【ワンピース考察】ONE PIECEリアルお宝クイズ21練習問題やってみた!!



今回は「ONE PIECE」LINE Twitter YouTube SNS横断リアルお宝クイズ21の練習問題をやってみましたー! みなさんもうやり …

source

「【ワンピース考察】ONE PIECEリアルお宝クイズ21練習問題やってみた!!」への34件のフィードバック

  1. より:

    10秒でフウシャ村が出た(まだ見てない)

  2. より:

    ハンコックとエースでわかった

  3. より:

    フだけで分かって草

  4. より:

    私も2番目の問題だけヒント貰わなきゃできなかったなー

  5. より:

    2問目間違った涙

  6. より:

    2~5問題わかりませんでした

  7. より:

    さすが公式youtuber。

  8. より:

    源氏パイってうまいよな!!!!!!!!!!!!!

  9. より:

    いつも一緒にオネガイシマスやってしまいます。笑

  10. より:

    二問目解らんかった………(´-ω-`)

  11. より:

    ヒントもらっておいて天才的な推理力は草

  12. より:

    06問題…あれ?なんで?
    あ、明日なの!?www(しかもジャンプ)恥ずかしかったです。

  13. より:

    2問目ムズい(笑)
    流石(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですね

  14. より:

    2問目だけ異常な難しさw

  15. より:

    自分謎解き苦手だからヒント無しだと分かんない問題多かったw
    でも面白い‼

  16. より:

    以外と頭使うなぁ~

  17. より:

    再生回数810だった

  18. より:

    自分なかなかできないのに!たかしさん凄すぎ!

  19. より:

    これって6問目までLINEでできるんですか?

  20. より:

    気になったんですが、ムシムシって他のゾオン系みたいに人型・人獣型・獣型みたいな変形点あるんですかね?

  21. より:

    イイね( ´∀`)

  22. より:

    最初の「フ」がわかった時点でフーシャ村ってわかった。

  23. より:

    たかしさんワンピース詳しいですね~

  24. より:

    コメント欄でワンピースクイズを募集してください!たかしさん達に答えて欲しいです!

  25. より:

    問題は簡単でしたので本番問題が楽しみです

  26. より:

    いいね!と思っていただけたらぜひ高評価・チャンネル登録をよろしくオネガイシマス!!!励みになります!いつもありがとう!

    これ結構頭使う!!!みんな解けました?明日以降も楽しみやー!!

  27. より:

    2問目クソムズイよね

  28. より:

    ほとんど分かった!いぇい!

  29. より:

    たかしさん流石のポンコツぶりww

  30. より:

    僕も何回も01フーシャ村と打っちゃってました笑

  31. より:

    僕も、やってみました!!でも2問目くらいからぜんぜん答えられなくてヒントもらいっぱなしです!!

  32. より:

    ワンピース本当に最高です!!
    ワンピースに出会えて本当に良かったです

  33. より:

    タカシ、集英社いったじゃん!!!!!!!まぁアフレコ現場もいけるらしい…

  34. より:

    待ってたよーんタフィーの動画

コメントを残す