【僕のヒーローアカデミア考察】【マガジン】アニメ化の期待作が強すぎ… 今全てがアツい連載作品を徹底解説!!【ブルーロック/東京卍リベンジャーズ/ダイヤのA/七つの大罪/ガチアクタ/彼女お借りします】【考察】※ネタバレ注意



ジャンプとマガジン、どちらがアツいのか!? …どちらも面白い!!!!!! ぜひコメント欄で みなさんが好きなマガジン作品を …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【マガジン】アニメ化の期待作が強すぎ… 今全てがアツい連載作品を徹底解説!!【ブルーロック/東京卍リベンジャーズ/ダイヤのA/七つの大罪/ガチアクタ/彼女お借りします】【考察】※ネタバレ注意」への38件のフィードバック

  1. より:

    話の展開的にはシャンフロめちゃめちゃ面白い
    ブルーロックは安定
    これから爆発するのはガチアクタ!

  2. より:

    ブルーロックはマジで面白い!
    作画もやばいし
    アニメ楽しみすぎる

  3. より:

    彼女、お借りします。最高だ

  4. より:

    ヒロアカが一番好きな漫画だけど、カッコウの許嫁、ダイヤのA、東リベ、五等分のあるマガジンは強い。

  5. より:

    サンデー編もやって欲しいです

  6. より:

    今週のダイヤのAが熱いんじゃ!!!

  7. より:

    化物語は絵が素晴らしい。
    戦闘はカッコいいし、女の子はエロいし。

  8. より:

    ガチアクタは一話みて衝撃受けたわ

  9. より:

    ガチアクタはほんと絵がうまいから見て損はない 炎炎ノ消防隊みたいな絵が好きな人はおすすめ

  10. より:

    ジャンプ作品がブルーロックを潰しに来とるんよ笑

  11. より:

    金城先生の作品はハズレがない

  12. より:

    ジャンプは看板漫画は言わずもがな最強の布陣だけど、ヒロアカ、ワンピ、呪術、ブラクロが終わっていくと低速しそうな感じはする。次世代のマッシュルもアンデラも長くなさそうだし。
    マガジンは全体的に強い印象。看板の強さは負けるかもだけど個の強さはマガジンの方が上な印象だな。

  13. より:

    ここ10年の週マガ作品で、オリコンのコミック年間売上TOP10に入る程に大ヒットした看板作品は大罪(2012開始)、五等分(2017開始)、東リベ(2017開始)辺りだったね。
    次に大ヒットしそうな看板候補はやっぱりブルーロック辺りになるんかな?

  14. より:

    エアギアはアニメ地上波で失敗…
    ovaで最高!

  15. より:

    ガチアクタはほんとにこれから流行りそう、、、

  16. より:

    飛び抜けて売れてるワンピースや呪術があるジャンプは強いけど全体で見たときはマガジンの方が強いイメージ

  17. より:

    マガジン作品か知らんけど、
    マガポケで好きな作品だと、これらかな〜
    「fairy tale100years quest」、
    「図書館の大魔術師」、
    「転生したら第7王子だったので気ままに魔術を極めます」

    なろう系も含まれてるけど、面白い!!

  18. より:

    ダイヤのAは本当に痺れる。熱い。王道中の王道マンガだと思う。

  19. より:

    ブルーロックは、アプリで見て、面白すぎて久々に全巻買ってしまいました。

  20. より:

    正直マガジンの方が好きだからこういう動画待ってた!

  21. より:

    黙示録って今かなり伸びてる時期じゃない?物語の加速度的にも今後もっと人気出そう。アニメ化もあるし

  22. より:

    リアアカはもっと売れていい

  23. より:

    これ撮影したのだいぶ前ですか?個人的に君が女神ならいいのに、生徒会には穴がある、無二の一撃あたりを楽しく読んでいるのですがもしよかったら紹介してほしいです。新連載の赤羽骨子のボディーガードも追加キャラの魅力次第で化けそうだと思います

  24. より:

    今週のダイヤのAがあつすぎた

  25. より:

    マガジンの代表作を出す時 進撃の巨人 を出さなかったのびっくり

  26. より:

    ダイヤのAは野球漫画の中でも1番好きやな… 他の作品は知らんのもあったから知れて良かった

  27. より:

    ジャンプも今クッソアツいからなぁ

  28. より:

    マガポケにはお世話になってます

  29. より:

    最新号のダイヤのAが激アツすぎました

  30. より:

    ブルーロック最近展開遅すぎるわ…

  31. より:

    ガチアクタまじクッソ熱い。

  32. より:

    マガジンはまじでアツい

  33. より:

    黒岩メダカとガチアクタ好き

  34. より:

    最近の黙示録は今のマガジンで1番面白い。黒岩メダカに私の可愛いが通じないもおすすめ。

  35. より:

    ダイヤのAはアニメをリアタイで全部見て、
    2ヶ月ぐらい前からマガポケで追い出したんですけど、因縁の対決を見られたので
    めっちゃ今幸せです。
    長い、ダレる、主人公の活躍が……とか
    色々言われていますが、個人的には
    そんなの気にならないくらいです!

  36. より:

    最新話の黙示録はアーサーとメリオダスだけレベチだった笑
    メリオダスまだちゃんと強くて安心した

  37. より:

    シャンフロは原作読んでるから、今後の話が面白い事が確定してて、安心して見れるからめちゃくちゃいい。

  38. より:

    黙示録の四騎士最高です!!!

    ちなみに2:39全反射ではなく全反撃ですよ

コメントを残す