【ワンピース考察】【第1060話】ボニーのとんでもない正体が明らかに…!!?【ワンピース考察】



ワンピース #考察 #夢の果て ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価& …

source

「【ワンピース考察】【第1060話】ボニーのとんでもない正体が明らかに…!!?【ワンピース考察】」への24件のフィードバック

  1. より:

    海水で能力使えなくなったから子供の姿が本当の姿では?

  2. より:

    ドクラーベガパンクだった・女だった

  3. より:

    いつもいつわかりやすい考察ありがとうございます。

  4. より:

    ベガパンクにやられたから(´・_・`)カナ-?

  5. より:

    冬島=チョッパー=万能薬完成=仲間カウントされそう

  6. より:

    ボニーはルフィの母と感じました。違うのかな?ってまだわからないですね。

  7. より:

    ボニーはゴールド・ロジャーの母親で間違いない。

  8. より:

    次の島がソルベ王国は、ないだろ// // // //
    面白すぎる、考察// // // //
    ソルベ王国は、レヴェリーが開催されたレッドラインのマリージョアにあるからな// // // //

    次の島の最有力は、ハチノスだろう。
    ボニーが出てきたから、ハチノスの確率が高くなった// // // //

  9. より:

    ここでボニー出てきて
    あとはウルージさんだけか

  10. より:

    ボニー→くま→革命軍→天竜人→シャンクスという流れができそうだな。

  11. より:

    多分違うかもだけど、ジュエリーボニー能力覚醒してる説

  12. より:

    ベガパンク女ならルフイと血縁関係あってほしい

  13. より:

    ジュエリーボニーは暖水渦(海)の中から救出されたので、10歳位の身体が本当だと思っている

  14. より:

    他の考察でもあったけど渦に飲まれてる関係で能力使えないはずだから実はボニーは子供説

  15. より:

    トシトシの実かな?

  16. より:

    麦わらの一味でボニーと関わりがあったのゾロだけだからこれは嬉しい

  17. より:

    結局考察してないのだいすき

  18. より:

    ずっと気になっているのがパンゲア城の兵士がボニーをコニー本人と断定したこと
    以前のレヴェリーで面識があったとしてマネマネ等で化けた訳でも無く素通りしているのだから

    ①間違いなくコニー本人=本来の姿
    ②コニーに瓜二つ=ボニーが娘や孫
    のどちらかしか有り得ないのでは?

  19. より:

    ボニーはACEと双子だと勝手に思ってる。

    モデルとなった海賊アン・ボニー。

    ACEの母は
    生まれてくる子が女ならアン
    男ならエースと発言してる。

    あと、ボニーは口紅が印象的
    エースの母はルージュ
    口紅とルージュの伏線。

    しかもボニーは自身の歳を操れる感じの能力。

    ルージュは赤子を産まずに腹にしばらく隠してた。

    その辺も伏線になってそう

  20. より:

    まさかベガパンクが女性とは…

  21. より:

    ボニーはメガパンクを探しにこの海に来たようだけど

    そしてメガパンクってクマを改造した科学者だよね

    第59巻134ページ ボニーの言った言葉

    「ー何もかもあいつのせいだ・・!!」

    「すぐに探し出してやる!!行くぞ!!”新世界”へ!!」

  22. より:

    最新話で ベガパンク登場!そこは政府関係の島 
    ボニーはベガパンクに用がある!と周辺を彷徨いていました、ベガパンクに用って事は くまをサイボーグから人間に戻す方法を聞き出す為に ベガパンクに会いにいったのでは?

  23. より:

    てか、ボニーが海に触れている状態で見つかったのであれば、そもそも能力が解除されている状態だと考え、ボニー自身はまだ子供だったに過ぎないだろ。

  24. より:

    次の島はエッグヘッドかぁ…

コメントを残す