【ワンピース考察】【 ワンピース 】ルフィの"夢の果て"とは? 海賊王になった後○○をする…!? ※ジャンプ最新話 1060話 ネタバレ 注意 / 夢の果て



ジャンプ最新話1060話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1060話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ルフィの"夢の果て"とは? 海賊王になった後○○をする…!? ※ジャンプ最新話 1060話 ネタバレ 注意 / 夢の果て」への32件のフィードバック

  1. より:

    間違えました!

    ルフィの夢の果て

    それは、

    漫画の主人公になることです

  2. より:

    ワンピースを失くせば海賊いなくなる?

  3. より:

    海軍、革命、政府、海賊で宴じゃない?

  4. より:

    全ての人と友達?家族になるかな。迫害されてたチョッパーがらよろこぶのも分かるしロビンはずっと家族が居なかった人。

  5. より:

    直接差別がどうこうと幼少期のルフィが言うとは考えられません。
    が、エースから盃を交わすと兄弟になれると教えられているので、この世の全ての人と盃を交わしたいならありそうだけど、それで爆笑できますかね?
    まだピースが足りないですね。

  6. より:

    ルフィの夢の果ては、食べ物のを無料にする。俺が宝払いするんだ。みんな腹いっぱい食えるようにする。
    どうですか?

  7. より:

    ルフィは海賊にならなくてもみんなが、自由に生きられる世界を臨んでいる説

  8. より:

    真っ先に思い浮かんだのは世界中の人と宴みたいな夢だけど、そうだとしたらゾロがもう少し良い反応をしそうな気がするんよな

  9. より:

    個人的にガイモンの発言は微妙なミスリードだと思うんですよね。
    買えるものに引っ張られると、道がそれてしまうような…まぁ難しい。

  10. より:

    ルフィの夢の果て…
    『レッドラインをブッ壊して、みんなが自由に生きられる巨大な王国を作るんだ!』
    原点回帰と言うか…一味のリアクションから考えるとこんな感じ?

  11. より:

    ゾロとサニーの間に隙間ありますが、あえてでしょうか?10人目が入るように。

  12. より:

    『海賊を無くす』という話は
    初めて聞きました!
    流石の考察です!!

  13. より:

    買い忘れたー
    買ってくるε=(((((ノ・ω・)ノ
    バイバイ(ヾ(´・ω・`)

  14. より:

    種族の差別がない自由な世界を作るとかかな?

  15. より:

    やっぱり巨大戦艦サンファン・ウルフがいるってことは、サニー号ヒトヒト食べてウルフの相手になるのかなー??????

  16. より:

    宴だとロビンは初見では「楽しそうね」っくらいの反応な気がします。世界的もしくは個人的な歴史という側面からみてすごいことだと思うけど、シャンクスの自由や平等はないって言い切ったのも引っかかる、ロジャーやルフィの夢を否定するようなことは言わない気がする

  17. より:

    ①ワンピースをぶっ壊して海賊時代を無くす
    ②ワンピースを売ってお金にしてロケットを買って宇宙に遊びに行く。
    ぶっ飛んだ発想だとこのどっちかしか思い浮かばないな

  18. より:

    ルフィの夢の果てはズバリ「世界中ひっくるめたスーパーウルトラ大大大宴」
    世界中の人々がその宴を共有できる何かが起こるのでは…

  19. より:

    Twitterで見かけた「世界一でかいうんこをする」がふざけてるようで1番考え方として正解に近そうなんですよね。
    とんでもない宴をした後、その果てはとんでもないうんこが出るので「夢の果て」。
    大爆笑するキャラや頭診てもらえというキャラ、唐突過ぎて驚くキャラ、ロジャーと同じ事を言ったため泣くキャラなんか1番しっくり来ちゃうんだよな…

  20. より:

    みんなが自由な世界にしたい。だと思う
    ワンピの世界は世界政府側が悪というか差別もひどくて自由も平等もない世界。自由なのは海賊だけ。
    ロジャーもみんなに自由に生きてほしいから
    みんなが海賊になるように仕向けた。
    ルフィも方法はまだ決めてないけど自由な世界(新時代)を作りたい。だと思う

  21. より:

    「友達全員引き連れて世界一周ツアーをするんだ(最後の島まで皆んなと一緒にもう一度最初から回るんだ, 到達の仕方をみんなに教えてあげるんだ!的な)」

    そうすると、サニー号の "?!" のリアクションも納得できるかなと。
    「えっ、、、もう一回まわるの?!」みたいな

    ナミさんのちょっとイヤそうな感じとか、いやいやお前頭おかしいのか?的なリアクションとかも。
    俺らだけでも大変だったのに、皆んなを引き連れて行くなんてイヤイヤムリだろ、でも楽しそー!っともなるし、
    子供の遠足じゃねーんだぞ!って感じになるし。

    色んなリアクションが納得のいくものになるかなと、思いました

    ロビンの反応が良く分かりませんが。
    何か大きな理由があっての「いや、それはやっちゃいけないよ…」の「・・・」なのか、度肝を抜かれた「・・・」なのか。

  22. より:

    ロビンの反応は、ジョイボーイの謝罪文にあった言葉と符合していると思ったからだと言うのはどうでしょう。

  23. より:

    カリブーさんもルフィの夢の果て聞いちゃったんかな??笑
    まぁ悪くはないとおもうけど

  24. より:

    今イラスト見て思ったけど見た目が人とは少し違うヤマトも泣いてるやん

  25. より:

    差別をなくすとか宴をやるとかの方向性だけならウソップやサンジあたりの反応はしっくりこない
    海賊をなくすのもロジャーが最期に真逆のことをやった(大海賊時代を焚き付けた)から違う気がする
    特に世界のことをよく知らなかったはずの子供時代のルフィが考えついたことならもっと素朴な憧れの海賊のイメージの延長線上にある内容だろう
    色々考えて個人的には「月に自分の海賊旗のマークを描く」ってのがしっくりきてる
    海賊旗は海賊の信念の象徴だしそれを常に誰からも見える位置に掲げたいってのは最後の野望として相応しい感じがする
    麦わらの海賊旗の意味は自由と平等だって広めたら結果的にそういう世界を作ることにもつながるし
    青い星=船体/月=マストに見立てて全体でひとつの海賊船ってことにしたらその乗組員は全員が自由な海賊ってことにもなる

  26. より:

    REDのエンドロールでガイモンが出てきたってことは夢の果てはガイモンが言った『世界を買っちまえ』ってことじゃないですか?

  27. より:

    海賊王はワンピースを手に入れた者の呼び名では無いと思います。
    ロジャーはワンピースを見つけはしましたが、手に入れる事は出来ませんでした。
    夢の果ては、いさぎよく自首する。
    ロジャーも海賊王になった後自首してます。

  28. より:

    ワンピース使って宝探しかとw

  29. より:

    僕の考えた夢の果ては・・・

    レッドラインを無くして
    世界を1つなぎにし
    世界中の色んな種族や人たちと最大級の
    宴をしたいのだと思います

    富は海賊王になり
    ラフテルの莫大な財宝で宝払いだと言い
    世界中の人達と
    腹一杯飲み食いし

    名声は海賊王になった事

    力はレッドラインを無くす圧倒的な力

    和の国を囲む壁の存在で
    レッドラインも同じ仕組みで出来たのなら
    可能かも知れません

    壁=不自由だから

    子供の頃
    シャンクスや赤髪海賊団に
    レッドラインの事や色んな種族の事を
    夢物語のように聞いていた
    ルフィーは
    この夢を描いたのだと思います

    ちなみに
    その夢の果てには
    続きがあり
    その夢の果ては僕やタカシさんや全てのワンピースファンの夢で

    レッドラインには町や国が点在していて
    レッドラインが下がった事により
    グランドラインとは✖️方向に
    また航路が出来
    そもそもグランドラインを制覇し
    ルフィの冒険の終わりこそ
    ルフィの不自由で
    誰よりも仲間と冒険を続けたルフィは

    宴を十分楽しんだら
    ウズウズし始め
    仲間達と朝霧の中『ヤローども新しい冒険に出発だー』と言い
    新しい航路に消えていき

    ワンピースの第一部が終わり

    それから尾田さんが休暇後
    ワンピースの新しい章がずーっとジャンプで続くのはどーですか?

    そしたら僕は
    おじいちゃんになっても
    杖をつきながら
    コンビニにジャンプを買いにいきます

  30. より:

    久々にコメント残そうかな。
    点と点では結びつく感じは凄くあるけど、やっぱり根本は繋がらない…
    関係してくるか分からないけど、この動画見て、「子どもっぽさ」と同時に一瞬「オールブルー」が頭によぎって、オールブルーにできうるのがルフィなんじゃないかと思いました。

  31. より:

    毎回思うのですが、スタッフによる描き起こし上手すぎませんか?w

  32. より:

    世界の海を制した後は宇宙に出て星の海を冒険することだと思います。
    子供じみた夢で馬鹿げてるから…
    それに子供時代のルフィが世界の人種とか広さ知らないだろうし世界中で宴って言う線は薄いと思います…

コメントを残す