【ワンピース考察】【ワンピース 最新話】ガープの謎!ガープがブチ切れた?コビー奪還作戦開始?五老星に反逆か服従か?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話】ガープの謎!ガープがブチ切れた?コビー奪還作戦開始?五老星に反逆か服従か?(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    弱そうな天竜人が我が物顔でいられるのも、海軍やCP-0が服従しているのも
    抗う事の出来ない絶対的な力を持つイム様がいる⁉消されてしまう事を知っている。
    世界政府に反旗を翻すには、古代兵器やイム様を超える必要がある。
    ガープ・ドラゴン・ルフィ・・モンキー一家が見せます。
    知らんけど。

  3. より:

    コビー、サボ、ビビ
    皆無事だと良いけどなぁ

  4. より:

    天竜人を嫌いながら今までガープが海軍に勤め続けたのは世界政府の本当の怖さを知っていたからかもね。

  5. より:

    あー、ガープはもう手がつけられれないだろうね。
    センゴクとおつるが文字通りのお目付け役で同行するでしょうね。

  6. より:

    革命で世界政府脱退したから島ごと消されたって理由はしっくりこないんだよなぁ。
    脱退くらいで島消す?
    空白の100年について、何かを知ってしまったからくらいの理由がないとそこまでせんやろ。

    見せしめだとしたら、情報を遮る理由が無くなる。

  7. より:

    まずはボニーの動きかとガープは本当気になります。まずは先を見たいです。

  8. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す