【ワンピース考察】ワンピース マニアが" 本気 "で名言を選んだらとんでもないことに



ワンピースに出てくる数々の名言! 普段のシチュエーションで使える名言って?? ワンピースマニアののすけ海鮮丼さんとふみや …

source

「【ワンピース考察】ワンピース マニアが" 本気 "で名言を選んだらとんでもないことに」への34件のフィードバック

  1. より:

    どうも!じゅんやです!!

    いや〜即興でセリフ探すってむずいね。笑

    シチュエーション別でこんなことできるのは人数が多いから!すごく楽しいね!みんなも学校や友達とやってみて!Twitterもやってるのでフォローよろしくお願いしまーす!→ https://twitter.com/senganjunya

  2. より:

    個人的に考えてみました。

    動画内の名言に被らない箇所から抜粋してみました

    1ふられたとき

    失った物ばかり数えるな!!! お前にまだ 残っておるものは何じゃ!!!

    理由:恋愛に限らず救われる言葉

    2合格の労い

    よくやった、若い海兵。

    理由:海兵ではないですがストレートに褒めてくれる言葉

    3友との別れ

    また逢おうぜ!!!!クソ野郎ども!!!!

    理由:この仲だからこそ言える暴言に近い別れの言葉

    (本当ならビビの名言が一番)

    4最終巻

    長い間、くそお世話になりました

    理由:20年以上の連載で楽しませていただいた感謝

  3. より:

    じゅんや君勢いに乗ってとーやディスっててクソワロタ
    揉めるなよwww

  4. より:

    連載が終わった時は、尾田先生に「長い間!!!くそお世話になりました!!!」と言いたいですね

  5. より:

    何だこの動画

  6. より:

    わちゃわちゃと騒がしい感じがすっごく好きです!
    たくさん笑いました!ありがとうございます!

  7. より:

    人数多すぎでしょw広い部屋で撮影してくれ笑

  8. より:

    やっぱクリケットラストボスか

  9. より:

    16:06とーやとジュンヤに溝が出来た瞬間

  10. より:

    親友との別れのシーンはカルガラとノーランドの、
    "鐘を鳴らして君を待つ!また会おう!親友よ!"

  11. より:

    ひき逃げはワンピースの番組にも影響するのかな?

  12. より:

    じゅんやさん、、、竹内涼真に似てるね〜。。。。イケメンすぎて内容入らんかった。

  13. より:

    服も相まって長田にしか見えない

  14. より:

    この企画おもしろい!
    ぜひタカシさんKさん神木さんたちともやっていただきたい!!

  15. より:

    マシューさんのあいさつ、昔の渡辺麻友さんのあいさつに似てる。パク・・・オマージュしたのか?

  16. より:

    フラレたときは「辛ェときに一緒にいてやんなきゃ仲間じゃねぇだろぉ」
    最終回を迎えたときは「俺はこういう誇り高い男になりてぇ」ですかね。
    私は女なんですけどねww
    どちらもウソップの名言です✨

  17. より:

    大学受験合格ってことは未成年。

    宴しちゃダメw

  18. より:

    答え言う前にストーリーいうの好きw

  19. より:

    最終問題とーやさんの1番響いた!
    最終回後の最後の一言で出てきたらヤバすぎ(>_<)

  20. より:

    のすけさんキャラいいな〜うぉぉで笑ってもた

  21. より:

    とーやさんの借金に対して声をかける名言は「失ったものばかり数えるな、無いものは無い お前にまだ残っておるものは何じゃ!」で間違い無いと思います!

  22. より:

    1問目は、「泣くほど悔しかったら、もっと強くなってみせろ!」
    でしょ(*^^*)

  23. より:

    ノスケさんが出てるコラボ回最高に面白い

  24. より:

    とーやさんと、のすけさんの組み合わせが好き。

  25. より:

    面白い!!
    最初、ボケタイプ3人はちょっと収集付かない事になるかな?って思ったらちゃんと回ってて安心しました(笑)

  26. より:

    この企画めっちゃ良い!
    そしてのすけさんオモロ過ぎる(笑)
    別れの時はやっぱ、「カゼひくなよ」でしょ✨

  27. より:

    今回のコラボの人達好きだわ笑笑笑

  28. より:

    フラれた時 
    →無いものは無い!!!

  29. より:

    今日、なんか凄く豪華なメンバーだッ❗️

  30. より:

    共感性羞恥やねんなぁ

  31. より:

    じゅんやさんが、いちいち設定の前置きするの面白すぎたw

  32. より:

    受験に合格した時、おでんの「せいぜい強くなれ」っていうセリフを世話になった人たちに言ってもらいたい

  33. より:

    のすけさんの幸せパンチで吹いたwww

  34. より:

    アンサー企画と言いますか…

    優勝したセリフを実際にモノマネの方に、言ってもらう動画をやってほしいです。

    ちなみにですが、友人との別れは
    『風邪、ひくなよ…』が1番言われたいですw

コメントを残す