【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新367話】もうやめて、、高校生"デク"は「爆豪の遺体」に我慢できず… 衝撃の最新話を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.367まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新367話】もうやめて、、高校生"デク"は「爆豪の遺体」に我慢できず… 衝撃の最新話を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.367まで】※ネタバレ注意」への34件のフィードバック

  1. より:

    ルミリオンがあの場面で寒いギャグをすることで読者と死柄木の思考を数秒止めたのはほんと天才だと思った

  2. より:

    ミルコがむごすぎる

  3. より:

    トガちゃんも救われてほしいなぁー

  4. より:

    前々から思ってましたけどコサンジさん、考察上手くないですね。 ただの感想動画になってます。

  5. より:

    「僕は、鬼神って感じのデクた‼︎‼︎」

  6. より:

    峰田ってヒーローなのに発言が一般人というか読者視点の発言をするよね。あれかあるから好きだわ

  7. より:

    ミリオマジで最高の先輩だよ

  8. より:

    そういうのさ、ちゃんとネタバレ配慮してくんない?このチャンネル初知りでネタバレくらって嫌なんだけど

  9. より:

    ルミリオンヒーローすぎた

  10. より:

    初代がいない理由は初代がOFAから出たら厄介ごとが出るから?

  11. より:

    デクがジェット機伝ってみんなのとこ向かうシーンがアメスパのクレーンを伝ってリザードのところに向かうシーンのオマージュになってましたね

  12. より:

    サムネで真希さんの事かとおもたわい

  13. より:

    解説いつもありがとうございます。

  14. より:

    最後の時二代目の顔がはっきり映ったから二代目もようやく認め始めたのかなって思いました
    6期どこまでやるのかマジで気になる
    荼毘ダンスくらいまではやってほしいなー

  15. より:

    今回暴走しかけたのは、何より“トガにしてやられて遅れてしまった自分が許せなかったから”だけどね

  16. より:

    最後のMは
    Movieの可能性もあるけど、
    My hero academia のMだと思う

  17. より:

    シガラキの相手はみどりやがするけど、オールフォーワン相手はエンデヴァーとホークスで足りるのかな?オールマイトを巻き戻しで一瞬でも復活さしてくれないかな。

  18. より:

    デクが懸命に優英高校に向かっている時の「空に浮かぶ複数の物体」の正体は、コサンジ様の予想通り『スターアンドストライプのお兄ちゃん達』だった それを、奥備にも出さずすんなりとスルーしての考察。 コサンジ様お見事! このお兄ちゃん達の「ヒーローに協力し応援する」橋渡しのシーン。【アメージングスパイダーマン】で糸が届かなくて困っているスーパーヒーローに手を差し伸べた『名もなきクレーンの運ちゃんたち』とダブって、感動したのは私だけ? ここ予想してただけに、個人的に大好きです❣

  19. より:

    最終回までもうすぐ来るのに日汗が止まらない

  20. より:

    個人的には最後のページ初代が居ないのはまだ分かるにしても8代目オールマイトが居ないのは何かしらの意味があるのではと思いました。
    それこそ何度も考察されているエリちゃんによるオールマイト復活説の可能性も現実味を帯びて来たのではと考察出来そうです。

  21. より:

    巻頭カラーのメンツは全面戦争前半に活躍したキャラじゃないかな
    次の巻頭カラーでは爆豪とか轟親子、死柄木とかかなAFOがソファに座ってたら笑うけど

  22. より:

    映画は最終章の映画にして欲しいなぁ
    呪術のやつみたいな

  23. より:

    何気にデクミリオのインターンコンビでのAFO戦は熱すぎよなオバホ戦ではなんやかんやコンビでの戦闘見れなかったしクッソ楽しみ

  24. より:

    これからも頑張ってください!!!

  25. より:

    1話1話でここまでガチの感想言えるのすごすぎる!!

  26. より:

    ルミリオンが本当にデクの兄弟子って感じで嬉しかった

  27. より:

    デク ミリオと出会って本当に良かったな
    オールマイトと同じ過ちをしてしまうところだったよ
    挑発されてぶちギレてたし

  28. より:

    通形ミリオ。自らの絶望を乗り越えるし、人を導く事もできる圧倒的ヒーロー。

  29. より:

    内山さん沢山ヴィランの映画を!って言ってたから、ヴィランの映画だといいなと思います^ – ^
    ヴィランがピックアップされた映画も絶対面白い

  30. より:

    個性が成長しても精神は未だ大して成長してないな、まぁまだ高校生1年生だからこんなもんか

  31. より:

    映画第4弾やるなら個人的にはちょっと難しそうだけどヒーロー側と敵連合側の両方が主軸の映画が見て見たいなって思います。あるヴィラン組織との戦いでさらに敵連合と対立しててヒーローVSヴィラン組織VS敵連合みたいな違う場所でヒーロー側の戦い、敵連合側の戦いが同時進行で進む感じ(語彙力皆無)

  32. より:

    デクがかっちゃんのオルマイカードに気付いた瞬間ガチギレするの、ほんまにしんどい、、
    そうなんだよ、あの場で、いやこの世界でただ1人、あのカードの本当の意味を知ってるんだもんね、、真っ直ぐで純粋な憧れ、2人のオリジンを象徴するものだよね。

  33. より:

    泣きそうになった

  34. より:

    例え実力では追い抜かれようとも、No.1に最も近い先輩としてデクを宥める、その姿に株が爆上がり
    闘う度に株が上がる男だね、ルミリオン

コメントを残す