【ワンピース考察】ルフィはギア5にはならない!? 覇王色をまとった○○になる? ※ジャンプ最新話1025話ネタバレ注意【 ワンピース考察 】



ジャンプ最新話1025話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1025話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】ルフィはギア5にはならない!? 覇王色をまとった○○になる? ※ジャンプ最新話1025話ネタバレ注意【 ワンピース考察 】」への41件のフィードバック

  1. より:

    タンクマン忘れてる時点でにわか確定

  2. より:

    外れてて草

  3. より:

    5じゃねえか

  4. より:

    ギア5出ましたね

  5. より:

    【速報】ギア5 出てきた

  6. より:

    ギア5

    ジョイマン

  7. より:

    セカンドフォースとか?

  8. より:

    ギア5じゃなくてギア2の強化形態来て欲しい

  9. より:

    人間って血管、神経、骨、筋肉で作られてるよね
    ルフィは血管(ギア2)骨(ギア3)筋肉(ギア4)みたいな感じで強化してるけど残るは神経だけ
    神経を強化する事によってどんな技や形態になるんだろーか(゜ロ゜)
    まぁさすがに神経を強化って今一ぱっとしないけど(笑)

  10. より:

    ゴリラーマン

  11. より:

    アンパンマン

  12. より:

    ドラゴンマンとかギア5って言いにくいから
    ギアドラゴンとかー、はないか。

  13. より:

    キジ枠でクザンが助けに来たら熱いなぁ

  14. より:

    ギア4 スネークマンとバウンドマンと覇王色を合わせた 玄武マン と思います。

  15. より:

    キジは英語でpheasant (フェザント)ですよ!!
    青キジがエースに使ってた大技がフェザントベックだったのでやっぱそうでした!!

  16. より:

    ビッグマムとカタクリもそんなに信頼というか、一息子兼部下って感じるんよなー

    ロックス出身だとそう感じやすいんかな?
    そっから白髭は居心地わるかったんかな?

  17. より:

    キジはマルコだと思ってた!

  18. より:

    ドラゴンマン結構濃厚な気がします!
    カイドウのこの世に龍は二匹いらない発言や、ゴムゴムのなんだって?発言が伏線になってるのかなぁ

  19. より:

    ギア・エースとかどうでしょう??
    それか響き的にギア・ファイナル

  20. より:

    思ったんだけど、もものすけ成長して獣型が巨大化してるのどうなん?悪魔の実(スマイル)にも年齢の成長みたいなのあるのかな?もしかしてスマイルだけ?ゾーン系だけ?でもチョッパーはちっちゃい頃にヒトヒトの実食って、成長したけどサイズは変わってないよね。これはチョッパーがトナカイだからかな?はたまたやっぱりスマイルの特徴かな?

  21. より:

    モデル青龍を食べたからといって、カイドウと同じ技が使えるかといったら違う気がしますけどね。あくまでボロブレスとか竜巻とかはカイドウの技であって、実を食べるとsetで身に付くものではないと思います。
    と、ここまで書いてふと思ったんですが、ベガパンクは食べただけで血統因子を採取した相手の技も獲得出来るという実を作ってるのかも。モモが食べた実はそこまで至らないから失敗作という妄察。こう考えるとCP0の「失敗作でつくづく良かった」という発言がしっくりくるかなと。

  22. より:

    今後見聞色も纏えるようになるんじゃないかと思ってます!特に伏線とかはなおと思いますが!笑
    脊髄反射+気配の察知+未来視で意識とは別で身体が勝手に攻撃をかわしたり、防御するではないかと思ってます!
    その上でルフィが状況に応じて瞬時に覇王色、武装色、見聞色を纏いながら戦ったり、同時に発動、纏って戦ったら激アツと思います!!

    あと、今回とは全く関係ないのですがサンジの攻めの料理も早く出で欲しいです!

  23. より:

    人工悪魔の実はオリジナルより強すぎて封印したか、モデル青龍を含む複合悪魔の実を作る実験をしててその際に出来た失敗作なのかなって思ってます

  24. より:

    キングコングマンとかありそうな気がします!笑

  25. より:

    ギア4コングマンはありそう!
    見た目が
    スーパーサイヤ人4の
    オマージュみたいだったら
    アチぃよ〜

  26. より:

    ギア4でカイドウに勝てるかな?

  27. より:

    モモの龍はもしかしたら龍になれている時間が限られてるとか、人獣型にはなれないとか何かしらはありそうな予感ですね。

  28. より:

    ルフィのギア4〇〇マンはルスカイナ島にいた動物の何かなんだろうけどなんなんだろう。

  29. より:

    キジ=鳥はマルコがいるから
    ルフィはコングマンありそう!モンキーマンとかリザードマンとかバウンドマンに覇気まとったり?

  30. より:

    ブタマン

  31. より:

    「融合」と「纏う」は別で、ゴムゴムの実と覇王色の「融合」がギア5説はまだあると思ってます!

  32. より:

    覇王色を完全に使いこなして尚且全身に纏わせることでギア5になるんじゃないかなと考察

  33. より:

    ギア4 王(キング)マン
    かっこいいよね
    覇王の王と海賊王の王

  34. より:

    ロジャーとおでんの対比でルフィとヤマトになると予想

  35. より:

    個人的な妄想で、スマイルは熟していない実を食べるとハズレがあったり変な変形になったりするのかなと、
    ベガパンクが作った実も同じで熟していなかったから失敗作だと言った、
    モモの助が食べた時は熟していたから完璧な龍になれた、
    本物の悪魔の実は熟成度関係なく能力を得られる、
    能力者の体内で熟成し完熟したら覚醒?
    という妄想です。

  36. より:

    うぽつですヽ(´ω`)ノ

    CP0が言っていた人造悪魔の実の失敗作なんですが、もものすけとカイドウが一心同体だったらどうなりますか?
    ベガパンクはカイドウから血統因子を抽出したのに、この人造悪魔の実はカイドウそのもので、ドラゴン○ールのキャラならピッ○ロと神様ようなもので、もものすけがもし亡くなった場合、カイドウも亡くなり、逆にカイドウが亡くなれば、もものすけも同じ風に亡くなってしまうのではないでしょうか?
    そういった要因があるためうかつに今回の人造悪魔の実を政府は受け取らず、ベガパンクは失敗作にしたのではないでしょうか?

    もしそういった要因でルフィがカイドウを倒せない場合、日和もしくはトキが出てきて、トキトキで遥か彼方に飛ばすのかな?と予想してます( ゚Д゚)

  37. より:

    龍で不老不死になれる話しありませんでしたか?

  38. より:

    悪魔の実の力が影響したことによるベガパンクが予期してない成功だったのかも

  39. より:

    キジだと考えられるのは、マルコ、青キジ 、ヒヨリとかですかね?

  40. より:

    覇王色の覇気をまとったゴムゴムのUFOじゃないかな(笑)

  41. より:

    リザードマンがしっくりくる

コメントを残す