【ワンピース考察】【ワンピース最新話】夢の果ては結局なに?!今宵セラフィム化された新たな人物が舞い降りる【第1060話感想LIVE】



ワンピース最新話1060話の感想LIVEです! 情報量過去一更新・・・ シートベルト締めててもスピード速すぎて耐えられません!

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】夢の果ては結局なに?!今宵セラフィム化された新たな人物が舞い降りる【第1060話感想LIVE】」への26件のフィードバック

  1. より:

    松崎しげると美川憲一のキメラセラフィムかと思った

  2. より:

    前回のドフラミンゴのバーベキューの話で、BBQでB(ビ)B(ビ)Q(クイーン)を思いつきました!
    クロス(☓)ギルドとか地図の☓とか、ビビにとっては「仲間」の意味があるから何か示唆されていそう。
    セキ王とルフィの檻に閉じ込められるのが「王の共通点を示唆している」、セキ王が串刺しとか一人残らずという発言にイム様が反応して「執行した」、イム様は「王の声」に従う、そしてサボの「都合の悪い発言」に反応して「執行する」、今回は2つが合わさって大規模な「死刑の執行」が行われたのではないかと思います。イム様はあくまで「執行人」、だから意思のないような目をしている。
    roシアでは昔、執行人の人材に困り罪人から執行人を選んでいたそうです。そして罪人には「烙印」がタトゥーのように入れられる、それが「火(烙)の傷」であり、火の傷の男は罪人か罪人だった男だと考察しました。それがイム様だったらアテがないのも納得かもしれない、だって言おうものなら消されてしまうから。
    ミホークの目とカツンカツンの靴の音がイム様と共通することからドラキュラも繋がってくる。串刺しも調べると出てくるし、そこに女性の美も関わってくる。
    元ネタにするには怖すぎるかもしれないけど、アイアンメイデン、IRON MAIDEN、頭文字で「イム」。

  3. より:

    ワンピースマニアほこたてから来ました。凄い知識ですよね

  4. より:

    いやずっと防御力低い状態やんw

  5. より:

    夢の果ては月に行く!と考えてます。
    あとルフィ実はロジャーの息子か血族(トキトキで)説かなやっぱ。

  6. より:

    ルフィの夢の果ては『大海賊時代を終わらせる』じゃないかな?と思いました。ルフィが海に出て色んな人に出会い、たくさんの冒険をしたと思います。
    そこにはゴア王国と同じ様な世界が広がっている事を自分の目で見て改めて思ったハズ!
    『差別のない世界』つまり、この時代を終わらせるがルフィの夢の果てなのではないでしょうか?これだと、ロジャーの夢の果てと合いませんかね?

  7. より:

    髪の毛そめたんです?ウィッグではないですよね。

  8. より:

    ライトタックルで青物は楽しいよね!自分も人がいない場所(堤防)ではアジングロッドで狙います!

  9. より:

    長崎の会社員型セラフィムがいると聞いて笑

  10. より:

    火の傷の男は巨人族であってほしい!絶対行くであろうエルバフに繋がるし、チョッパーのあみ傘が伏線だったら熱い!!!オーズJr.も太陽に近いからと言う理由であみ傘もらってたし。あみ傘被った巨人族が火の傷の男であってほしい。

  11. より:

    イム様既存とか怖すぎる

  12. より:

    セラフィム化しちゃったら火災保険高く付くよな

  13. より:

    いや。サボの言い方は完全に革命軍達が知ってる人間が座っていたか、もしくは身内の人が座っていたんだ。って言わない方がおかしいぐらい表現と表情だよ。これ

  14. より:

    あなたの動画は本当に笑ってしまう!

  15. より:

    インペルダウン

    Impel dowm

    イムペル

  16. より:

    秘密を知ったサボを消すためだけにルルシア王国ごと消したのかと思いました!あの攻撃には攻撃範囲があって、ルルシア王国はその範囲内にあるから国ごと消せて、カマバッカ王国とかは範囲外だから消せないという考えはどうでしょうか?そう考えると1人のために国ごと消す世界政府は怖すぎますけど、、、

  17. より:

    もはや神木さんが他の配信者さんをセラフィム化させるベガパンクと化しててウケる

  18. より:

    タカシさんとコヤッキーさんのセラフィム化、楽しみです笑笑

  19. より:

    なんか神木さんいつも楽しそうでこっちもいつも以上に楽しくなるから見ちゃうんだよなぁ笑笑

  20. より:

    エニエスロビーはデザインされて今回と同じく空から攻撃された可能性もありますよね!
    あと今週でレッドラインの謎も解けましたね。これまでのレッドラインこそが青色の星の海抜0mだったにもかかわらず、あの攻撃によって四つの海に分けられた。的な。
    レッドラインが高いのではなく、今の海抜0mが当時よりもかなり低い。
    神木さんのレッドラインに灯台があるって話と繋がりますね〜

  21. より:

    このセラフィム化世界初だろwww

  22. より:

    イムはシャンクスのかーちゃんやろ

  23. より:

    カミキの少しぶっ飛んでる感たまらなく好きw
    小道具どこで仕入れてんのw

  24. より:

    チョッパーは海入っても人獣型解けないから、ボニーもたまたま子供の姿で暖水渦にのまれちゃっただけかもしれない

  25. より:

    最初の、無理やりセラフィム化されちゃって!のくだり普通に笑ってしまいました!

  26. より:

    今、ふと思ったんですけどルフィはドラゴンの息子、エースはロジャーの息子、サボだけ貴族の息子ってなんかパッとしないですよね!サボはもしかしたらロックスの息子?

コメントを残す