【ワンピース考察】黒ひげがコビーを誘拐した目的がヤバすぎる…!誰も気づいていない“能力者化”の伏線【 ワンピース 1059話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



コビーが黒ひげに攫われた理由とは…? 実はヒエヒエの実の能力者になる!? 最新ジャンプ41号 の ワンピース1059話 の最新 …

source

「【ワンピース考察】黒ひげがコビーを誘拐した目的がヤバすぎる…!誰も気づいていない“能力者化”の伏線【 ワンピース 1059話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への34件のフィードバック

  1. より:

    どちらにせよ絶対ルフィと戦う時がくるようなキャラだからどうなるかたのしみ

  2. より:

    コビーが拉致されたのではなく同じswordのメンバークザン(妄想)に近づくため、海軍の機密情報を材料にあえて自ら拉致られるよう仕向けたと考察

  3. より:

    超人種メロメロの実 
    別名:幻獣種ヘビヘビの実モデルメドゥーサ

  4. より:

    おすすめに出てこないで欲しい、、、、、 ネタバレが

  5. より:

    レイリーが黒ひげを止めた後に石化を解かせるふりして「今だ!ハンコック!メロメロ甘風!」って黒ひげを石化してほしかった

  6. より:

    11:15
    史上最強の弁護士軍団みたいに

  7. より:

    クザンがコビーを呼んだんじゃないかね〜
    拉致ってよりついて行ったんじゃないか

  8. より:

    サムネでネタバレ?やめて頂きたい、、

  9. より:

    王⤴︎直⤵︎じゃね?

  10. より:

    サムネの配慮をお願いしたいです!!

  11. より:

    もし、モリアが入っていたら影か肉体が欲しいから連れて帰って殺してゾンビ兵になるってことも考えれたんだけどそれだと中将誘拐しなかったのは分からないな……
    まぁただの妄想に近いな、

  12. より:

    銀斧は斧手のモーガンの父とかですかね?

  13. より:

    とりあえずコビーはイケメン!

  14. より:

    おでこにアイウェア上げてるとことかサカズキにたてついたとことか、コビーとクザンの共通点って他にも色々ありそうだから、ヒエヒエが受け継がれるのもなんとなく受け入れられる気がする

  15. より:

    いーぞーコビー強くなれ!

  16. より:

    黒ひげはさすがに相手を○さないと能力は奪えないと思う。白ひげしかりアブサロム然り。
    悪魔の実自体、能力者が死なないと新たに出現しないわけだから。
    あとコビーが石にならなかったのは単にハンコックがコビーだけ石にしなかったという線もあります。
    また新聞ではコビー拉致とあるけど、それはあくまで第三者がそう「見えた」だけであり、コビーが自らの意思で、というかそうならざるを得ない状況となり、
    黒ひげ海賊団に付いていった可能性もありますね。

  17. より:

    これで、黒髭海賊団、全員2個悪魔の実食べてたら凄い

  18. より:

    コビーがヒノキズの男で
    コビーが人より高い見聞色で
    四つ目のポーネグリフから発せられる
    何かを聞き取れる能力があるとか
    四つ目を誰もが見つけられていなかった
    とすると四つ目は見えないポーネグリフで
    でも何かを発していて
    それを聞き取れないといけないとか
    シャンクスも見聞色も高い能力だから
    シャンクスはすぐ取りにいけるのでは

    思いました

  19. より:

    コビー『ice age!』ドン

  20. より:

    ハードロックカフェのTシャツまじワロタださすぎる

  21. より:

    東京グールで滝澤がグールに改造されてオウルになった時みたいな悲劇になるのか

  22. より:

    これ毎回思うけど、スタッフの描き起こしってやつ、嘘感半端ないっす。

  23. より:

    コビーに進展があるにはもう遅すぎる気がするんだよな

  24. より:

    この考察は薄っぺらいなw希望説やんw

  25. より:

    コビーが覇王色に目覚めたから拉致した可能性

  26. より:

    コビーがルフィのことを嫉妬で倒そうとしたら面白い

  27. より:

    個人的にはコビーは能力なしで最後にルフィーとバリバリ闘う間柄になってほしい。

  28. より:

    黒ひげの拉致の理由って、カゲカゲの実の能力でコビーの影を取るとかありそう

  29. より:

    SWORDだから単に黒ひげに潜入加入したんじゃないかと思うけどな

  30. より:

    生きてるのに悪魔の実を抜けるなら、エースは抜いてから引き渡すやろ

  31. より:

    メロメロの石化能力はDの一族には効かないのではないでしょうか?なので効かなかったコビー=Dの一族と感じた黒ひげが拉致した説

  32. より:

    アブサロム生きてなかったっけ

  33. より:

    デボンがコビーになれるようになるのも
    海軍側とかには相当痛手なんじゃないのかな

  34. より:

    全然関係ないんですけど、
    ロードポーネグリフ四つ見つけてその四つの地点結んだ交点がラフテルですけど、地球が球形だから交点2点できませんかね

コメントを残す