【ワンピース考察】ベガパンクが古代兵器を再現しようとしていたとんでもない伏線!最終章の巨大な戦いがヤバい展開に…【 ワンピース 1060話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



海王類を操る人魚「 ポセイドン 」、 最強の戦艦「 プルトン 」ゾウを操るモモの助… そして正体不明の「ウラヌス」…

source

「【ワンピース考察】ベガパンクが古代兵器を再現しようとしていたとんでもない伏線!最終章の巨大な戦いがヤバい展開に…【 ワンピース 1060話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への31件のフィードバック

  1. より:

    十蔵さんの考察楽しいです‼️‼️‼️‼️‼️

  2. より:

    ニカの実をセラフィムに与えても、覚醒するかどうかが一番の問題

  3. より:

    ウラヌスか。16点鐘が出た594話でカポネが吸い上げられた巨大な物体ではないでしょうか。

  4. より:

    ホントに真ん中の方苦手ですわ。
    お二人が気を遣っている感満々で本当のコヤスタらしさが…
    人選再考して頂きたいなぁ。。。

  5. より:

    毎回この人出るたびに金曜かぁってなって動画閉じる。

  6. より:

    HIKAKIN?!

  7. より:

    ほんとのウラヌスはエネルとかなのかな

  8. より:

    これまで、沢山の考察をされていますが
    考察がどれだけ当たっていたか、答え合わせしてください

  9. より:

    1060話 0を抜いたら16=イム
    残りの00の意味はエンジェルナンバー、天使たちを見守る存在でもある神様が、あなたに向けて強く伝えたいことがあるタイミングであることを示している。
    もしかして、あなた=ワンピースを見てる全員に伝えたい事ととらえるとやっぱり16=神のイム様であってると尾田さんが伝えてるのかもね^_^

    サボが襲ったのは古代兵器ウラヌス、プルトン、ポセイドンではなくて、遊戯王とかもに出てきてる、神の名をもつオシリス、ラー、などの神の騎士団だと思う。
    それを踏まえて、イム=宇宙創世神話にでてくるホルス神なら納得!
    右目は太陽の神ラー 左目はヴィジャドの目
    ホルスの目は太陽と月も関係しているからおそらくイム様は宇宙の神ホルス
    ホルス16って調べたら怖いです。

    補足 ルフィの夢の果てを話した時ロビンだけは……だった事からしてジョイボーイの謝罪文に同じ事が書いてあったのかも。
    それと、笑わずに聞いた人はチョッパーとヤマトのみ2人ともルフィも加えてゾオン系
    ゾオン系には意志が宿る。
    もしかしたらルフィの好物は肉(29)ひっくり返して国(92)それを踏まえて考察すると元々ゾオン系の人たちは巨大な王国の住民達なのかな?
    以上…疲れた。

  10. より:

    きつい

  11. より:

    ネタバレ最近酷くないですか?
     ジャンプで読んでる身としてもコミック派の人かわいそ。

  12. より:

    ピンク色が趣味なの面白いww

  13. より:

    1061話も展開やばかった!

  14. より:

    十蔵さんの考察は説得力があっていつも感心させられます。
    海賊側の古代兵器と政府側の新型兵器のぶつかり合い、これは最も大きな戦いですね。

  15. より:

    セラフィムが機械かクローンかにもよるけど、
    意思がないなら海王類と会話はできないからポセイドンは再現できないかな。

  16. より:

    モノマネと訛りさえどうにかしてくれたら我慢して見れんことはない…かも?
    とりあえずまだ慣れへんなぁ

  17. より:

    ルフィ(ジョイボーイ)側が古代兵器全部持ち寄っても競り負けそうになるくらいの強大な兵力が政府側にもないと物語の最後を飾るには物足りないし
    ベガパンクがセラフィムを超える最新兵器を用意してるってのは納得感あるな
    800年前は負けたけど今度は勝つって2つの時代を平行させて描いてくるかもしれない
    時系列ややこしすぎて漫画としてうまく成立できるか分からないけど
    そのために読者に延々過去編に慣れさせてきたのかな

  18. より:

    自然にぶらさがってる悪魔の実ってあるのかな、、、全部人工?

  19. より:

    コヤッキーさんの最後の日替わり弁当って例えに一番しっくり来ました

  20. より:

    ボニーのビブルカードにベガパンクに父親を元通りにさせると記載されていた事で元通りにって事はくまの事と思いボニーはくまの娘である事、
    そのボニーが麦わらの一味と出会った事、
    またセラフィムやエッグヘッドとか出てきた事でベガパンク編が描かれ回収されると思います

  21. より:

    七武海の条件がDNA提供だとしたら、ローも提供→オペオペも?
    無能力者のミホークコピーがいるところから可能性あり?

  22. より:

    戦艦(プルトン)に乗った人造悪魔の実(ウラヌス)を食べたボス(ポセイドン)出てくる可能性ある?ボス作るなら、1人がいいし全部手に入れたやつ出てきたら面白いよね

  23. より:

    ワンピース大好きで小学生から繰り返し読んできたし考察も見たりしてたんだけど、最近尾田先生が可哀想に思えてきた
    少年漫画に生涯時間をかけてワンピースというひとつなぎの大作品を作る段階で大人が向きになって細かい事まで突っかかるように深掘りしてはそれを生業にしたり海賊版が増えてくることはワンピース本来の楽しみ方だろうか?
    俺はそう思えない

  24. より:

    マシューロス

  25. より:

    イム様=Dr.ベガパンクだったら面白そう

  26. より:

    フランキー2年後から腕に目立つ星のマーク着いたと思ったらセラフィムの目やらべがパンクが乗ってたロボットみたいなやつの胸にも同じようなマークが…

  27. より:

    マシュー戻ってきてぇ!!!

  28. より:

    考察は好きだけど十蔵さんは苦手って人多いけど、自分は逆だなー。ただでさえコヤチャンは妄想根拠なし考察が多いのに(アンチじゃないよ)、十蔵さんはさらにその上を言ってると思う。とーや回の方がよっぽど面白いのになー

  29. より:

    頂きマシューがいい( ω-、)

  30. より:

    スマイルってもしかしてヒトヒトの実のニカ作ろうとしてたんかな?

  31. より:

    好きになれないんだったらわざわざコメントせず見るなよ

コメントを残す