので、「対比」つまり黒ひげとルフィの関係ともリンク。
    次の敵はいよいよ黒ひげとなる。
    1059話の黒ひげのセラフィムに対する反応は何か知っていたような描写「ガキィ〜!!!」「どういうこった‼︎!」と驚いた様子から既にベガパンクを手中に収めており、ベガパンクから仕入れた情報と相違していることへの驚きと捉えられる。つまりベガパンクのオリジナルはハチノスにあり、幽閉中である可能性あり。
    だから今回出てきたのはベガパンクの頭脳をコピーしたお留守ロボットと判断。
    エニエスロビーに当てはめるとロビンともう1人囚われていたのはフランキー。フランキーはバルジモア等ベガパンクと何かと縁がある。
    そしてエニエスロビーではロビン、フランキー2人加入しているので、そことのリンクを考えるとコビー、ベガパンクが該当。
    コビーは大将になるという夢があるので加入しないことを考えるとその後の展開でルフィとベガパンクの夢が繋がる描写が絵がかれることが考えられ、10人目の仲間はベガパンクになると予想!

  5. より:

    アンドロイド説面白いですね。
    遠隔でアンドロイドを操作して、それで巨大ロボを操作してたという二度手間感が大好きです。
    「乗って操縦するロボットの方がカッコいいじゃろうが!!」とか、言ってほしい。

  6. より:

    神木さんがナレッジキングになるところを見たいので頑張ってください!
    去年はのすけさんにそろそろ優勝して欲しい気持ちとワンピース知識王はやっぱり神木さんであってほしい気持ちでどっちを応援していいのかわからず決勝を見ていましたが、今年こそは神木さんにナレッジキングになって欲しいです!

  7. より:

    今週の1061話は、まさかのジンベイのポロリが見られる神回

  8. より:

    カリブーも海落ちたけどどうすんのかな

  9. より:

    ほんまに、配信見れば見るほど奥様のことが大好きになっていきます

  10. より:

    ジンベエがいれば海に落ちても平気だな。

  11. より:

    エネル扉絵連載のツキミ博士もバルジモア出身らしいからベガパンク関連で何か無いかな、ツキミ博士が作った兵隊は完全に月の技術使われてるし、同郷のベガパンクも絶対月関連の何かはありそう

  12. より:

    サイボーグ009っぽい。
    9人の強者ベガパンクがいたりして。

  13. より:

    宝石のような乳なのよ

  14. より:

    ボニーのエッグヘッド…何を言ってるんだこの人はw

  15. より:

    ナミの上乳、ヤマトの横乳、ボニーの下乳、これがひとつなぎの大秘宝説、有ります。

  16. より:

    プリングルスじゃないの?

  17. より:

    なんで絶対買わなあかん感じになってんねんw

  18. より:

    赤犬の腕にswordのシンボルマークの入れ墨あるよ

コメントを残す