【ワンピース考察】【※鳥肌注意】イム様の左眼に”3本線”が本当に描かれている件【ワンピース最新話】



ワンピース1060話にイム様が描かれましたが、左眼を拡大するとマジで描かれてました… ▽もっちー先生 …

source

「【ワンピース考察】【※鳥肌注意】イム様の左眼に”3本線”が本当に描かれている件【ワンピース最新話】」への44件のフィードバック

  1. より:

    冷凍麦わらや王冠がデカいんじゃなくて、イム様がめっちゃ小さいんじゃ…

  2. より:

    ゾロの目の傷と特殊な目は関係ありますかね?

  3. より:

    イム様の目見てたら射抜きたくなるな
    明らかに的やんw

  4. より:

    考え過ぎです。冷静になってください、アディダスですよ。

  5. より:

    つまりイム様は輪廻眼ってことか

  6. より:

    イムというイとムの組み合わせが「仏」という漢字に見えるのできっとホトケと関係ある気がしてます。

  7. より:

    おもしろーい!!
    確かにこのシルエット、布被ってる感ある…
    そして子供の頃こんな風に布団被ってたなと、思い出した。
    という事で俄然子供説ありそう。

    個人的には右目の隣に出ている、黒いピョコっとした線が気になるんだげど…

  8. より:

    そろそろ眼帯をしてるキャラが出てくるのかねえ?

  9. より:

    たもり

  10. より:

    考察厨

  11. より:

    まつげかと思った

  12. より:

    義眼か?

  13. より:

    覇王色放ってるルフィの目も赤いし
    イム様覇王色延々と放ってるのかも?

  14. より:

    俺的にベガパンクが女性だったことにまじびっくりした。おっさんとずっと思っていたから興奮してる。

  15. より:

    眼帯の海賊が800年前のジョイボーイなら
    その目を…

  16. より:

    シャンクスのクローン説

  17. より:

    シャンクス、頼むお前だけは

  18. より:

    十六夜…いざよい…いざ…よい…

    マルコ!?

  19. より:

    16 イムって読めるやん

  20. より:

    16がイム様のイムなら麦わら海賊団の総合賞金額88億1600万ベリーだから母イム、もしかしたらルフィのお母さんがイム様でお父さんが革命軍とかじゃない

  21. より:

    気のせいだろ

  22. より:

    イム様って、ヒトヒトの実を食べたウラヌス説

  23. より:

    いや!イム様=シャンクスってわかってだけど!まさか思ってた通りならガッカリ!

  24. より:

    サボが見たのはパシフィスタだった説
    本物はどこかに紛れてるんじゃないか?

  25. より:

    イム様はルイ16世モデル
    ゴア王国の王ステリーの妹?説があるってドロピザさん言ってました。

  26. より:

    消しゴムについてたインクがついた

  27. より:

    99%無いと信じてイム様の正体ゾロ説を提唱する

    ▼こじつけのような根拠(?)はこちら▼

    ・東の海出身でゾロだけ一味離脱がない
    ・隻眼になってから左目の描写が0
    ・隻眼になった理由が出ていない
    ・イム様と通じていると思われる三重丸の眼(鷹の目)と二年間共に居た

    ゾロは三白眼だし、出身も描かれてるし、夢もあるし、ペローナも鷹の目と一緒にいました。99%ないと信じています。異論は認めます。

    追記 イム様は過去のオペオペの実の持ち主によって例の手術施されてると個人的に思ってるので老体でも若い人の身体でも驚かない。
    でも大蛇丸みたく器を転々とする形じゃないなら、幼少期や過去を知る人物が描かれてる人はまず無いと思う。

  28. より:

    電子版とかあんの?

  29. より:

    ベガパンクが女キャラっぽいし、イム様女は無さそう

  30. より:

    先代ジョイボーイ
    年は歴代のボニーの能力で保ってる

  31. より:

    1(いち)、6(むっつ)、イム?

  32. より:

    眼球に線・・・
    そういえば左目を閉じてる人いましたね

  33. より:

    尾田っち〜もういかなるミスも全て考察に変えられちゃうよ〜

  34. より:

    ルフィ達がラフテルにワンピースを奪りに行くところにシャンクスがいます。シャンクスは12年前からルフィが海賊王になるとは思っていません。麦わら帽子を返しに行くというのはシャンクスと戦うという意味です。

  35. より:

    ビビの母親かな

  36. より:

    イム様の正体はビビの母親

  37. より:

    イム様=セラフィムだとしたら、元七武海で天竜人である者のセラフィム=ドフラミンゴのセラフィム

  38. より:

    ビビがイム様に体を奪われたなら
    別れの名台詞が残酷なものになりませんか?
    もう一度私のことを仲間と呼んでくれますか!?

  39. より:

    フジテレビマーク

  40. より:

    16=イム
    ドフラミンゴがサングラスかけてるのも、同じ目だからとか

  41. より:

    ルイ16世を元にしてるんですかね?

  42. より:

    不老手術のアザだったり

  43. より:

    イム様は「書く」(何らかの印)だけで、ぶち壊しをコントロールできるのかな?ミス・ゴールデンウィークを思い出しました。

コメントを残す