【ワンピース考察】【呪術廻戦 198話】チートキャラすぎるだろ…※ネタバレ注意



重要 ※198話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※198話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 198話】チートキャラすぎるだろ…※ネタバレ注意」への33件のフィードバック

  1. より:

    桜島結界後の呪術廻戦はどうなっていく…??

  2. より:

    また女に背中を刺されるのかw

  3. より:

    五条さんの領域内にいたのにその後普通に会話出来た虎杖くんは非呪術師じゃないからで片付けたら良くない気がしてきた

  4. より:

    しれっとやまちゃんもトレンド入ってるの草

  5. より:

    釈魂刀で獄門櫃を切った場合、獄門櫃の魂(源信)ごと切ってしまって呪物そのものが死ぬ→中の五条も死ぬみたいな感じなのかな。

  6. より:

    2期 渋谷事変までやるんか 3クールぐらいないと無理とちゃう??

  7. より:

    元々弱い方だったキャラが最強クラスになる展開アツ過ぎる。
    ガッシュでいうキャンチョメみたいな

  8. より:

    釈魂刀があらゆるものを切れるんだったらこれで獄門疆切って開けそう

  9. より:

    なら五条さんの封印とける?

  10. より:

    領域展開以外に極ノ番があるから。

  11. より:

    最初にフィルムのようなのもの刺さるのが必中で、
    細胞単位で止める効果はその後に発動しいてたので、時包月宮殿はおそらく必中の領域かなぁ…と感じました

  12. より:

    魂を切り裂くとか領域無効化とかまさに真人キラー

  13. より:

    全く話違うけど、vsパパ黒の時の五条のように狗巻が腕をなくした反動で反転術式を使えるようになったらノドのデメリットを解消できて最強なんじゃね?と思った今日この頃

  14. より:

    ミゲルがパパ黒に勝てる厨全滅で草

  15. より:

    いつか全員の領域展開で全身作れるようになりそう

  16. より:

    とりあえずここまでの展開だと、加茂が桜島結果に登場した意味をあまり感じない。

  17. より:

    真希最強なをだけど……w
    加茂何処いった?

  18. より:

    五条に釈魂刀で切ったら攻撃当たる?
    あまのさかこほとどっちが強いのかな?

  19. より:

    子宮とかザエルアポロみたい。

  20. より:

    真希と強いけど、宿儺の伏魔御厨子が強すぎなんだよなw

  21. より:

    もし宿儺が1000年前にフィジカルギフテッドに苦戦して対策として領域展開を変えたのなら真希とパパ黒は五条、宿儺以外になら勝てるのかもしれない

  22. より:

    直哉くんの領域、なかなかエグいけど、今回の呪力0天与呪縛の新たな設定が明かされたことで、
    五条と宿儺の領域は「ケタ違い」なことが分かったんだよな。
    呪霊になっても「あっち側」に行くことは出来ない直哉くん。ドンマイ。

  23. より:

    しかし直哉の扱い酷いな〜かわいそうになってくるねん〜

  24. より:

    呪術回戦って本当キャラのバランス良いと思う

  25. より:

    最初本音出てて草

  26. より:

    そろそろ主人公…

  27. より:

    レプリカ作るなら天の逆鉾作れよ

  28. より:

    普通に考えて直哉の領域マジで強いし決まったらめちゃグロくなりそう。

  29. より:

    主人公全然出てこない漫画面白い説

  30. より:

    今まで宿儺の解と捌や閉じ込めない領域展開とかただ宿儺のドS趣味かと思いスルーして見てたけど、今回色んな考察や感想を見ると1000年前にも今と同じフィジカルギフテッド持ちに苦戦させられたから、その対策として改良したのかな?と思ってしまう。
    今後は虎杖や伏黒があの後どうなったから気になるし、登場してない他の京都高メンバーや片手を失った東堂葵は戦線復帰可能なのか今後の展開が色々と気になる。

  31. より:

    直哉の性自認が女だから生得領域が子宮って考察
    割とあり得そうなんだけどどうなんだろう

  32. より:

    ちょっとだけでいいからこうせいぐう見せてほしい

  33. より:

    直哉雑っ…

コメントを残す