【ワンピース考察】ワンピース第1061話がマジでヤバすぎた…!!!【ネタバレ 最新話 考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】ワンピース第1061話がマジでヤバすぎた…!!!【ネタバレ 最新話 考察】」への36件のフィードバック

  1. より:

    ベガパンクの娘説もあるのかなぁ、ベガパンクの知能を埋め込んだマシーンもあるのかな

  2. より:

    自分もベガパンクはジーさんだと思ってた。どこかでそんなシルエットの描写があったような…。サイボーグということは、ルパンの映画第一弾に出てくるマモーだっけ?みたいに脳みそだけが本体とか?

  3. より:

    ベガパン子かわいい

  4. より:

    一切正体語んないねぇ
    やるねぇ

  5. より:

    ルフィがあいつらならなんとかなったろって言ってるけど、正直ジンベイは様子見に行った方がいい

  6. より:

    ベガパンクびっくりしたけどアレ本人か!?ロボットか、助手の可能性もあるし前任オペオペの能力で不老になったか。

  7. より:

    話し方は悪いキャラって感じでもないんだけどな

  8. より:

    ベガパンクが10人めとかないかなぁ
    コビー救出のために協力してそのまま、、、とか

  9. より:

    考察じゃありません解説です!

  10. より:

    ベガパンクはコレ本物ではなく違うものだろうな。
    フランキーの父親説ないかなぁ。クイーンじゃなくて。

  11. より:

    ウタの親だな

  12. より:

    本体は肉体が無く、でっかい脳ミソだけで生きていて人造人間みたいな子機が何体がいて、それを操ってるんじゃない?

  13. より:

    本体ではないだろうけど可愛すぎて本体であってほしい

  14. より:

    可能性のひとつとして、実年齢おっさんで、ちゃんと付いてる説

  15. より:

    1061話のあらすじだけかよw

  16. より:

    〇〇話がマジヤバかった!
    毎回その題名やな。笑

  17. より:

    ベガバンク・ジュエリーボニー・チョパー(Drくれは、若さの秘訣かい)・フランキー(サイボーグ)なんか共通点が多い。何かあるのでは、あとゾロの女関係(たしぎ・ボニーシャボンディで助けた)気になる。面白そう

  18. より:

    今回の冒険はフランキーが鍵になるのかなベガパンクの技術が入ってるようなもんだしただベガパンクがフランキーを見ていい身体って仲良くなるのか人のもん使うなって敵になるか

  19. より:

    ヤマトが光月おでんだ!って名乗ってたのと同じようなもんでしょ

  20. より:

    天才は奇人が多いらしいけど
    ワンピースでもぶっ飛んだキャラが居るから
    ベガパンク本体もかなりぶっ飛んだネタキャラかもしれないw

  21. より:

    迫る

    せまる ○
    おう ×

  22. より:

    シーザーがこじれるくらいだから、女性って感じがし無いんだよなぁ~本体は別にいてクローンを何体も操ってそう、マリオネットみたいに

  23. より:

    俺は本体だと思うな、実験を自分自身に施した姿だと思う。
    そして、女体なのはイワンコフが何かキーになってるんじゃないか?
    若さを保つって点でクレハも絡みそう

  24. より:

    Dr.メガパングの姿意外すぎる

  25. より:

    VEGAPUNK02って事やな

  26. より:

    何がマジでヤバすぎ!!なのか分からないけど気になります!

  27. より:

    ベガパンクはドスケベジジイがいいな

  28. より:

    一つ言える事は1060話の核兵器のような光は科学の力の可能性があるという事です。

  29. より:

    グランドラインの恐ろしさゆーても船の転覆で誰が死ぬ訳でもないだろうと安心しながら見てしまうのは俺だけじゃないはず

  30. より:

    Dr.ベガパンクの本当の姿じゃない説に一票

  31. より:

    なんか思ってた以上にswordがめちゃくちゃレアではないと感じた

  32. より:

    どっかで誰かが「ベガパンクのおっさん」って言ってたから今回出てきたのはミスリード説を唱えます!

  33. より:

    ベガパンク 彼 おっさん から男説根強いが。

    研究の途中で
    「(ボニーの血統因子の研究で)こうやったら若返るんじゃね?」自分にやってみた。
    「(イワちゃんの血統因子の研究で)こうやったら性別かえられんじゃね?」自分にやってみた。
    とかのマッド思考もいいな。

    しかし「金品が残らない」って発言から研究に金がいる 逆に金があれば強力してくれるタイプじゃないかと。

  34. より:

    プリンス・グルスがフーズフーに似てる気がしてならない

  35. より:

    ベガパンクの登場で沢山の謎が判明しますね
    楽しみです。

  36. より:

    ぶっちゃけ、実はおっさんとかじゃなくて、このままのキャラでいて欲しいww

コメントを残す