【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃速報】ルフィの夢の果て!ついに告白!混乱する麦わらの一味!ゾロが衝撃の言葉!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃速報】ルフィの夢の果て!ついに告白!混乱する麦わらの一味!ゾロが衝撃の言葉!(予想妄想)」への25件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ここで夢の果てのシーンを挿入して来たという事はラストに向けて麦わらの一味はルフィの夢の果てを知っておく必要がある、という事なんでしょうね。
    そして見逃してはいけない事実が1つあります。
    それは、ヤマトもルフィの夢の果てを知っているという事です!!
    …ん?
    もしかしてカリブーも聞いちゃってるかな?

  3. より:

    改めてゾロカッコいい‼️って思った

  4. より:

    全ての海と島を冒険する!!!

  5. より:

    チョッパーって特にゾロを慕ってるイメージがあったから「緑マム」と言ってるのはちょっと意外だったな。
    ドラム王国でビビと一緒に行動してたウソップがそこまで動揺してないのを見るにあの失踪はビビ自身の意志って感じがしてきたね。

  6. より:

    ロビンが明かさなかったルフィーの知り合いって誰だろう?

  7. より:

    ストーリーの流れから行くと、あれはウラヌスではないでしょうか?神話でポセイドンは海、ブルトンは地下、冥界、ウラヌスは天の神ですから。

  8. より:

    「これぞ、副船長」という言葉に納得。

  9. より:

    ゾロがルフィを諭し、予定変更を阻止した
    ルフィの夢の果て?ウソップ曰く「そんなことできる訳ねエだろ!!」シャンクスは涙流して笑っていた?ナミは「あんたらしいけど・・」
    ルフィは「海賊王に成ればできる・・?」ルフィの海賊王になる夢の目的は
    世界の人々と共に自由を手に入れる事
    知らんけど。

  10. より:

    予想。サボは生きてるが2回目の記憶喪失で黒ひげに拾われて加担とか。

  11. より:

    答えはボニー?

  12. より:

    新たな仲間はボニー?
    イム様の使った力は何?プルトン?
    ルフィの夢は差別のない自由な世界。天竜人も世界貴族も海軍も海賊も関係ナイ自由な世界?

  13. より:

    18コメ。(人´▽`*)♪

  14. より:

    今回の情報量の多さはハンパなかったですね!!
    興奮のあまり言いたいことがいっぱいありますが、ミイさんも同じでしょうからお譲りしますw

  15. より:

    もう頭いっぱいいっぱいです。
    しかしやっぱりワンピースは最高に面白い。ずっと読み続けていて良かったです。

  16. より:

    サボはイム様を見たんでしょうね ですが世界政府頂点の王が居たからってあんなに血相かえて伝える理由が? 台詞隠しは大概読者が知ってる姿をしてるから? ドラゴン ルフィ シャンクス エネル ロジャーこの辺りの姿してたら隠す理由にもなりそうなんだけどね ボニーの年齢操作で子供の姿や普通年齢にしてたのかな?

  17. より:

    ルフィの夢は海賊、海軍関係なく皆んなで宴をすることと予想。

  18. より:

    追記です。
    大変申し訳ございません。
    麦わらの一味でウソップを書き忘れてました。
    もちろん、ウソップも「コブラ王とビビ」の件は、本当に心配してると思います。

    いやぁしかし、この先麦わらの一味はどう動くのでしょうか?

    今は、ローやキッドの事は頭にないですね‼️

  19. より:

    いつも楽しく拝見しております。
    さて、私もミイさんと同じく1060.話を読んで頭が混乱してます。

    ルフィは、とにかくアラバスタへ行こう、と言い、冷静なゾロはやめとけ、と言う…

    麦わらの一味で、ルフィを筆頭に、ナミ、サンジ、チョッパーが「コブラ王とビビ」の為、アラバスタ行きを唱え、ゾロ、ロビン、ジンベエは、至って冷静な感じ。
    フランキーとブルックは中立みたいな感じでしょうか?

    それで、ルフィはゾロと意見が対立して、今度はマリージョアへ…と言う。

    ルフィには、敵の総本山とか関係ないですもんね。

    とりあえず、そのどちらにも行かない様子ですが…
    船長ルフィはこの先、どう動くのか?

    ワノ国を出航した途端、緊迫する世界情勢に麦わらの一味はまさに混乱状態。
    特にルフィは。

    「コブラ王とビビ」の件、そしてコブラ王殺害にサボが関わっているなんて、ルフィは「絶っっっっっっ対」信じないですよね。

    サボがコブラ王を殺害といった情報は一体誰の企みなのか?

    それから、ルフィの夢の果ての件。
    エースやサボに笑われ、麦わらの一味にも笑われ、呆れられるといった始末。

    このルフィの夢の果ての内容はいつ頃、描かれるんでしょうか?

    最後に。
    ルルシア王国上空に現れた巨大な物体とは?

    それと、デカイ暖水渦の中から現れた子供の姿のジュエリーボニーは、一体どうしたのか?

    ますます目が離せない展開になりそうです‼️

  20. より:

    私が最もビックリしたのは、ルフィが自分の夢をシャンクス、エース、サボの3人にしか話した事がないという事を覚えていた事かな。

  21. より:

    人生までは方向音痴じゃないんだなw

  22. より:

    自分も読みましたが、サボのいる場所に攻撃を落としたのはエネルではないかと思いました。あれは政府に加担した、エネルが巨大雷攻撃で国ごと消してるのではと思いました。

  23. より:

    自分も読みましたが、サボのいる場所に攻撃を落としたのはエネルではないかと思いました。あれは政府に加担した、エネルが巨大雷攻撃で国ごと消してるのではと思いました。

  24. より:

    自分も読みましたが、サボのいる場所に攻撃を落としたのはエネルではないかと思いました。あれは政府に加担した、エネルが巨大雷攻撃で国ごと消してるのではと思いました。

  25. より:

    やっぱりルフィはfilm:redでウタに
    「こんなやり方は間違っている!」
    とは言いましたが、目指すものは否定しなかったので、やっぱり、ルフィの夢は
    「大海賊時代を終わらせて、みんなが自由に行きたいところに行ける世界にする」
    じゃないかなぁ、と。

コメントを残す