【ワンピース考察】"天才科学者"ベガパンクの目的は"ニカ"の血統因子か…ベガパンクの"真の正体"と目的…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1061話】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1061話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1061話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】"天才科学者"ベガパンクの目的は"ニカ"の血統因子か…ベガパンクの"真の正体"と目的…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1061話】【やまちゃん。】」への27件のフィードバック

  1. より:

    ベガパンクの目的は何だと思いますか?

  2. より:

    右目の隠れた髪型にサンジを感じる…

  3. より:

    ベガパンクが仲間になれば、サニー号のパワーアップ、フランキーのパワーアップ、サンジのレイドスーツのパワーアップなんか期待できるのに!
    そんな都合のいいことはないのかな?

  4. より:

    0:02
    ここの噛み具合でわろてまう

  5. より:

    ルフィを助けたのはルフィの血統因子が欲しかったから助けたと思う。

  6. より:

    つまりダヴィンチなんですね、アインシュタインではなくて。
    ・・・でも私、ダヴィンチが市民の事を考えずに行動したとは思わないので
    ベガパンクさん?もそうで有って欲しいと思います。

  7. より:

    なんかここになってめっちゃ可愛いキャラ出しまくるやん

  8. より:

    ルフィとニコロビンかな。古代兵器にも興味ありそう。

  9. より:

    ツキミ博士とベガパンクが同一人物ってことは
    流石にないよな

  10. より:

    クローンだったのか。

  11. より:

    男だと思ってたからびっくりした。てか可愛いすぎるだろ♥️

  12. より:

    天才なんだから、性別変えたり見た目変えるくらい出来るんじゃね?笑

  13. より:

    若返りと性別変えるぐらいワケなさそう。

  14. より:

    ナミのクリマタクトもなかなか興味深いと思う。悪魔の実の実体化とか面白そう

  15. より:

    第905話で緑牛が「ベガパンクのおっさん」と言ってる
    ベガパンクの服にPUNK02と書いてるから多分あれ本人じゃない

  16. より:

    セラフィムって成長する人造人間なんじゃないかな?
    つまり今は子どもだからまだまだ強くなるみたいな

  17. より:

    ジェルマとクイーンがやってる事で何年後の技術なんやろ。クローン、肉体改造、それ以上の技術、、、国を1つ作るとか、星を1つ作るとか、BIGBANGを起こすとか?宇宙に行くことはエネルしちゃってるし。
    確か、アインシュタインが脳を保存されているオマージュで、脳だけが本体とか?ブラックジャックみたいに、自分で自分を作り直すとか?

  18. より:

    科学者に正義も悪もない。感情からすら自由であるのが優れた科学者の資質だから。そいう意味ではペガパンク良く描けてるなとこの動画を見て思いました。

  19. より:

    根拠ないけど、セファーのバトルマッシャーはベガパンクがつけた説
    「海軍のイカれた科学者に付けられた」みたいなこといってたし…

  20. より:

    ヒトヒトの実モデル○○

  21. より:

    仮にニカが復活したとしても厄介ごとが一つ増えるだけだしなぁ…

  22. より:

    根拠は何もないけど最後の仲間はベガパンク説

  23. より:

    ナミを忘れちゃダメ!
    ナミも研究対象になる可能性も十分ある!

  24. より:

    この人の考察ってどのくらい合ってんの?

  25. より:

    ベガパンク?可愛い

  26. より:

    サニーゴーとクマを融合させる。

  27. より:

    女性が本体でおっさんがロボット説

コメントを残す