【ワンピース考察】未来島エッグヘッド突入!伏線回収気づいてる!?最後に出てきたDr.ベガパンクは本物!?【 ワンピース 1061話 最新話 考察 】 ※ ジャンプ ネタバレ 注意



最新ジャンプ43号 の ワンピース1061話 の感想と考察をお話しいたします! 扉絵連載ではイチジとレイジュがニジヨンジ、 …

source

「【ワンピース考察】未来島エッグヘッド突入!伏線回収気づいてる!?最後に出てきたDr.ベガパンクは本物!?【 ワンピース 1061話 最新話 考察 】 ※ ジャンプ ネタバレ 注意」への27件のフィードバック

  1. より:

    コヤッキーさん
    サニー号守らせたのモンキーDドラゴンじゃないでしょうか?
    映像確認する場面があったので。

  2. より:

    けーの。
    赤犬と同じ話し方

  3. より:

    02って書いてあるし、本当のベガパンクの姿ではないね。
    てか、本当におっさん描くの疲れたんやな。
    この流れだとイム様も少女やろw

    この回でフランキーがベガパンクの息子って判明するんかな。
    更にフランキーの技術力も桁違いに跳ね上がりそうだな。

  4. より:

    ベガパンクのvegaに星の意味があったり、セラフィムの目に星マーク入れたり宇宙とかSFぽさを感じる。女の子なのは織姫星(ベガ)と掛けてるのかな

  5. より:

    ルパンのマモーかドラゴンボールのDr.ウィローみたいに脳だけの存在かも?
    クローンか肉体を換えているとか?

  6. より:

    ヒロアカも結構ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ‼︎‼︎‼︎

  7. より:

    コヤッキーさん
    初見読み楽しみにしてました!!
    ベガパンク本物だと良いな。

  8. より:

    脳または記憶をデータ化(コンピューター化)して人造人間に上書きすることで長生きしてるんちゃう?

  9. より:

    交換条件でサニーに海楼石をつけてくれてカームベルトを横切れるようになりそう

  10. より:

    メルクのパターンか。

  11. より:

    遠隔操作のロボットにナンバリングしてるのではと思いました。本体は島にいるのかな

  12. より:

    ベガパンクはトリコのシルクと同じパターンか、クローンか、ロボット説

  13. より:

    第一声で「ヤバイ」が聞こえたらキーボードの「→」ボタン押せば
    5秒飛ばせてくどい連呼聞かずにすむね

  14. より:

    『スタッフさんによる書き起こし』のクオリティが毎度凄すぎます…

  15. より:

    エッグヘッドの卵って、オーロジャクソン号の卵と関係ないのかな。

  16. より:

    なんでルパン三世の話しになったのかわからないんですがアニメのルパン三世で、脳だけ変えて身体を乗っ取る話が有りました、良かったら調べてみて下さい。

  17. より:

    ベガパンクがサイボーグを作って、意識(精神等)の移行を成功させた物が、02なのかなと(゚Д゚) くまもその実験の一環なのかと(゚Д゚)

  18. より:

    ベガパンクの姿みてサンジが興奮しなかったのが個人的に気に食わなかったので、おじさんが美少女スーツきてる説を個人的に押したい…‼︎サンジの女の子レーダーを僕は信じる‼︎‼︎

  19. より:

    べガパンクの話題で持ち切りだけどジンベエ有能やなw

  20. より:

    クローンか⁉️なんか無理矢理スターウォーズと繋げてないかww

    まぁ、ナルトはチャクラあるから出来るんだよw

  21. より:

    ロボのパターン

  22. より:

    ハチノスの由来が個人的にほぉーってなった、ひばり可愛い

  23. より:

    ヘルメッポて頂上決戦のときもコビーのために泣いてくれるのすこ

  24. より:

    トカゲ可愛いですよね笑

  25. より:

    ベガパンク女verの声優さんは名塚さんで…

  26. より:

    10:31 プリングルスってタカシさんと同じ間違いしてる‪‪w

  27. より:

    過去の描写からベガパンクは勝手におっさんだと思い込んでました

    ヤマト然り今回のベガパンク然り、男だと思ってた人が女性だったので、今後もそうゆう系統のキャラ出てきそうですね笑

コメントを残す