【チェンソーマン考察】解禁されたアニメ新情報に隠された秘密を徹底解説【チェーンソーマンまとめ】

「【チェンソーマン考察】解禁されたアニメ新情報に隠された秘密を徹底解説【チェーンソーマンまとめ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    MAPPA、会社を潰してでも最強のアニメ作ろうとしてる感あってすげえ好き

  2. より:

    新人声優さんたちを実力派声優さんたちでガードしてる感じでとても好き

  3. より:

    銃の悪魔で殺された人達はエンドロールみたいな感じで表現して欲しい

  4. より:

    岸辺が津田健次郎とか解釈一致すぎる
    あのダルそうだけどクソ強いキャラに津田さんの声はバチバチに合う

  5. より:

    ヴァンヴァアヴァー!

    んなぁんなぁーんなぁあ!

  6. より:

    MAPPAの今までのノウハウをフル投入してるみたいだし、凄く楽しみ

  7. より:

    何も見たくねぇ…早く見てぇ…

  8. より:

    アニメ始まったら漫画が売り切れ必至でどこも入荷待ち
    メルカリには値段が数倍に跳ね上がった単行本たちがズラリ
    私の右目に住んでる悪魔がそう言ってる

  9. より:

    マキマはもうちょい低くてクールな声を想定してたから思ったより可愛い声で意外だった
    けど正直もっとマキマさん好きになりそう

  10. より:

    作画めっちゃ綺麗だしやっぱりグロ規制ないのが最高、個人的には姫パイのゲロちゅーが楽しみ

  11. より:

    加藤純一繋がりで八代拓が起用されてたら笑う

  12. より:

    2期以降も毎話違うED流すのか?世界レベルのコンテンツにする気満々やな。

  13. より:

    期待値が天元突破

  14. より:

    MAPPAの大好きなEveくん

  15. より:

    2クールの12話もed12曲あるのかな
    楽しみでしようがありません

  16. より:

    こべにちゃんがゴッホちゃんの声で完全に解釈一致

  17. より:

    マジで力入れまくってて楽しみ

  18. より:

    各週の話に合わせた曲がedで流れるとか最高だなぁ

  19. より:

    アビス多くね?
    度し難は惹かれ合うのか?

  20. より:

    荒井の声が分かると、暴力の魔人の声がどんな風になるか楽しみになる。

  21. より:

    チェンソーマンは鬼滅の刃まではきついとは思うけど進撃と肩を並べるくらいにはなって欲しいなと。呪術は超えるんじゃないかと?
    理由は2部と同時にやる・巻数が少ないから手を出しやすい・分かりにくいようでわかりやすいのがチェンソー・アーティストから入る人が多い・海外ニキが多い
    これは強いんじゃないかなあ

  22. より:

    コベニの愛車の声優担当は誰になるんでしょうか?

  23. より:

    待っていたぞ!!コベニちゃんの発狂するところ何回でも見れる

  24. より:

    レぜ編映画とかだとほんとに熱い

コメントを残す