【ワンピース考察】ベガパンクが海軍を裏切る理由。扉絵連載で出てきた意外な人物がカギだった!?【 ワンピース 1061話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ジャンプ最新1061話でついに登場したベガパンク! まさかの美少女だった!? 悪魔の実の伝達条件、血統因子、人造悪魔の実、 …

source

「【ワンピース考察】ベガパンクが海軍を裏切る理由。扉絵連載で出てきた意外な人物がカギだった!?【 ワンピース 1061話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への28件のフィードバック

  1. より:

    くまがお父さん?過去にくまが鎖に繋がれてるのを眺めるシーンあったような

  2. より:

    ボニーの手配書がALIVE ONLY になってないのがなぁ。

  3. より:

    あのベガパンクは普通にロボとかやないのかなと思ってしまった。No2て胸にあるし

  4. より:

    革命軍と繋がりあるならイワちゃんに女にしてもらったか

  5. より:

    ベガパンク、フランキーと合体するよ

  6. より:

    親にしてはくまとボニー似てなくない?

  7. より:

    科学者枠の加入ですなこりゃ!

  8. より:

    星といったらフランキーの腕もあるから関連はあるんかな

  9. より:

    もうナミュールネタいいわしつこすぎる
    せめてナミュールネタ入れるなら1動画に2回くらいにしてほしいわ

  10. より:

    個人的には女な気がするな…
    研究職はやっぱり現実でもそうだけど男社会って気がするから、発言力をもつためにわざと男のふりをしてたんじゃないかって思う

  11. より:

    ベガパンクとフランキーって共通点あるよね。フランキーの腕にも星マークあるし作ったものに数字つけてるし。

  12. より:

    ボニーはセラフィムの失敗作でベガバンクの下から逃げ出したか、追い出された先でクマに拾われたと見た

  13. より:

    せっかくセラフィムが海軍の大きな戦力として出てきたのにベガパンクが裏切るとは思えないけどな。そもそも政府の要望に応えれば資金を出してくれるわけだから政府を裏切る理由も特に無いと思う。
    それにボニーを悪魔の実の能力のために捕らえ続けておく意味は無いと思う。だったらすでに血統因子からボニーの悪魔の実を複製して誰かに食わせて使えばいいんだから。多分くまへの脅しで捕まえたが1番濃厚な気はする

  14. より:

    ボニーの悪魔の実複製出来たらガープ、センゴクとかの伝説の海軍を全盛期に出来てエグい

  15. より:

    星と翼のマークは空軍(Air Force)でよくあるモチーフだし
    ワンチャン空軍部隊を組織してるかも
    空飛べる科学技術を独占してる可能性あると思ってる

  16. より:

    ベガパン子は海軍所属で発明家って言う麦わら海賊団にいない属性だから仲間でお願いシマス

  17. より:

    ビブルカードも地味にベガパンクの発明だったりしそう…

  18. より:

    もうナミュールはええって

  19. より:

    コヤッキーさん
    ベガパンク海軍裏切りそうですね!!

  20. より:

    ベガパンクにはあのボーダーを着ててほしかった

  21. より:

    エッグヘッドのあのタマゴってロジャーの船のタマゴじゃないよね?

  22. より:

    ベガパンクはもしかしたら、彼が所属していたMADSが革命軍所属だったのではないのか?

  23. より:

    7コメ!

  24. より:

    悪魔の実には意志がある。
    ➡︎生物の欲求はコントロールできない。
    ➡︎悪魔の実には意志があるので生物であると仮定すると
    ➡︎ウオウオの実の失敗作にも何かしらの欲がありそれをコントロールできなかったから失敗作
    ウオウオの実の欲とは??

  25. より:

    4

  26. より:

    次号休載やから余計男か女か議論が白熱しそうやな

  27. より:

    3こめ

  28. より:

    1

コメントを残す