【ワンピース考察】500年先の科学を実現するベガパンクの技術が凄すぎる!エッグヘッドは体の一部だった!?【 ONEPIECE ワンピース 1061話 最新話 考察 感想 解説】



本当にご本人ですか・・・? ギャップ凄すぎて置いてけぼりな人続出!? その正体から、立ち位置、今後の展開など のすけが様々な …

source

「【ワンピース考察】500年先の科学を実現するベガパンクの技術が凄すぎる!エッグヘッドは体の一部だった!?【 ONEPIECE ワンピース 1061話 最新話 考察 感想 解説】」への40件のフィードバック

  1. より:

    エッグヘッド…卵と言うとロジャーの船にあった卵と関係するのかなぁ。ヒトヒトの実モデルベガパンクとか?

  2. より:

    個人的にベカパンクは死ぬ前に自分の脳を自分で作ったサイボーグに埋め込んだと思う、最悪№01もサイボーグだったのかも

  3. より:

    世界最大の頭脳→エッグヘッド(卵頭)→島自体が頭で頭脳だから世界最大?

  4. より:

    胸の数字がパシフィスタのマークを思い浮かべるが、このべガバンクはアンドロイドではないかと思われる。あるいは既に本人の肉体は死亡していて、アンドロイドに精神を移しかえたのではと思う。

  5. より:

    彼女もしくは彼は敵か味方か?

  6. より:

    逆に今回の姿が本物でおっさんのベガパンクが偽物で政府を騙しているとか

  7. より:

    ベガパンク仲間にならないかなー?!

  8. より:

    もし仮に脳だけだったら、「世界最大の脳を持つ"男"」とは言われない気がする

  9. より:

    おっさんやジジイを描くのに疲れてた可能性もあるんじゃと

  10. より:

    もしベガパンクが裏切ったらあの攻撃が来るからあの島の形かな?卵を閉じたら大丈夫

  11. より:

    麦わらの一味がエッグヘッドに到達した事と、縁の深い元七武海のメンツ、ハンコック、ミホーク型のセラフィムが出てきたのは
    何か関連してくるのでしょうか・・・。

  12. より:

    話聞いてたら、ベガパンク本人のモデルは
    所ジョージさんが頭に浮かんだw

  13. より:

    ドラゴンボールでもおっきい脳ミソのやついなかったですっけ…?映画だったかな…

  14. より:

    ルフィの母親説を勝手に期待してる

  15. より:

    ベガパンクマモー説は先生も世代だと思うし、オマージュとしてチョイスする説は十分あり得そう

  16. より:

    本物のベガパンクは既に死亡。
    3人の弟子がいてその3人がベガパンク。
    土暖房とかインフラ系のベガパンク。
    兵器系のベガパンク。
    悪魔の実のベガパンク。

    エッグヘッド編でフランキーがサニー号とドッキングする。手配書がサニー号になってるのはその伏線。
    ウソップのパチンコに悪魔の実を食わせる。ムシムシの実モデルヘラクレス。

    根拠無し俺熱予想

  17. より:

    ここでボニーが絡んできているのが大きな要点だと思う
    セラフィムしかり

  18. より:

    欲が抑えきれないとなると侵入してきたルフィを排除するためにきたハンコック型セラフィムがルフィに恋をしてしまい、いうことを聞かなくなる展開もあるかもしれないと思いました

  19. より:

    このベガパンク実は人造人間っていうのもあると思う

  20. より:

    ベガパンクがサニー号を改造して古代兵器並みの力を持ち、危険な存在になるから手配書にサニー号が載っていたのではないでしょうか。またはフランキーと共同して一緒に改造する、またはフランキーがベガパンクから知識、技術をもらい改造するとか。

  21. より:

    ふと思ったけど麦藁の一味って海楼石使わないですよね
    能力者じゃないナミやフランキーなら使っても良さそうな気がするのに

  22. より:

    夢の果て匂わせの次話でこれなので、ベガパンクが夢に一枚噛んできそう。現状"雇われ"て研究しているけど、"ロマン"にたなびきそう。

  23. より:

    ドクターウィローみたいですね。

  24. より:

    ここからのフランキーの活躍は本当に楽しみ!
    フランキー将軍以降戦闘描写もワンパターンの様に思えるし、新兵器開発とかしてくれたら嬉しい

  25. より:

    ベガパンクは500年後から来た未来人

  26. より:

    ベガバンク 欲の制御難しい
    → 熊 欲

  27. より:

    海軍(Sword)とルフィたちの共闘が黒ひげ戦で見れそうですね!
    ヘルメッポ達がコビー取り戻そうとしていてエッグベッドの近くにいるから

  28. より:

    ベガパンクはトニースタークみたいなイケオジかと思ってたわ。

  29. より:

    サラッとルパンvs複製人間のネタバレするw

  30. より:

    土暖房を完成させてるからこそ、その影響で暖水渦が発生したんだと思います

  31. より:

    ベガパンクは悪魔の実や海楼石の性質に精通しているでしょうですから、戦うとなったら厄介な相手になりそうですね。例えば、覇気なしに自然系に攻撃を加えるような技術が確立されていたりとか。

  32. より:

    ルフィがゴムゴムの実の能力者なので捕獲しにくるかもしれませんね。

  33. より:

    なぜあの巨大ロボやフランキー将軍の足について誰も言及しないのかがわからない。
    ちなみに、あのロボのフォルムは鳥山先生のアラレちゃんオマージュがありそうなので、まさかのDrマシリト登場もあるのでは!?

  34. より:

    ベガパンクはナルトの輪廻眼みたいな能力使ってるかな?

  35. より:

    最初のサメは生物だったのをロボットに改造したっていうことは、もともとのサメもあのサイズだったのか

  36. より:

    ハンコックが石にした物は悪魔の実を次の所有者では解除できないって言ってたのは凄い重要なセリフだったんじゃないのかな?
    ラフテルにある莫大な財宝が石化してたら誰も解除できない。
    ラフテルに石化してる800年前の人間がいたら解除できれば全ての謎が解けるかもしれない。
    ベカパンクが本当につくりたいのは800年前の人間なのかも。

  37. より:

    くまのプログラムの内容が「船を守る」じゃなくて「麦わらの一味が戻ってくるまで」と条件付けされてるので
    ベガパンクが海賊に興味なかったとしても麦わらの一味の事は知っている可能性高いですよね
    それに科学者として雇われてるだけなので海賊と敵対する必要はないともいえる。
    でもサメの件では金品が手に入らない事を気にしてたので、一味の懸賞金を考えたらどちらかといえば海軍に引き渡してお金貰いたい欲が勝つのかなと思いました。

  38. より:

    エッグヘッド編のボスはセラフィムなのかな…?

  39. より:

    ゾオン系悪魔の実も欲を制御できない、だからモモの助のやつは失敗作

  40. より:

    研究設備が整ってたパンクハザードでよく決闘したな赤犬と青雉…というかなぜ?

コメントを残す