【ワンピース考察】【 ワンピース トレクル 】リベンジ!REDルフィ来てくれ…!! FILM RED 私は最強超スゴフェス!終幕編!ONE PIECE



REDルフィリベンジじゃあああああ!!!! ルフィが!!!欲しい!!んです!!!! 前回のルフィガシャ動画はコチラ …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース トレクル 】リベンジ!REDルフィ来てくれ…!! FILM RED 私は最強超スゴフェス!終幕編!ONE PIECE」への26件のフィードバック

  1. より:

    まじでタカシさんのガチャ動画当たったら見てる側も当たりを楽しめて最高だし外れても面白いから毎回楽しみすぎる笑笑

  2. より:

    最近凄いですね!おめでとうございます
    結果が良くも悪くもタカシさんが楽しそうで良いです

  3. より:

    課金は文化って言葉があるように、課金することに悪は感じないですよ?ホントに好きで、価値を感じているものにお金をかけることは物を買うのと同じと考えます!

  4. より:

    手配書長い演出あと5秒続いたら
    たかしさん息止まりそう笑

  5. より:

    昨日始めたから分からないんだけどウタって今回のフェス逃したらもうゲットできない?

  6. より:

    YouTube的にも最高の動画になってる笑笑

  7. より:

    18:11 最後絶対オプティックブラスト出てる(漫画チャンネタ)

  8. より:

    佐藤さんの小ボケが毎回ツボ

  9. より:

    もうやめてくださいw
    笑い死にするw苦しいwww

  10. より:

    ラスト豪運すぎるww

  11. より:

    むしろ今は本当にそのゲームが好きなら課金しろって言われる時代w

  12. より:

    最後の10連神引きやん
    てか動画そこで終わるなー!

  13. より:

    今は無課金アピの方が肩身狭いと思うな笑

  14. より:

    神展開過ぎたwwww

  15. より:

    いや最後ルフィくらい黒目小っちゃくなってるてwww

  16. より:

    一緒に
    おおおおおおお!
    って叫んでしまった!!!!
    ついにいいいいいい!✨笑

    楽しみ方や課金は人それぞれだと思うので、色んなコメント気にせずタカシさんがやりたいように遊んで下さい!

  17. より:

    シャンクス110連しても未だベックマンさえも出ません

  18. より:

    良かったですね☺️おめでとうございます‼️

  19. より:

    セクシーなのが連チャンしてた時のDTKさんの目元はきっとまりもっこりみたいになってたに違いない

  20. より:

    たかしさんのリアクション好きなので、バンバン課金して多くのリアクションを見せて頂きたいです!

  21. より:

    ウタが超進化でトットムジカになるの悲しいんだけど、

  22. より:

    トレクルやってないから、
    バトルしてるとことかも
    動画化してくれると嬉しいな♪
    やりたくなるかも(^^)

  23. より:

    おめでとうございます!
    モリアも海賊祭で超大当たりですよ!
    これからも応援してます!

  24. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    ようやく最後の最後に念願かなって良かったですね!!!!!
    リアクションも最強(爆)
    やっぱ課金なんかな(汗)
    であであ~

  25. より:

    たかしさん最近運良すぎて逆に心配になるw

  26. より:

    ついに想いが実りましたね! おめでとうございます!

コメントを残す