【ワンピース考察】さて…どうなる!?サボの死亡説と今後について徹底考察※ネタバレ注意【ONE PIECE 1060話】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1060話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1060話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】さて…どうなる!?サボの死亡説と今後について徹底考察※ネタバレ注意【ONE PIECE 1060話】【やまちゃん。】」への36件のフィードバック

  1. より:

    サボの生死は?でも何故、ウラヌスを浴びても生き残った?

  2. より:

    サボ生きていると思うけどあの攻撃で腕の一本ぐらいなくなっていると思う

  3. より:

    ローはサボの事知ってるとしてキッドは知らないから、サボ「ルフィって知ってるか?俺の弟なんだぜ」って言ったら助けてくれるかな?

  4. より:

    数字の法則で、2・9が「ニカ」だったなら、ゴムゴムだと思っていた5・6は「イム」?

  5. より:

    イム様は仏様?
        ↑
       ほとけ

  6. より:

    イム様の由来は仏様ではないでしょうか?…イムと仏はとても似ているしイム様の地位や玉座の間の高さでイム様は仏でありウラヌスを元々手にしていたのでは?

  7. より:

    火の傷?サボ?
    ドラゴンvsシャンクス があったらめちゃめちゃおもろいけどなぁ

  8. より:

    赤犬は是非ともサボにぶっ飛ばしていただきたい

  9. より:

    イム様ってシャンクスかな??左目に3本線の傷があるみたいだし黒いマントのようなものもシャンクスのものと似ているような、

  10. より:

    個人的にはサボにはエースと因縁のあるし、赤犬を倒してほしい

  11. より:

    未来島ペガパング。

  12. より:

    なんとなくだけどサボが生きていたとしてそれを最初に見つけるのはローかシャンクスか黒ひげな気がする

  13. より:

    サボって火の傷の男っぽくね

  14. より:

    エネルのライゴウかと思ったわあれ

  15. より:

    904話見て欲しいー

  16. より:

    バギー覚醒が楽しみ

  17. より:

    サボタヒんだらルフィ可愛そうすぎるやろ

  18. より:

    黄猿が光の速さで助けるのを推す

  19. より:

    あと、助けるのドラゴンとか革命軍やろw

  20. より:

    物理攻撃以外の攻撃ならモクモクも効くの?

  21. より:

    ハンコックがレイリー達に助けられたんだ!よかった…やっぱりレイリー好きだ。本当にいい人。ビビが危険になるの嫌だけど生きてて欲しい

  22. より:

    レーザー攻撃とかワンピースの世界観と違うからださないでほしいなぁ

  23. より:

    サボがここで死ぬわけないやろww
    逆に死んでたらクソおもろいわww

  24. より:

    根拠も何もないけど候補に挙げられそうなのは青キジかなって思ったわ

  25. より:

    Drベガパンクが害悪すぎる

  26. より:

    王国が消滅して回りに海などがなかった場合そのまま死ぬ( -_・)?ですかね

  27. より:

    サボの回想が少ないから生きてると信じたい

  28. より:

    サボが赤犬を倒す展開とか無いかな笑

  29. より:

    てか10人目の仲間はビビ、ハンコック、
    ボニーが濃厚な気がする!
    これから新キャラが仲間はあり得るのかな?

  30. より:

    サムネに説が追加されてる!

  31. より:

    ビビが助けた

  32. より:

    サボは死ぬわけないから大丈夫
    でも、重症は負ってそう

  33. より:

    やっとベガパンクきましまね!!!!
    しかもめっちゃかわいい

  34. より:

    ONEPIECEじゃんじゃん情報が出てきて面白い

  35. より:

    仮にウラヌスの攻撃で生き残ったとしても陸地も船も粉砕されてるだろうから、瀕死の重症で意識を失ってたら海に沈んでアウトな気がします。

  36. より:

    レーザーだから効くはさすがに意味わからんな

コメントを残す