【ワンピース考察】電話シーンの違和感気づいてる?とんでもない伏線とサボの計画【 ワンピース 1060話 最新話 考察 】 ※ ジャンプ ネタバレ 注意



コビーに引き続きサボまで生死不明!? 炎帝と呼ばれるサボは現在8か国革命のうちの一つルルシア王国に! 世界政府による古代 …

source

「【ワンピース考察】電話シーンの違和感気づいてる?とんでもない伏線とサボの計画【 ワンピース 1060話 最新話 考察 】 ※ ジャンプ ネタバレ 注意」への17件のフィードバック

  1. より:

    サボがルルシア王国の国民を犠牲にしたって事になるやん、信じられんわ

  2. より:

    サボ、スタンピードでスモーカーと空飛んでたから逃げようと思えば逃げられるんじゃないでしょうか。

  3. より:

    世界の王と聞いて、ロックスを思い浮かべました。

  4. より:

    イム様…ロビンの… 似てませんか?
    しかも麦わら帽子を作った人…なのでは…⁇?!

  5. より:

    あのドドドドの演出あって誰も死んでなければなんか嫌だ。

  6. より:

    玉座には俺の義弟が座っていた、らしいです!

  7. より:

    イム様の、登場時にある、ゴゴゴーって、どんな意味の表なんでしょうか?

  8. より:

    地図を見ればルルシア王国の近くに別の島があるので、サボが事前に国民を
    逃がしていた可能性はありそうですね。

  9. より:

    麦わら帽子で、島をかぶせた説はどうかな?
    そうすると、イム様の凍らせた麦わら帽子も説明がつく。

  10. より:

    メラメラの能力でルルシア王国を守れるとすると蜃気楼あたりかな?

  11. より:

    もしこの、件でサボがまた記憶を無くしてしまっていて、革命軍の誰かに救われたら、記憶なくしてるのは嫌だけど、展開的に面白い

  12. より:

    中継用の電伝虫使ったのかな

  13. より:

    ルルシアにはいないというか国民にそれを伝えて逃していた可能性はないですか?サボは知ってしまった事実を確認するためにデンデンムシでわざと盗聴されながら本当に攻撃されるか確認したんじゃないでしょうか、、、かんがえすぎですかね.
    でもドラゴンの!は気になりますよね。何かに気付いてるはずてす

  14. より:

    ルルシアへ取材に来たモルガンズにあっさり助けられて広まったら草生える

  15. より:

    虚の玉座にビビが座らされている

  16. より:

    毎回前振りが長い

  17. より:

    ビビがイム…?

コメントを残す