【ワンピース考察】海軍元帥"赤犬"の今後…"反逆竜"ドラゴンとまさかの裏取引か…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1060話】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1060話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1060話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】海軍元帥"赤犬"の今後…"反逆竜"ドラゴンとまさかの裏取引か…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1060話】【やまちゃん。】」への45件のフィードバック

  1. より:

    "赤犬"は今後どうなっていくと思いますか?

  2. より:

    ネタ切れかよ。お前考察と妄想をはき違えるなお前が出したこの動画の内容はただのお前の妄想だ

  3. より:

    根拠が曖昧

  4. より:

    赤犬が名前に『犬』とあるから=干支が犬とも限らないですよね。ドラゴンもしかり。でも、漫画だからシンプルにその通りなのかもしれないですね!

  5. より:

    結構割と1番見たい共闘かもだけど流石に無理ありすぎるなこれ。。考察より妄察……

  6. より:

    なるほど。
    その展開は。

  7. より:

    赤犬がラスボスとはとても思えないし、最も注目されてるとも思えない

  8. より:

    この人もはや暇人やろ

  9. より:

    赤犬の戦闘シーンみたい。

  10. より:

    ついに中国神話にまで手を出したかぁ

  11. より:

    それじゃあ海軍が世界政府に裏切られたら赤犬の心境はどうなるんだろうか?

  12. より:

    赤犬の幼少期ローにしか見えなかった

  13. より:

    面白いけど多分それは無いかな?

  14. より:

    海賊を全滅することが目的ならオハラの船沈没させたのは意味あるのか?

  15. より:

    やまちゃんは、知りすぎた…

  16. より:

    赤犬火の傷の男説ってのを自分の中で提唱してる

  17. より:

    11:00ここの3大将ってもうなくね?
    今は、赤犬、ボルサリーノ、緑牛、藤虎でしょうがいや

  18. より:

    少なくとも赤犬は最も注目されてはいない笑

  19. より:

    もはやワンピースのキャラで違うアニメ作れるんじゃね?

  20. より:

    干支の話は別に黄猿と藤虎が同じ海軍ではあるけど別に補ってる描写はないから成立しない気がする。

  21. より:

    冒頭でまだ見てない方は閉じるようにとあるんですが見てなくても閉じたくない場合どうすれば良いですか?

  22. より:

    前から気になってたけど、「も」を「む」と発音しますよね。癖ですかね?それともどこかの方言?

  23. より:

    うーんこれだと赤犬ではなくエース(炎)が死んでサボがそれを受け継ぎエースとサボが一緒になるってのが自然な気がする。

  24. より:

    SBS(菅原文太さん)

  25. より:

    ガチサムネでネタバレはやめて欲しい…

  26. より:

    この考察で行くとサカズキの幼少期の海軍の帽子は少し大きめなことから父親の帽子の可能性がある

  27. より:

    赤犬のことだから、また小癪な事、企んでそう。

    今度は革命軍を仲違いさせるつもりか?

  28. より:

    12支の話を聞いて自分の中でドラゴンが実は海軍出身って説が浮上しました。
    ガープも海軍だし海軍や世界政府を裏切って
    革命家になったと考えます。
    そこで何か決定的な出来事があり
    そこで最悪の犯罪者たる異名を持ったのかと。

  29. より:

    赤犬が菅原文太の過去をモデルにしてるなら黄猿と青雉ももちろんそうなんでしょうな?

  30. より:

    母親は出て行ったんじゃなくて海賊に殺されたんじゃない?その方が海賊を恨むのも納得いくし仮に父親が海兵だと考えると…

  31. より:

    当たった考察の紹介して欲しいな

  32. より:

    最も注目は赤犬ではないな。

  33. より:

    赤犬「ここのアンチは全員、バスターコールじゃぁぁあ!」

  34. より:

    十二支の繋がりで見るのなら、ルフィ(申)と藤虎(寅)の共闘も実現するってことですよね。

  35. より:

    無理やりすぎ

  36. より:

    なにかカイドウの似ているような気がします。

  37. より:

    もうネタ切れか?w

  38. より:

    新しい考察まだか。もっちーに負けてんぞ

  39. より:

    赤犬の子供の頃の姿、めっちゃローに似てる

  40. より:

    最近ネタ切れかもしれませんがちょっと臆測が多すぎて根拠が少なくなってきましたね!

  41. より:

    じゃあカイドウも龍になるし、モモの助も龍になれるから相性いいんだ!!!

  42. より:

    オハラは海賊ではありません。

  43. より:

    今のルフィのが強い定期

  44. より:

    これなら、
    なんでオハラで海賊ではない、避難船を破壊したんだろう

  45. より:

    全く関係ないけど
    個人的に革命軍VS麦わらはしてほしい
    手を組まなくてもSSGがあるから
    海軍だけの勢力でもワンちゃん世界政府に牙をむきそう

コメントを残す