【ワンピース考察】【 ワンピース 】ボニーの真相がヤバい…!? マリージョアで何があったのか?※ジャンプ最新話 1060話 ネタバレ 注意 / サボ くま



ジャンプ最新話1060話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1060話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ボニーの真相がヤバい…!? マリージョアで何があったのか?※ジャンプ最新話 1060話 ネタバレ 注意 / サボ くま」への25件のフィードバック

  1. より:

    仮面ライダーゼロノスもそうだけど、記憶飛ばされるネタは寒い。

  2. より:

    多分カリブーは聞こえてないと思います。
    何故なら、マリージョアに行くって言った時はルフィが大声で言っている描写だったからです。
    なのでアラバスタとかマリージョアって言葉は聞こえてると思いますが、普通の喋り声とかは聞こえてないんだと思います。

  3. より:

    ルフィの夢の果ては『人つながりの世界』
    つまり、1つなぎの世界、平和な世界。
    タイトルから繋げました。
    ロジャーの時は、まだピースが揃ってなかったんですよね…

  4. より:

    ロジャーが海賊王になってやったことの共通認識といえば、新しい時代を作ったことですよね。

    きっと、夢の果て=○○=新時代
    なんでしょうね。

  5. より:

    ポセイドンが必要っていっても 何かを破壊するのはありえないので
    海王類全員と友達になれる = 天候を除いて安全に世界を航海できる
    かな?

  6. より:

    ウルージは今回出てきた兵器を破壊するような話で絡むのではと思いました。空島出身ですし。ウェザリアも絡んで来たら面白そうです。

  7. より:

    ってか海底にあった方舟の役割が気になる

  8. より:

    ボニーはくまが革命軍に救われた事を知ってるとして、くまをプログラミングした張本人ベガパンクに会いに行くのかなと思います

  9. より:

    ルフィたちが着いたのが元ルルシア王国だとして…まさか暖水渦を作ったのはサボなのでは⁉︎と思ってしまいました!

  10. より:

    サンファン・ウルフ対サニーだったら面白そう

  11. より:

    ルフィが麦わらの一味達に語った夢の果はシャンクスから預かった麦わら帽子を立派な海賊になり返すためそれに新時代を起こすために海に出るきっかけになったのが感動する!!それを四皇になって語るんだから夢に近づいてるのが伝わりますね!!

  12. より:

    カリブー盗み聴き得意なのに今回は盗聴失敗ww

  13. より:

    ルルシア王国は新世界です。1060話で解明

  14. より:

    ボニーと共に会いに行く人が本物かどーかの考察を楽しみにしてます

  15. より:

    海軍てカマバッカ王国に攻めにいかないのかな?

  16. より:

    1:25 天国にWi-Fiあるんだな

  17. より:

    ルルシア王国の、ミルク売りモーダちゃん、
    生きていてほしいです。

  18. より:

    ヤマトも(麦わらの一味)って記載されたビブルカード出てほしいです!

  19. より:

    ウルージも気になりますが、ヴィーブルも気になります。光の騎士団?でしたっけ?あれにも関わってそうだし、今後に期待!

  20. より:

    毎週南無南無選手権楽しみにしてます!笑

  21. より:

    たかしさんの夢の果ては何かな?

  22. より:

    ローの次はボニーが同行するの??

  23. より:

    3

  24. より:

  25. より:

    いち

コメントを残す