【ワンピース考察】【ワンピースVIVRE CARD企画】集英社にあるお願いをしに乗り込んだ結果…!!ONE PIECE



その後の進展動画→https://youtu.be/C1du6TsMQqU 集英社に乗り込んだったぞぉおお!!!!!! 今後にこうご期待…

source

「【ワンピース考察】【ワンピースVIVRE CARD企画】集英社にあるお願いをしに乗り込んだ結果…!!ONE PIECE」への26件のフィードバック

  1. より:

    もう2年前かこれ…

  2. より:

    豆まき夫は?

  3. より:

    Solo vine para ver si las Vivre Cards son reales xd

  4. より:

    それなりのペナルティ…88枚復活できるけど、88枚ぜんぶイワンコフとかですかね?? 笑

  5. より:

    ジャンプで表紙発表されましたねー!
    ゾロいなくてビックリです‼️

  6. より:

    すみません、見始めたばかりなのでわからないんですけど。そもそもなぜ買い足し禁止されてるんですか?

  7. より:

    内藤さん痩せた?

  8. より:

    お疲れさまです。タカシさんVIVRE CARD少ないのどうするんだろうと思ってたので
    よかったです。ちゃんと企画にもなってて面白いと思います。

  9. より:

    今、Twitterで3月発売のバインダーの下書きっぽいのが出ましたよ!内藤さんが仰ってるルフィより背がちょっと低いキャラってコビーの事かもです~。あのTwitterで分かったのは、レイジュ・コビー・サボで…一番右は…猫の手っぽいからクロかな?

  10. より:

    内藤さん冷めてんな〜

  11. より:

    公爵様は、いて欲しいなぁ(¯v¯)ニヤ
    ┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ

  12. より:

    3月のバインダー楽しみぃぃぃいいいい!!!!

  13. より:

    内藤さん怖すぎん?
    緊張してるのかキャラ作ってきてるのかガチなのかわからんw

  14. より:

    個人的には、罰ゲームではあるものの公式の方が実物を保持してない状態でいるのはどうかと思う。

    プライベートで見るのは一切禁止で宣伝等の動画で必要になった時のみ見られる物を家に置いたりするみたいな工夫が必要だと思います

  15. より:

    タカシさん、Kさん、内藤さん、こんばんは〜(笑)
    タカシさん、結構取られてたのですね(汗)
    ケジメはケジメとして、早くなんとか元通りになると良いですね!!
    にしても、今回の黒ひげ情報は凄く欲しいと思ってます!!!
    どんな情報か、楽しみです(笑)
    であであ〜

  16. より:

    シャムとかしかない笑ってしまいましたw
    復活チャンス!ファイトです!!✊

  17. より:

    第2弾バインダーも、1弾と同じようにキャラが一列に並んでるなんて!!わーー!!!
    タカシさんの予想どのくらい当たるんだろう〜!新しい情報待ち遠しいです!!

  18. より:

    手書きでいいなら描くのにww

  19. より:

    考察する時とかにないと困りますもんね(^^;
    どれくらい当たるか楽しみですね!

  20. より:

    あれ?黒ひげとホーディのやつ2月1日に買ったんですけど

  21. より:

    新しいバインダーめっちゃ楽しみ!

  22. より:

    逆に内藤さんは対決したら何枚なくなるのか気になる…

  23. より:

    よかったですね!!きっと相当辛かったはず…
    全てを取り戻せるように応援してます!

  24. より:

    3月4日のビブルカード図鑑vol.2楽しみすぎるー!

  25. より:

    ビブルカード、買い足しできないのは辛いねwww

  26. より:

    公認YouTuberなのにひどい扱いされてるなー

コメントを残す