【ワンピース考察】おいおい…そんな展開ってありかよ…※考察&ネタバレ注意【東リベ 270話】



重要 ※270話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※270話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の考察 …

source

「【ワンピース考察】おいおい…そんな展開ってありかよ…※考察&ネタバレ注意【東リベ 270話】」への23件のフィードバック

  1. より:

    3人目のタイムリーパーは誰だと思いますか?
    (①新キャラのおっさん、②半間修二、③稀咲鉄太、④その他)

  2. より:

    タケミッチーの親父じゃね!?

  3. より:

    タケミチなんじゃないか???

  4. より:

    むしろトリガーのほうが重要では

  5. より:

    真一郎は怒りによって馬鹿力になってるのか

  6. より:

    ホームレスと言えば武臣じゃね?

  7. より:

    武道って誰に押されて電車にひかれたの?

  8. より:

    3人目、明石か佐野真(父)じゃない?

    ホームレスに落ちぶれた ×
    家(実家)か関係者の前に存在できなくなった 〇
    (変えたい事象からどんな影響を受けるかわからないから)

    譲渡条件:変えたい過去がありタイムリーパーによって殺されかける

  9. より:

    イザナの親父説、イザナの親父はチンピラにナイフで刺されたって言ってるしチンピラ=真一郎な可能性も結構ある

  10. より:

    タケミチを線路から落としたのはアックンだよね?

  11. より:

    東京リベンジャーズ実写映画の予告しか知らないんだけど喧嘩漫画だと思ってたけど能力バトルすんの?

  12. より:

    おっさん=明司武臣説無い?
    明司って最終決戦で露骨に登場渋られてるからなんかありそうなのと、別の世界線で「初代黒龍解散後に落ちぶれた」と語られてることからこのタイミングの明司なら路上生活していたとしてもおかしくない

  13. より:

    やっぱりメンヘラバナナはマイキーにやられて大正解

  14. より:

    武道マイキーの父説

  15. より:

    トレンド2がやまちゃん

  16. より:

    おっさんが
    花垣武道だと思うよ 仮説なんだが

    真一郎が死亡 マイキーがいる世界線
    東京卍會が創設されてる
    花垣武道だけが 関わる話だろ?

    マイキーが死亡 真一郎がいる世界線
    つまり 東京卍會は
    創設されてない世界線
    花垣武道は関わらず 過ごした日々を振り返るとねー……

    マイキーが死亡後 真一郎は病んで
    いかがわしいところや なんちゃら商法や 宗教とか金払ったり 
    手を出してる
    みてると数年はたってると思うと

    どうも 花垣武道はおっさんほどの
    歳だと 推測されます

    だから おっさん=花垣武道となる

    気になるおっさんのセリフ
    過去に行くには相手となる
    <トリガー>という言葉ですね

  17. より:

    タイムリーパーのオッサンは、マイキーのお父さんかなと。顔出し伏線張ってたし。

  18. より:

    タケミッちを線路に突き落としたの真一郎じゃないんかな…
    ◦1つの時代に1人だけしかいない
    ◦能力を譲度できるor殺害することで移る
    ↑が前提になってくるけどね。

    お前はマイキーが生きてた頃の俺に似ている、あとは任せた的な(安直)

  19. より:

    明石だと思います
    ①もし一人しか存在できない→真一郎が代わりに死んでマイキー生きる→タイムリープ能力が明石に戻ったとして、
    武道を突き落とした人物が「明石」ならば辻褄が合う
    ②二人以上存在できる場合。
    この場合として、明石-真一郎がお互いタイムリーパー及びトリガーとする
    →マイキー復活させて、真一郎が死ぬ→明石がマイキーに実はタイムリープ能力を譲渡では?と推測する。
    →タケミチはタイムリープは実は1回きりだったけど、マイキーからタイムリープ能力を譲渡して貰い、何度もできるようになった。
    だからマイキーの強い信念でトリガーとなりタケミチが、原因となった2008年に戻った。とか有り得そう。まあ、単なる妄想

  20. より:

    そのホームレスが武臣で「お前がタイムリーパーだったのか」って展開だったら激アツ!

  21. より:

    関係ないなんだけどさ、7月20日俺の誕生日なんだよね…

  22. より:

    相手の髪の毛食ったら譲渡されんじゃね

  23. より:

    早く新しいの出ないかなー⊂((・▽・))⊃

コメントを残す