【ワンピース考察】【ワンピース 最新話】コビー拉致事件の真相とは?コビーは黒ひげに屈服した?コビーは何をされるのか?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話】コビー拉致事件の真相とは?コビーは黒ひげに屈服した?コビーは何をされるのか?(予想妄想)」への15件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ああ、なれるものならば、ミイさんのシートベルトになりたい…♡

  3. より:

    それと台風の影響でジャンプ発売が
    遅れてる場所はありますが、19日の
    今日がジャンプの公式発売日ですよ、
    41号の最終ページにもバッチリ書いて
    ます。

  4. より:

    まるで空島から竜宮経由のゴールが
    まだ見えないジェットコースター
    ですね、山口県や島根県等での少年
    ジャンプ発売が台風の影響で遅れて
    るとの事なので、この辺で。

  5. より:

    クロスギルドに売り飛ばすのでは?

  6. より:

    15コメ。(人´▽`*)♪

  7. より:

    みい なんで考察の時眼鏡かけてんの?

  8. より:

    ふと思ったのですが、ロッキーポート事件で黒ひげと王直の名前が出ないのもやっぱり変な気がします。もしかしてコビーと黒ひげ海軍と黒ひげ世界政府と黒ひげ等の間で何か契約(黒ひげがある程度自由な状態で)があったと妄想しています。その為海軍として公表されず、ビビコブラ王サボのように生死不明とか死亡とか、存在を抹消して裏で世界政府レベルで何か進めているのでは、という妄想もしています。

    動画面白かったです。今日の12時のジャンプが楽しみです!

  9. より:

    シリュウが切り捨てそうで嫌

  10. より:

    いやしかし、本当にシナリオ進行早いですよね。
    びっくりです。

  11. より:

    クロスギルドに売りにいく

  12. より:

    台風で火曜日夜中には買えないかも( ノД`)…

  13. より:

    ワンピース少し見れていませんでした。このようになっているとは知りませんでした。今後また読みたいです。

  14. より:

    イム様とミホークの目が似てるのは不思議です。ナミの覇王色疑惑の他にナミが何か企んだ時の目がどことなく似てる気がする。三つ目族の詳細は不明ですが、今後登場すればプリンも再登場するかな?開眼という意味でゾロの片目が開けば伏線になるかも。妄想です。

  15. より:

    人命最優先なら、コビーの性格上 モリアとか逃がして自分一人人質になってそう

コメントを残す