【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1061話LIVE【最近の回収スピードやばい】



1061話!!ボニー合流でどこに行く?! イム様のあの一撃結局なんだったの!!! 今回も一緒にシートベルトをお締めください …

source

「【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1061話LIVE【最近の回収スピードやばい】」への45件のフィードバック

  1. より:

    ベガパンクじゃなさそう

  2. より:

    ボニーは前から好きだったからマジ歓喜

    んで、ベガパンクはPUNK02だからドラゴンボール崇拝してる尾田っち的に元々年老いたベガパンクが自分で身体イジって長寿or若返った説唱えたい!

  3. より:

    働き方改革で火曜発売なんですよ
    アプリダウンロードしました

  4. より:

    美少女の皮をかぶってるんじゃないのかなー
    ズルズルと脱いで小さいジイさんが出てくるとか

  5. より:

    ベガパンク仲間になったらフランキーの影が霞むし…フランキーが技術を受け継いで、ベガパンクは決戦に再登場するまで行動不能になるかこの章で死ぬかしそう。

  6. より:

    子供たち、まだ大きいままだったので、フィルムレッドの最後の子供たちは別の子達って事になりますよね

  7. より:

    緑牛がベガパンクのことおっさんって呼んでたけどどういうことなんだろう

  8. より:

    やはり人間困惑すると無言になるんだな
    まったく同じ反応でしたわ
    シートベルトはなかったけどww

  9. より:

    サメのシーンよく見てほしい
    BEGAPUNKのUNKだけ書かれてる
    つまりうんこちゃんのこと

    加藤純一最強!

  10. より:

    ベガバンクは116歳だからな
    テンテンの実の転生能力でロリッ子に生まれ変わった
    ちなみに研究以外に興味ないからこの後ルヒィたちに協力するある重要なことが起こる
    あと10話くらいかな?お楽しみに

  11. より:

    でかいセラフィム、でかいサメ、巨大ロボって最近大きいのめっちゃ出るけど巨大化実験と関係あるのかな?

  12. より:

    戦桃丸めっちゃ久しぶりに出そうですね!

  13. より:

    「ベガ」はこと座の織姫にあたるので女性のイメージがあります。ベガパンクという名前の伏線回収になりましたよね!

  14. より:

    最近のワンピース、展開早くて読んだ後いつも沈黙するから、『感想タイム』じゃなくて『賢者タイム』で良さそう。

  15. より:

    月に行くしかないよ

    世界のみんなで宴会したい!→サンジ「チョッパーに診てもらえww」←おかしい

    腹いっぱい食える世界にしたい!→サンジ「チョッパーに診てもらえww」←おかしい

    平和関連→サンジ「チョッパーに診てもらえww」←おかしい

  16. より:

    驚きすぎてシートベルト付けられないの笑ったw

  17. より:

    ひばりはサカズキのむすめ

  18. より:

    ベガパンク02とあるのでじいさんのクローンかロボットなのかな?

  19. より:

    ベガパンクが死んで魂を02に移動したとか。
    ベガパンクならなんでもあり得そう

  20. より:

    ベガパンクが住んでいると紹介されて「ベガパンク!!遂に出てくるんだな!」って思ってページめくったら早々に出てきて十秒くらい無になった

  21. より:

    ロジャーの船にあった卵とエッグヘッドは関係あるんかな?

  22. より:

    性転換したんかなとか考えてしまう…
    そうなると革命軍との関係がある?

  23. より:

    ルフィの夢の果て、お金の無い世界じゃないですか笑 ルフィは子供の時に飯をタダで食いたいと思っていたと思うし、ロジャーもルフィも冒険をしていてお金がなければ差別等も生まれないと思ったんじゃないですかね? だから財宝で世界を買ってお金の無い世界を作る

  24. より:

    くまとか緑牛の発言や02の文字からベガパンクの仮の姿というか遠隔操作型ロボットかな

  25. より:

    あのベガパンクが本物なのか媒体的なものなのかクローン的なものなのかは分からないけど、単純にピチピチのスーツにダボダボのジャケット、片目キャラでヘッドホンつけてて、可愛い系の顔なのに天才でじゃろ口調だなんて…キャラデザと口調が私の癖ど真ん中すぎて…。個人的におじさんの設定ならグリリバの声しててほしい〜

  26. より:

    G14にいたメンバーがエッグヘッドに集結→ルフィ達と合流し、コビーを救いにセラフィムを引き連れハチノスへ→麦わらの一味VS黒ひげ海賊団というのはありえますか?

  27. より:

    人類の500年先をいくベガパンクは、
    ①自意識をアンドロイドに移せる
    ②アンドロイドを遠隔操作
    ③政府トップ科学者の総称が"ベガパンク"
    とかあり得るんじゃないでしょうか?
    いずれにしても謎に包まれていたベガパンクについて、ついに明らかになりますね❗️

  28. より:

    27:24 ワンピースめっちゃ詳しいのにここだけアホになるの好きwww

  29. より:

    ロボットなのか、娘なのか、
    今まで見せてた姿が仮初で今回の女性が
    本来の姿か、若返りの研究が成功し若さを維持出来てるか、色々と考察が広がりますね。

  30. より:

    ベガパンクはいろんなクローンを作って、自分の記憶や意識をクローンに写す技術を持っている。
    エッグヘットにはベガパンクの記憶を持ったさまざまな種族やメカがたくさん居るとか!オリジナルは脳しか残ってない説。

    こんな映画あった?

  31. より:

    ベガパンクのロボットの形、
    凄くダグラスバレットの第1形態のロボットに少し似てる気がする

  32. より:

    ベガパンクちゃん、感情が豊かすぎるから人間だと思います
    ヤマトのおでん信仰と似たベガパンク信仰

  33. より:

    神木さん、いつも楽しませていただいています
    ありがとうございます
    巨大ロボの「VEGA FORCE 1」の文字とマークは、モチーフがアメリカの海兵隊?ですよね
    PUNK02(かわいい)のフライトジャケットもヘルメットもそのままトップガンのぽいです
    ベガパンクの私設軍隊的なもので、エッグヘッドの警備をしてるのでしょうか
    ベガパンクも他のじいさんたちと同じで、口は悪いけど実はいい人の雰囲気が02ちゃんの口調から感じられますね
    新章(編)楽しみ過ぎます♪

  34. より:

    サイコパスのシビュラシステム的なことではないかなと。母体は大きな脳がどこかにつけてあって、その一部を肉体と連動しているとか

  35. より:

    ベガパンクは、脳ミソ移植か自分のクローン(若い女体)作ったか

  36. より:

    ワポメタルのメカ、めちゃくちゃありえるー!!
    パって出てくるのさすがだなぁ

  37. より:

    次回ベガパンク NO2の恰好で登場すると予想

  38. より:

    最後のベガパンク?ロボ?
    ウタ感があって良い

  39. より:

    くまのことも完全には制御出来てないんでしょうね
    あと、船を傷つけて悪かったとかでフランキーと一緒にパワーアップしてほしい

  40. より:

    今週でボニーに惚れました。結婚してください。

  41. より:

    なんだかドラゴンボールのドクターゲロのオマージュぽいね。
    脳みそだけ若い女の子に入れ替えたんじゃないの?
    もしくはマネマネの身のコピーとか

  42. より:

    今週も大変な回でしたね。
    ルフィの夢の果て、何なんですかねぇ。
    子供の時は、毎日楽しそうにしてて、手伝いもしないって言ってました。
    みんなが自由に楽しく過ごせる世界や国を作るのが夢とかですかねぇ。

  43. より:

    26:00
    やっぱそんな反応になるよねwww
    顔の変化でわかるw

  44. より:

    海賊がいない世界であればロジャーはワンピースなんて無かった何も無かったと発信する気がするなあー

  45. より:

    Dr.ベガパンクの容姿はDr.ウィローみたいなのかな
    すでに肉体はないかもね

コメントを残す