【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】まさかの… 映画第四弾が来るかも!!!?【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.367まで】※ネタバレ注意 #Shorts

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】まさかの… 映画第四弾が来るかも!!!?【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.367まで】※ネタバレ注意 #Shorts」への30件のフィードバック

  1. より:

    個人的に6期のラストでデクくんが雄英高校離れて
    劇場版でA組メンバーで連れ戻すエピソードするのかなぁと思った

  2. より:

    この前のTOHO10周年感謝祭でも内山さんがヴィランも映画に出たいと訴えていました!
    スピナーが弔について、意外と話が合ったとか、荼毘について、自分が持っていない物を持ってるとか言うに至るまでには色んな関わりがあったと思うから、全面戦争が始まる前か後のヴィラン同士の普段の繋がりが見たいです。
    後、外典て何の為に出てきたのか分からなくて、氷の個性だけど轟家とは無関係なのかな、とか、前にねじれちゃんが言ってた、ヒーロー諦めて問題起こした子が外典なのかな、とか気になるので、外典について何か知りたいです。それとも、もう全く出ないのかな?

  3. より:

    VS警察とか公安とかおもしろそう

  4. より:

    全面戦争で亡くなってしまうキャラの最後の活躍が見たい!

  5. より:

    アニメのタイトルがヴィランアカデミアになったり、ファンミでヴィラン総会したり、オールマイトニッポンがありがとうヴィラン連合ですになったり、ヴィランメインになる事が最近多いからこれは期待大

  6. より:

    映画化あったらめっちゃ嬉しい。
    でも個人的には原作の内容は映画化しないでほしいかな。6期は終章開幕までだとしたら、その後の32巻以降を映画化するには二部作にしたとしても相当カットしないといけないだろうから、、

  7. より:

    4弾からデクめっちゃ強そう…

  8. より:

    相澤先生映画に出てくれ!、!!

  9. より:

    歴代継承者vsAFOとか見てみたいな。全部負けちゃうわけだけども…笑

  10. より:

    うっちーとしもんぬがヴィラン映画やる気満々だからヴィラン映画!!

  11. より:

    シーズン7が映画になる?鬼滅の刃みたいに。

  12. より:

    タイミング的にアニメ6期スタートで、ジャンプでのヒロアカ終わりみたいなタイミングならほんとにヴィラン目線の映画があり得そうで
    楽しみ

  13. より:

    仮にヴィラン映画化ならヒロアカ映画4弾じゃなくヴィランアカデミア1弾ですね笑

  14. より:

    1回ほんとに見てみたいのはオリジン組3人の激闘かな…

    ライジングは幼なじみ

    WHMはオセオン組メインだけど3人同時では戦ってないから

    いつか本気で3人で共闘する映画が来るのを望んでる()

  15. より:

    Multi birth(マルチバース)

  16. より:

    絶対見に行く
    金貯める

  17. より:

    もし映画くるとしたら6期がおそらく終章開幕までだろうから原作32、33巻の内容をやっても面白いかもしれない…この内容映画館で見たら号泣する自信ある
    時系列的にオリジナルエピソード作るの大変そうだし鬼滅やハイキューも原作の内容を映画化してるしで割とありそう

  18. より:

    海外のヒーロー高校とか見てみたいなぁ、あんま面白くなさそうか

  19. より:

    ヴィラン主役の映画ちょっと見てみたい…

  20. より:

    MANGAって線も考えられる

  21. より:

    四弾あるなら個性復活したルミリオンも活躍して欲しいです。

  22. より:

    嬉しいけど、もう他に何やるんだろうって感じとヒーローズライジングが神作過ぎてあれ以上のものが想像できない

  23. より:

    ヴィラン映画化は去年のヴィラン総会と7月のヒロフェスでめちゃくちゃ話してたから堀越先生の耳には届いていると思うw

  24. より:

    このメンツに荼毘いんのアツい

  25. より:

    全面戦争に向けての準備期間のヒーロー、ヴィランそれぞれの物語とか。
    不安や恐怖を乗り越えるシーンだったり、ヴィラン側に本当は争いたくない一面があったりとか。
    その映画を観てからまた全面戦争を見直すとだいぶ濃くなるんじゃないかな?

  26. より:

    全面戦争だからもう映画は無理だろうと思ってるから第四弾がくるなら嬉しい
    でも来るとしたら正確な発表時期は遅いから、それに伴って公開時期も遅くなるとアニメが終わってから中途半端な時期の公開になりそうと考えると、ありえないのかなと思ってしまう…
    でも、またヒロアカ新作映画をスクリーンで見たい!

  27. より:

    もしかするとヒロアカ映画第4弾は最終回後のエピソードだったりして。

  28. より:

    マイヒーローアカデミアだから、初めにMだから、そのMだと思ってます。

  29. より:

    わたしのヒーロー女学院映画化に1票

  30. より:

    偶然じゃないよな?
    むしろ偶然じゃない方がいい!!!!!

コメントを残す