【ワンピース考察】【ワンピース 最新話】Dr.ベガパンクがヤバい!どうなる麦わらの一味?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話】Dr.ベガパンクがヤバい!どうなる麦わらの一味?(予想妄想)」への18件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    解ってるも何も帆にデカデカとドクロ掲げてんだから海賊以外の何だというのか。

  3. より:

    ビッグマムは敵だったけど、ゼウスは味方になりました。
    それと似た感じでベガパンクのおっさんは敵だけどベガパン子ちゃんは味方になる…な〜んて展開があるかもしれないですね!

  4. より:

    ベガパンクは研究するために資金が必要。そのための手段として政府を利用?
    ベガパンクがくまの願いを叶えたのは、くまが好きなのか?所属する革命軍に興味があったのか?
    麦わらの一味に革命軍の総司令官ドラゴンの息子がいる事を知った時、ベガパンクは豹変する。
    登場したDr.ベガパンクは2号機です。
    知らんけど。

  5. より:

    まあ、マッドなサイエンティストではあるなw

  6. より:

    憶測の域ですがね。
    ベガパンクが仲間になるのではないかな。
    フランキーの技術では、足りないんですよ。(船では厳しいのでは無いかな。)
    結果、麦わら海賊団は何処にでも、行き放題ですよね。新型パシフィスタを無効化、麦わら海賊団の仲間になったら、海軍(イム様)とも対等に戦える戦力がそろいますよね。

  7. より:

    他の漫画でよく見ることだと思いますが、ベガパンクは自由っぽく見えてどこか上の人たちに監視されてああいう敵みたいな態度をとっているのではないのでしょうか?
    あとやっぱりあのベガパンクと名乗っている女性はサイボーグで、遠隔操作しているのではないかと思いました。
    耳の近くのアンテナも胸のナンバーも気になるし、メカシャーク退治に自ら出向くのも科学者にしては合理性に欠けるような気がするし。
    以上私の予想妄想でした。

    また動画楽しみにしています!

  8. より:

    ベガパンクの力を借りてガープやスモーカーも巻き込んでコビー奪還の黒ひげ戦へ向かいそう

  9. より:

    新造人間と言うコメがあったけど、わしは
    人造人間ハカイダー、ベガパンクはハカイ
    ダーと同じように、脳だけ移植したのだと
    思うよね

  10. より:

    12コメ。(人´▽`*)♪

  11. より:

    最終章で何かヤバい方向に進んでない?
    イムが島一つ破壊できるなら
    何故、バスターコールは必要なの?
    矛盾してる

  12. より:

    バルジモアの土暖房は資金難で中止したのに政府に雇われた今も完成してないのは飽きてしまったから? それか土暖房の研究資金を得るために海軍の新兵器なんかを開発してるのかな。コビーやたしぎがベガパンクをかなり信頼してるから人柄自体は良さそう。「海賊ども」といいつつ丁寧に自己紹介してくれてるし。まぁそれが上っ面って可能性も十分あるけど。

  13. より:

    フランキーとのメカトークやチョッパーとの医学トークを期待したい。

  14. より:

    新造人間ベガパンク?

  15. より:

    脳が最大だから海王類か巨人族もしくは体の大きな種族の可能性があるからあの体には脳が収まらないでしょう。島のどこかに巨大な脳があるのでは?

  16. より:

    いつも楽しく見ています
    声も素敵で聴き惚れてしまってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    (声が違う時は、白ひげとおでんが いやそうな顔を見せた時ぐらいになります('◇')ゞ)

    言われている通り
    フランキーの手配書がサニー号になっているので
    サニー号を見つけた時点で、麦わら(フランキー)だと認識はありそうですね。

    引き続き楽しみに更新待ってます(*^▽^*)

  17. より:

    植物学、天候学、兵器学、考古学に興味沸いて仲間入りあるなw

  18. より:

    一コメ。いちばん、やばいのはサンジじゃないか?笑

コメントを残す