【ワンピース考察】ワンピース834話考察感想!ワンピースNEWS!(※動画の後半にネタバレがあります)ワンピース



前回:https://www.youtube.com/watch?v=LxjLbUdpFxg 続き:https://www.youtube.com/watch?v=PD6krYCxoLg ぜひぜひチャンネル …

source

「【ワンピース考察】ワンピース834話考察感想!ワンピースNEWS!(※動画の後半にネタバレがあります)ワンピース」への31件のフィードバック

  1. より:

    プリンはクソだったな

  2. より:

    ワンピースめっちゃ面白い!!!!

  3. より:

    カポネに撃たれたペコムズをヨンジが助けるんかな? そうなって欲しいと願ってる!後、1と2も昔は悪だったけど 今は優しいくなってて欲しいと願ってる。 でも尾田さんは裏切るからな~~ 1と2も悪のままかもな。

  4. より:

    ジンベイが本当に願い下げしたならばやっぱり要求されたのはジンベイにとって大切ななにかだとおもうな〜
    たとえば麦わらの一味を全滅させろとか

  5. より:

    カミナリが凄くてトレクル集中出来ないよぉ
    (T ^ T)TAKASHIさん。
    俺もそぅだけど、そろそろガチで特訓の森やらないと。

  6. より:

    タカシさんの考察 なるほど〜っていっつも思います!インペルダウンのリアル脱出ゲーム前行きましたよ〜めちゃんこ楽しかったですよ

  7. より:

    サンジ武装色してたら手消し飛ばないんじゃないのかな?

  8. より:

    ゾウの一件って
    ペコムズがゾウのロードポーネグリフを持って来れば許すとかだったんじゃ?

  9. より:

    カポネはビックマムを何か裏切ろうとしてるんでしょうかね?

  10. より:

    サンジの飴わ?

  11. より:

    キャンディ人間ってさぁ、デッドエンドの冒険のガスパーデもアメ人間だったじゃん。

  12. より:

    アメアメの実ってなかったっけ?

  13. より:

    ワンピースで変わった人生がユーチューバーww

  14. より:

    昨日、観に行ったけど、あったよ!!

  15. より:

    トランプ貰えた
    映画3回見たよ〜
    ワンピースの漫画は毎週の楽しみだw

  16. より:

    カポネが ペコムズと約束したのは ロード・ポーネグリフが関係してるだろうな!

  17. より:

    プリンまだ怪しさはある(^△^)
    あの第三の目が・・・・・

  18. より:

    いつも動画UPおめでとうございます。
    GOLDの感想動画出してください。
    早くみたいです。

  19. より:

    約束のネバーランド面白いですよね!
    気になる点としては全員の番号の一桁目が4だったことです!

  20. より:

    映画館でバイトしてますが、トランプも777巻もまだたくさん残ってます!

  21. より:

    もうジンベイは落とし前つけられて
    どっかで閉じ込められてるとかー?
    だけど、それを公表しないのは
    落とし前つけたってより、願いを取り下げたってことにしたら
    ジンベイがみっともないってことに
    なるからかなぁ
    落とし前つけたってだけだと、
    あっさり過ぎて街の人に伝わらないから

  22. より:

    シーザー仲間になりそうwww

  23. より:

    もう夏休みが終わるーー

  24. より:

    本気で海賊なりたいって思ったことある人〜!
    ちなみにおれは、思ったことある!

  25. より:

    やっと..やっと…たかしさんの動画が見られる ヤッホー∑(゚Д゚)!!!

  26. より:

    新連載ジャンプぽくなかったけどめちゃくちゃ面白かったですね!

  27. より:

    僕トランプ貰えませんでした泣

  28. より:

    プリン本当にイイ子なのかね??

  29. より:

    ジンベエ仲間になるのかな?
    次会ったら誘ってくれ言ってたけど
    気になる

  30. より:

    たかしさんの解説めっちゃ役にたちます!!!

    2、3倍ワンピースおもしろくなります!

  31. より:

    いっつも理解が深まるので、毎週の、動画楽しみにしてます

コメントを残す