【ワンピース考察】天才ベガパンク(女)登場!??エッグヘッドの秘密。海軍の新キャラ三人の正体。ハチノスの秘密。どれもがヤバい!?【ワンピース1061話考察 ネタバレ】



【ワンピース1061話考察】 ・海軍新キャラの正体 ・ハチノスの秘密 ・エッグヘッドの秘密 ・ルフィサイドの展開 ・麦わらの一味 …

source

「【ワンピース考察】天才ベガパンク(女)登場!??エッグヘッドの秘密。海軍の新キャラ三人の正体。ハチノスの秘密。どれもがヤバい!?【ワンピース1061話考察 ネタバレ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    考察動画やってます!よかったら見てみてください!宜しくお願い致します

  2. より:

    サムネでバンバンネタバレするのやめた方がいいです。
    シルエットにするとか、キーワードは
    「?」で表現して気になるようにしたら良いんじゃいですかね。不運な人が減るのではないでしょうか

  3. より:

    2コメント失礼します、パシフィスタ、ドラゴン、セラフィム等は、ベガバンクが政府をいつか裏切る為に作ったベガバンクの勢力なのかなと僕は思ったりしました

    世界政府を主に五老星やイム様そして天竜人達を裏切ると思うので、セラフィム等の研究成果で出したのは、政府を裏切る為の勢力なのかなと思う

    僕が思うにはですがね

    ベガバンクの年齢は高齢だと思いますが、シャクヤク見たいな感じで見た目が70過ぎには見えない若々しく見える、研究で老化を止めているだけなのかなと僕は思います

    または、500年後の未来からやってきて、500年後の技術を実際に応用して老化を防ぎ何十年も変わらぬ姿でいた、女であるにしろ男であるなしろ、またはその両方にしろ、老化せずにいたのでは無いとも思いました

  4. より:

    ベガバンクの正体はいくつか候補あるんですけど

    性転換の実験でもして最近女性になった、なってしまった、ベガバンクなら色々実験をしてそうなので、性転換する実験をしていて、この2年間の間又はつい最近にオッサンから美少女になったとかも可能性としてあるのかなと思ったり

    元々は女だけど、中身が男、オッサン出BLEACHで言うところの夜一見たいな感じで、女だけど男勝りだから男、オッサンと認識されている

    性別が2つあり、男であり、女でもある、、男の時は緑牛やくま、コビーが言う男、オッサンなのかなと思います、そして女の時は美少女なのかなと思ったりしました、男の時と女の時と容姿がそれぞれ違うなら、男のベガバンクは皆が知ってる顔で、女のベガバンクが余り知られていない顔なのかなと

    元々女であるけれど敢えて、しゃべり方や言動を変えている、それでまぁ自分が男だと思わせる的な感じかなと

    本体が実の実で美少女で、オッサンがクローンやロボット、AI的な自律思考型とかで、本体の本物は美少女である的な、今回現れたのは本体では無かったとしたら、本体と全く同じ容姿をしたクローン、ロボットなのかなと僕は思ったりしましたね

    老化を防ぐ研究で何十年もこの姿なのかなと思ったりもしました

    長々とすみません

    僕が思うにはですがね

  5. より:

    おつかれ様です

コメントを残す