【ワンピース考察】遂に"麦わらの一味"が新たな島に…そして"天才科学者"ベガパンク登場…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1061話】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1060話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1060話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】遂に"麦わらの一味"が新たな島に…そして"天才科学者"ベガパンク登場…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1061話】【やまちゃん。】」への38件のフィードバック

  1. より:

    1061話の感想&考察を教えて下さい

  2. より:

    ベガパンクやウタのデザインってあんまりワンピースっぽくないんだよな。尾田先生が別作品で構想していた主人公かヒロインかなって感じのデザイン。だから初めて見るキャラなのにスターシステムっぽいなと。

  3. より:

    エッグヘッド
    なんかパンクハザードやバルジモアに似ている島かもしれませんね

  4. より:

    一瞬だけ外見がウタに見えた

  5. より:

    もしコビーがソード隊長になることがあれば、下を収める上で無理のないように、中将にまで上がることありそう。

  6. より:

    なんとなくだけど端末な気がする。
    自分の意思を入れて操作するタイプの
    自分の思う例は七つの大罪のゴウセル

  7. より:

    うーん、それかヤマトから見たおでん見たいにこの少女はDr.ベガパンクを尊敬してて、自らをDr.ベガパンクとなのって、それに恥じないように独学で科学技術を勉強してたとか

  8. より:

    コンビニにジャンプなかった

  9. より:

    プリンスグリスは扉絵で戦ってましたよ

  10. より:

    Dr.ベガパンクが女の子でもいい、若干ウタに似とるし。今回登場したベガパンクが機械なら、メタい話担当声優は男性なんかね?それとも女性なんかね

  11. より:

    予測、仮定が多すぎ。

  12. より:

    ベカパンク
    と言ってないか?

    ベガパンクだよね?

  13. より:

    この美少女はペガパンクの思考等を
    ベースに設計されたAIを搭載した
    アンドロイドじゃないかと思っている

  14. より:

    コビー助かるならもう黒ひげと戦うの?

  15. より:

    やっぱりボニーの実年齢はあのちっちゃい姿なんじゃ

  16. より:

    凄いなすぐカラー版描くやん

  17. より:

    表向きには契約(地中温め装置開発の資金を与える代わりに記述提供)してるが逃げられるとやばいから軟禁状態なのではないでしょうかそれこそ外出不可能レベルで
    だからこそ外部ツールとしての今回の女性の体があるのではないでしょうか

  18. より:

    まじで次号休載が残念

  19. より:

    ベガ子かわいくて好き

  20. より:

    マシロみてえだな

  21. より:

    あかんボニーのビジュがえっちすぎて動画後半の内容入ってこない、だって今トイレいるもん

  22. より:

    ベガパンクと麦わら海賊団の和解はあると思います
    バルジモアにフランキーが行ってるので 昔話や発明の事に関して 同調すると思います
    後 くまが完全改造手術をする前に何故か?
    「自我が奪われる代わりに、麦わらの一味の誰かが戻るまで一味の船サウザンドサニー号を守るプログラムをして欲しい」
    とも言ってるので フランキーもその事は知っており 
    2年後の出航の後に フランキーから「くまは恩人」と記憶に留めて欲しいとルフィ達に言ってるので
    そのプログラムをしたのはベガパンクなので良好な関係が築けると思います

    ですが あくまでベガパンクは海軍側の人間 そこまで仲良くなる必然性は無いとも考えられますね

  23. より:

    ボニーの要求が、くまを戻して欲しいのは間違いないと思うが、ベガパンクが素直に応じる理由が何も無くないか?
    と思った。

  24. より:

    毎回Twitterエグい展開なん?w

  25. より:

    やたらとヘッドフォンのキャラ増えたな

  26. より:

    ウタにしか見えん笑

  27. より:

    いつも楽しく拝見しています。

    巨大ロボは2台以上あるのでしょうか?

    右肩の『12』ばかりに目が行きますが

    見える範囲で超巨大ロボ

    右の胸に書いてある文字が

    サメを殴っているものに

    『VEGA FURCE 1』

    サニー号を持ち上げているものに

    『VEGA FURC5』

    と違う番号が振ってあるので

    殴ったロボットと

    サニーを持ち上げているロボット

    で2台あるって事だと思います。

    殴った方にベガパンク本人

    出てきた女性自体が遠隔ロボットだと考察もできますね。

  28. より:

    ベガパンク本人がクマを修理する可能性が出てきた。ボニーがベガパンクに用があるのは、間違いなくクマの修理の依頼。その後、今の自分たちはクマのおかげ的な話になって、麦わらの一味はクマを救助すると思う。で、仲間になる。(10を意味するXドレークという説もあり。私はクマ派)。ベガパンクは仲間にならないにしても、協力する可能性がある。ベガパンクは「雇われているしがない天才科学者」と自分で名乗っている。好きな実験さえできれば、海軍に協力を惜しまない的な存在だと思う。それと、悪魔の実は、意外と、もとから人造なんじゃないかと思う。(予想)あと、早ければ、麦わらと黒ひげがこの章で衝突する。

  29. より:

    いや〜みんな頭いいなぁ〜。その考察をずっと前から考えてたり、こういった考察の遥か上をいく尾田さんさすがです

  30. より:

    1061話で登場したベガパンクと名乗る人間が女性だっていう根拠ってありましたっけ?

  31. より:

    ベガパンク(女)が最初ウタにしか見えなかった…
    共感してくれる人いる?

  32. より:

    広告おおすぎだろ

  33. より:

    女の子の正体は3つの説が考えられる

    1 ベガパンク本人説
    2 ベガパンクが作った影武者ロボット説
    3 自分をベガパンクだと思い込んでいる異常者説

  34. より:

    コビーはコビーで何かしらの理由で黒ひげの所に行ったので
    もう成長したコビーは「助けて」なんて言わないと思います

  35. より:

    てかエルバフ行かねぇのかな…

  36. より:

    いつもお疲れ様です。これからもがんばってください。

  37. より:

    行っても無駄だけどサムネと題名にネタバレ乗せるのやめてほしい

  38. より:

    やっぱひばりは赤犬の娘…?

コメントを残す