【ワンピース考察】【 ワンピース 】おいイム様マジかよ…!? イムの恐るべき力の正体とは?※ジャンプ最新話 1060話 ネタバレ 注意 / ウラヌス ルルシア王国



ジャンプ最新話1060話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1060話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】おいイム様マジかよ…!? イムの恐るべき力の正体とは?※ジャンプ最新話 1060話 ネタバレ 注意 / ウラヌス ルルシア王国」への21件のフィードバック

  1. より:

    ウラヌスか。594話でカポネが吸い上げられた巨大な物体ではないでしょうか。

  2. より:

    ママラガンの強化版かと思った(語彙力の消失)

  3. より:

    イム(16)の能力を超えるのは、
    倍の数値を表わすサンジ(32)ではないかと思います。
    それがホールケーキアイランド編のタイマンの最後でルフィがサンジに言い放った、
    〝お前が居ないと俺は海賊王になれね〜‼︎〟に繋がって来そうな気がします。

  4. より:

    今回再登場したのも1060で1と6が入ってるのも関係あるんかな?

  5. より:

    サボ飛べんの?笑笑

  6. より:

    サボ飛べんの?笑笑

  7. より:

    イム様の攻撃って、球状の雷迎の様な攻撃か、16発のビームの様な攻撃で、その爆発で球状に描かれてるのかどっちだと思いますか?

  8. より:

    バスターコールされた場所(オハラとか)は地図から消えていても実は土地は残っている…って事の伏線じゃないですか?

  9. より:

    イム様の能力(?)あればラフテル消せる?そしたら大海賊時代終わらせれるんじゃない?(にわか組だから的外れなこと言ってたらすまん)

  10. より:

    4:00関して→冠してですね

  11. より:

    魚人と人魚が差別され始めた起源が魚の特徴だけでなく、ポセイドンの脅威からってのもありそう

  12. より:

    乱発しすぎると色々バレてしまうから、よっぽどのことではない時はバスターコールで処理するのかな

  13. より:

    もし天竜人が世界政府がかつてヨーロッパを支配していたキリスト教会だった場合聖トマス西と15殉教の話が関わってくるのかな?

  14. より:

    ひっくるまってる、って初めて聞いた(笑)

  15. より:

    しらほしはポセイドンのトリガーですから、多分ウラヌスのトリガーがビビなんだと思います。イム様が藍染惣右介的な能力で操って使ってビビをコントロールしてるか、もしくはベガパンクが血統因子で、言いなりになるビビのパシフィスタを作って使ったのかなぁと思ってます。
    できれば、ビビはボンちゃんが助けてカマバッカに連れて帰っててほしい。

  16. より:

    でかい麦わら帽子が飛んでるのは笑っちゃうから円盤型のUFOとかだったりしないかなー

  17. より:

    あの攻撃をワノ国で使わなかったのは何故だと思いますか?
    ニカを消すことは可能だったってことですよね?

  18. より:

    バスターコールは、見せしめの意味もありそう。世間的に禁じられていることをしていると、こうなるぞというような。

  19. より:

    オハラを消すときにはバスターコール使ってたのに、なんで今さらこんな謎の能力使ったんだろう…?

  20. より:

    太陽神ニカなら月の神イム?

  21. より:

    イムの能力はヒトヒトの実モデルガイアというのはどうでしょう
    ガイアは子であるウラヌスを夫とした大地の神です。だからウラヌスを操れるのはガイアの能力者だけ。また、ガイアには未来を予言する能力もあるのでイム様が危険だと思った人物の手配書を持っていたり、早めに消すべき灯として消したりしているのかも。そうすると空島の生贄少女で出てきた太陽の神と大地の神が埋まります。なので緑牛の
    モリモリの実もロギアにしては異質で、また強いという伏線もあったので流石にシャンクスの噛ませ犬では終わらないだろうと思ったのでヒトヒトの実モデルディアナだと思ました。ローマ神話の森の神であるディアナはギリシア神話の月の神アルテミスと同一視されているのでその辺も何かあるのかも知れません

コメントを残す