【ワンピース考察】【ワンピース 最新話】たしぎの約束!コビー見殺し?赤犬の娘?ウタそっくり?海軍本部G -14ヤバい!コビーを助けに行けない?Dr.ベガパンクの正体とは?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話】たしぎの約束!コビー見殺し?赤犬の娘?ウタそっくり?海軍本部G -14ヤバい!コビーを助けに行けない?Dr.ベガパンクの正体とは?(予想妄想)」への13件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    でた〜何々が似てるから何々の娘 息子ワンピースあるある。

  3. より:

    回想のベガパンクは「○○じゃ」みたいな語尾を付けてなかったから別人って可能性もありそう。

  4. より:

    FILM RED発表の時、伝説のジジイ描くのもう疲れたんだよ!笑 ちょっと女子描かせてくれ!っていうメッセージを見ましたが、ちょっとどころじゃなくなって来ましたね…。

    しかしベガパンクは血統因子マニアなので誰の血統因子を使っているのか気になります。
    まぁ誰のであっても良い気分はしませんが。
    スキヤキは美少女こけしコレクターでしたが、ベガパンクは美少女コレクターだったりして…。
    ぶっ飛ばすしかないですね!

  5. より:

    ONE PIECEの登場人物には
    それぞれモデルがあるらしいけど、
    Dr.ベガパンクのモデルは多分
    テイルズオブデスティニー2の
    ハロルド・ベルセリオスだと思います。

  6. より:

    たしぎはまじめで誠実です。ナミとの約束は守ります。
    セラフィムの真骨頂は?その風貌にビビる黒ひげ・・然し、セラフィムに黒ひげは「こいつデカイ・・」何がデカイのか?
    黒ひげの闇穴道で何処かへ消えたセラフィム・・黒ひげはそのままハンコックを鷲掴み・・セラフィムを物ともしていなかった・・
    セラフィムは黒ひげに無力です。
    知らんけど。

  7. より:

    実はバ美肉
    ベガパンク

  8. より:

    同郷くらいの関係かなあ?くらい。

  9. より:

    たしかに、ひばりさん広島弁みたいな
    言葉使ってましたね、
    ベガパンクの声優が気になってきまし
    たよ。

  10. より:

    ドレークはどうなったのか……?

    「CP0と戦ってしまった事で、海軍にも戻れない!」
    という事で、改めて海軍から抜けた……、という訳でもなければ、必ず何らかの方法で連絡は入れて来る筈ですが、それが無いのは連絡も取れない状態……、誰か(どこかの組織)にでも捕まってしまっている……、とかかな……!?

  11. より:

    あの「ベガパンク」が遠隔操作のドローンでなければ、ベガパンクは人格とか意識とかを人体から摘出して、別の肉体に移す技術を発見したのかもしれないですね。
    もしそうなら、ゾオン系の悪魔の実を物体に食べさせる方法や、くまの人格を元に戻す方法もコレの応用で説明できそうですね。

  12. より:

    黒馬も広島弁でモデルが小林旭(最有力)
    小林旭と美空ひばりは事実婚していた
    という訳で、ひばりは赤犬ではなく黒馬の関係者の可能性も考えられます

    ベガパンクの限界のきた肉体から人格や記憶、意識を移植した替えボディ?

  13. より:

    3コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す