【ワンピース考察】【ワンピース 981感想妄想考察】アプーの秘密が判明!ナンバーズ初披露!そしてまさかの次号●●なし!!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 981感想妄想考察】アプーの秘密が判明!ナンバーズ初披露!そしてまさかの次号●●なし!!」への26件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 981 感想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    おそらくマルコは来てくれないかも❓と思っていたので嬉しかったですね。
    さすがネコマムシ❗️
    というか、おでん様と深く関わってる白ひげの一味がワノ国の危機に手助けしない訳がありませんよね。
    出来ればダイヤモンドジョズや花剣のビスタ、生き残ってる白ひげ海賊団の隊長も参戦して欲しいですね。

  3. より:

    いろいろな考察動画を見ていて思ったのですが、ビッグマムの記憶喪失と、ママシャンテ号の滝からの滑落はリンクしているのは、ないのでしょうか?
    ママシャンテ号が何らかのショックを受けるとビッグマムの記憶が飛ぶなんて展開がありそうてすよね。

  4. より:

    僕のナンバーズ予想外れてた

  5. より:

    音が聞こえたら
    防げない・・・
    って事はバリバリで
    バリアしても防げなかったりして・・・
    やっぱり音楽対決で
    ブルックVSアプーか?

    アプーの音楽を
    かき消す程の音楽を
    奏でながらの
    ブルックの攻撃に
    アプーが倒れ・・・
    ブルックの奏でる音楽に
    惚れてブルックの事
    師匠なんて呼びだしたりして・・・

  6. より:

    ネコの旦那…すっかり忘れてた

  7. より:

    みたくないものを見て嘆き悲しむ対応する 藤虎と同じ境地ですね╭( ・ㅂ・)و̑ グッでも目と身体は大事にしてください

  8. より:

    ネタバレする気は全くないのですが、私の今の転勤先はジャンプが土曜日発売なので、なんか得した気分ですw

  9. より:

    なんか、ビッグマムがビックマムぽく無かったのですが。

  10. より:

    まずマルコは老眼なのか?です。ただのオシャレ?でしょうか。
    それは別として、
    猫マムシとイゾウが出てきましたよね。

    イゾウ?ぽいのがあの戦争以来。
    どの戦争なのか?今後楽しみです。

  11. より:

    ナンバーズってフランキー一家みたい

  12. より:

    連コメ失礼いたします。
    私はやはり、アプーの攻撃は「催眠術」に近いものと予想しています。
    たぶん「ハーメルンの笛吹き」みたいな感じでしょう。たしか、火祭りの前に、そういうシーンがありましたよね。
    だから、アプーの攻撃を「耳をふさぐ」ことで防ぐことはできるようですが、耳をふさいでいる間に別の誰かに攻撃させる、なんてことをやってきそうですね。
    つまり「アプーが自分からの攻撃を目くらましにして、そっちに気を取られている間にナンバーズに攻撃をさせる」なんて、厄介なことをするんじゃないかな、と。
    シャボンディでの対黄猿戦では支援してくれるナンバーズはいませんでした。だから黄猿に対しては一発食らわしてスタコラ、でした。
    今はむしろ「自分の攻撃を囮にして本命はナンバーズからの横殴り」なんて切り札があるので、厄介ですよね。

  13. より:

    母をさがして三千円? いや
    三千年⁇ とにかく、マルコかよい!

  14. より:

    今後の流れとして、アプーがナンバーズをルフィ達にけしかける展開がありそうですね。
    それと、次回以降、あの遊郭「女難」に居た「 あ の 人 」がどう暴れるのかが楽しみですな。
    それとあのメイク・・・・・・・・・・・・・、ビッグマムかは、鏡見てないんでしょうかね?
    アレ、完全に白塗りお化けの今川義元状態ですよ。
    しかし、あの建物・・・・・・・・・・・・・・・・・w
    遊郭「女難」って、どういうことでしょうかね?w
    誰にとって「女難」なんでしょうね?w
    まぁ、ある程度予想はできますがw

    多分「ビッグマムのヤバさを直接見ていない錦えもんあたりが爆笑してビッグマムが激怒する」なんて展開がありそうな・・・・・w
    ・・・・・・・・・・・それはさておき今回で二度目の「アレ」について思うんですが・・・・・。
    クイーン・ママ・シャンテ号にカタクリが乗っていたら、ワノ国編はもっと違う展開を見せてたでしょうね。
    やっぱり、ルフィがあそこでカタクリから逃げるのではなく、きっちり潰しておいたことが、ジンベエらの脱出にもプラスに作用したんでしょうね。
    少なくとも、先読み+攻撃力が半端ないカタクリと、兵士がほぼ無限に作り出せるブリュレの組み合わせは、凶悪すぎますからね。

  15. より:

    助っ人登場、超格好良かったですね! おぅ!おぅ!?おぉ~~~~!!って感じでした。これの事前情報を得てしまったとか、本当に気の毒というかネタバレ野郎許せんです。知り得た情報喋りたいだけの、心が幼い人かもしれませんね!

  16. より:

    黄猿は爆破攻撃をくらった時に上半身と下半身でバラバラになっていたので「体内で爆発もしくは斬撃を起こす」っていう解釈であってると思います

  17. より:

    981を読んでの妄想ですか、チョパーがビッグマムに見つかったみたいだけど、ビッグマムが、おりんさんになつておこぼれ町の人々の為に助太刀するのじゃないかとふと思います

  18. より:

    最初にワンピース読もうと開いたページがマルコ登場シーン(泣)

  19. より:

    初コメントです。
    いつも楽しく拝見しています。
    ミイさんがナンバーズは幼いのかな?って言ってピンときました!
    パンクハザードで子供を大きくする研究の完成形がナンバーズなのではないでしょうか??

    そのあたりも取り上げて頂けると嬉しいです(^^)

  20. より:

    ミイさんってナンバーズの一員だと?!w

  21. より:

    マジエンディング鳥肌(✌'ω' ✌)

  22. より:

    コメント出来ないようにするっていうのは出来ないんですか?

  23. より:

    ビッグマムどう見えた?
    この話題は次回かなあ?
    うーん、今回コレについての感想辞めとくか。。。

  24. より:

    カイドウがメインとは言えビッグマム海賊団の扱いが、、懸賞金で言えばビッグマム海賊団no3のスムージーは何してるんや、、

  25. より:

    やはりアプーは初見殺しでしたね、耳を塞いで音を遮断すればいいという予想も
    当たりでしたね。キラーが丁寧に説明してたけど耳を遮断していて聞こえていない
    ルフィ、ゾロ、キッドの反応がとても可愛いかったですねww
    そして遂にナンバーズの一人が登場、普通に人だったからなんか意外でしたね。
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください!またね~ばいばい~♪

  26. より:

    1コメ。最後
    同じパターンで落ちて行くのは、意図が在るように感じます。ローが解放された時と同じような。

コメントを残す