【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】サニー号が食われる?謎の巨大海王類?古代兵器ポセイドンの使者か?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】サニー号が食われる?謎の巨大海王類?古代兵器ポセイドンの使者か?(予想妄想)」への19件のフィードバック

  1. より:

    ロビン曰く、まったく手掛かりがないロビンが知らない事実。
    最後のポーネグリフと火の傷の男⁉
    ボニーが襲われていた巨大サメ・・まさかの海王類
    ポセイドン発動です。
    知らんけど。

  2. より:

    あの大きさのサメにとってボニーなどプランクトンのようなもの。プランクトン単体を視認なんてできるか?

  3. より:

    ピュアゴールドみたく、今回もそんなことあるのかな?サメの中に村がある的な

  4. より:

    4点のうち3点見つかってるなら
    候補は絞られると思うけど?
    そこがラフテルだと思って行かないと意味ない
    とか言われたらアレだけど

  5. より:

    とりあえずクードバーストは?
    間に合わないか

  6. より:

    敵が多すぎて、とてもじゃないけどあと数年で終わるとは思えない。

  7. より:

    月曜日が楽しみだw

  8. より:

    こんにちは~♪(^3^)/

    ちょい見せの巨大なサメさんの正体ですけど、しらほし姫のペットだったサメさんでは!?(^_^ゞ

  9. より:

    サニー号の潜水艦かタツノコプロの
    新手のタイムマシンに見えますが?

  10. より:

    魚人島からマリージョアにポーネグリフが移されたとすれば海賊にとっては手掛かりがなくなるだろうね。ロードポーネグリフの一つを世界政府が押さえてるのはロジャーやその関係者を処刑した以上当然といえば当然か。火の傷の男は政府と繋がりのある人物なのかな。七武海になると政府との繋がりも出来るから元七武海の誰かが最後のポーネグリフの所在について知っていてもおかしくない。

  11. より:

    チョイ見せが見開き2ページなのが大サービスですねぇ。
    しかしこの絵、映画「MEGザ・モンスター」ですね、まんま。

  12. より:

    でけえ!と一瞬思ったが巨大海王類や島食い金魚のがもっとでかかった…

  13. より:

    沼の奴がポーネグリフ持ってたりして
    4皇だからある意味所持しててもおかしくはない

  14. より:

    尾田先生の自宅にあった、映画ジョーズ1stのポスターにヒントをもらった作画かな?でも、メガロドンぽくも感じますよねw

  15. より:

    MEGザ・モンスターの映画ポスターですな!!

  16. より:

    5コメ。(人´▽`*)♪

  17. より:

    たまに機械みたいな声出せるのすごい!

  18. より:

    サメの映画でメグザモンスターに似てる

  19. より:

    いちこめ♪

コメントを残す