【ワンピース考察】【ワンピース 最新話速報】ベガパンク強すぎる!大人ボニーが大胆すぎる!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話速報】ベガパンク強すぎる!大人ボニーが大胆すぎる!(予想妄想)」への20件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    swordと麦わらの一味が共闘して、コビーを助けに行く!
    それに協力するベガパンク
    それからクマもベガパンクに助けられる(ボニーの目的)
    これからの展開が楽しみだ。

  3. より:

    ニジとヨンジを閉じ込めていた本が何故発火したのか、扉絵連載で種明かしをして欲しいところです。
    プリンが何かを仕込んだのだと思うのですが…?

  4. より:

    ベガパンクにはビックリです、約20年前と
    デザインも年齢も性別も全然違いますよ、
    時代の流れは凄いです。

  5. より:

    久々のタシギちゃん登場!ボニーも過去に?ゾロを止めた縁がありましたし?ベガパンクも加わり?ゾロを中心に 少年紙では画けない魔の〇角関係が・・・?サンジ君が・・・ですね!

  6. より:

    ログカナーレ無いのにどうやってポニーはエッグヘッドにこれたのだろうか!?

  7. より:

    残念ながら日和が読めるようになる事は無いと思いますよ。
    光月家が古代文字を学べるのは「一子相伝」決まりにより、モモの助になるでしょうから。

  8. より:

    ボニーの正体は婆さんな気もしますが

  9. より:

    どう観てもウタだなぁ…ん、これはなんだかんだあって最終的にウタが連載に出る予兆かな⁈⁈

  10. より:

    今回の娘姿のベガパンク、恐らく胸に書かれた数字を見ると、あの体はセラフィム同様人造生命体と思われます。
    そして、ベガパンクはシーザーの回想では爺様っぽい姿だったはず。
    ここから類推するに、あのベガパンクを名乗る女性は「ベガパンクの人格・意識・知識を移植された女性型の人造生命体」でしょうね。
    そしてこの推定から演繹していくと、彼が発見した「悪魔の実をモノに食べさせる方法」は「生物から意識を取り出すこと」そして「生物や無生物に取り出した意識を移植する方法」ではないかと思われます。
    だから「動物系(ゾオン系)悪魔の実限定」なんでしょうね。(作中の描写では「ゾオン系」のみ、人格(?)が宿るようですし。)
    となると、恐らく「バーソロミュー・くまの肉体から取り出された彼の人格・意識(あるいはそれを宿した何か、例えば悪魔の実ならぬ「人格の実(!?)」)」を、ベガパンクが保管していたとしたら、どうでしょうか?
    う~ん、妄想が捗る。

  11. より:

    Dr.ベガパンク・・ウタかと思いました。胸にPUN 02と書いてあった しゃべり方も爺臭いので、
    もしかしたらアンドロイドかも?ボニーはDr.ベガパンクを探していたが、タイミングよく現れました。
    大きなドラエもんの修理依頼?・・いや、父くまの蘇生手術の依頼?
    プリンはサンジに嫁ぎます。
    知らんけど。

  12. より:

    13コメ。(人´▽`*)♪

  13. より:

    ルフィサイドになんでタヌキを同伴させたんやろ

  14. より:

    「メカ」なのにベガパンクは「生物の欲は制御できない」と言ってるからベースとなる生物がいるんだろう。海王類並みに巨大なのは海王類の血統因子をサメに組み込んだからかもね。セラフィムもそうだけどベガパンクは生物を一つの機械(メカ)として捉えてる感じがするな。あとエッグヘッドがハチノスの近海ならキッドかローの進路がハチノスだった可能性もあるんだろうね。

  15. より:

    ベガパンク(彼女)にサンジのレディセンサーが作動していないですね?なぜ?

  16. より:

    ベガパンクの未来人感、何だろう?
    トキトキの実の未来⇒過去を食べて
    ONE PIECE世界に来たのかなww

  17. より:

    ルフィのログポースが示して選んだ島ってエッグヘッドだったのだろうか?
    それとも別の島を指してて、エッグヘッドに着いたのはアクシデントに過ぎなかったのだろうか?

  18. より:

    今回も突っ込み処有りすぎやね。プリンス・グルス少将…見廻組のホテイやん。兄弟?中佐のひばりはアカイヌの娘?そんでベガバンクなんやけど、よくある若い女の体に自分の脳を入れて若返る変態科学者だったら嫌だなぁと思ってます。頼むから元々女だったでやって欲しいもんです。

  19. より:

    何と、まさかのブルマが登場ですか。ビックリ❗
    ブルマ=メガパンツ→ベガパンク オダッチやるねえ。

  20. より:

    西日本の一部地域では珍しくジャンプが
    明日発売と言う事で今回の動画は 明日
    見させてもらいます。

コメントを残す