【ワンピース考察】コビーとクザンが海軍の暴走を止める!?SWORDがクロスギルドと同盟を結ぶとんでもない伏線。【 ワンピース 1059話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



攫われたコビーはどうなっている!? 黒ひげと繋がっているクザン!? 今日はレイブントラッシュの権田原十蔵回! □権田原 …

source

「【ワンピース考察】コビーとクザンが海軍の暴走を止める!?SWORDがクロスギルドと同盟を結ぶとんでもない伏線。【 ワンピース 1059話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への33件のフィードバック

  1. より:

    ヤミヤミは触れた者の能力を封じるだけでなく自分に対する能力の影響も飲み込むことができるとかじゃないでしょうか!
    なのでホビホビ、メモメモなども対抗できたりするのかも

  2. より:

    黒ひげは手離せば石化されると思ってんだから、メロメロが効かないって考察はあまりにも的外れ。そして真ん中面白くない

  3. より:

    こやちゃん見続けてきてはじめつまらないと感じた

  4. より:

    頑張れれいとらさん

  5. より:

    6:32 マゼランに変身したボンクレー

  6. より:

    ルフィとコビーと黒髭はゲイ説

  7. より:

    コビー石化してないのはスレイブアローやからじゃないですか?シンプル矢を避けただけだと思ってます

    スレイブアロー
    矢が当たらなければ石化しないけど広範囲の敵を石化できる

    メロメロメロウ
    範囲は狭いがその空間にいれば石化
    みたいな技の設定と思ってます!

  8. より:

    クザンはそろそろ出そうですよね、
    ちょい見せを見たんですけどあの後クザンのペンギンが見えて
    なんだあれ!?
    みたいになったら喋ってそれはペンギンに乗ってるクザンで、、

    みたいな再会に繋がってても面白そうかなあと読んでてて妄想してました

    ガープを慕ってそうな描写の話を聞いてそれでルフィの所に来てもいいかなと
    そんな妄想の話でした( _ _)
    )

  9. より:

    覇気をまとえば悪魔の実の能力に勝てるんやなかったっけ? 違ったっけ。

  10. より:

    グザンの理念の「ダラけきった正義」ってヒロアカのホークスみたいな海軍が暇を持て余すような世界なのかとか思ってた

  11. より:

    最初のあいさつは何言ってるのか分かんないけど好き
    本編はこれは考察とは言わないと思う

  12. より:

    1番はマシュー君の再登場に期待したい。

  13. より:

    色んな意味でも来週めちゃ楽しみです(☆∀☆)
    コヤとーやマシュさんの柔らかいお顔に比べ、ゴンちゃんの不良ぽい見た目も怖がってる人いるかも
    コヤさんがプロデュースしたビフォアフターとか見たい

  14. より:

    ガープがゴッドバレーで、コビーがロッキーポートで英雄と呼ばれるようになったことを考えると
    ゴッドバレーのロジャーの立ち位置に黒ひげが来ることになるので、黒ひげvsルフィ、コビーの構図の戦闘はおこらないんじゃないかと思っています。
    むしろ逆にコビーと否が応でも戦わなければいけない展開になってコビーが絆されたり、途中で戦わなくていい状況になったり、
    頂上戦争のガープみたいになったりしそうだな、と思います。

  15. より:

    後半地獄の空気で草

  16. より:

    コビーに成り代わったデボンを海軍に送り込むのが狙いかなって思ってます。
    手を離したら石化するんだろ発言から多分コビーと黒ひげには普通にメロメロ効きますよ。
    コビーは見聞色で避けてただけかも。
    メッポ「どーなってんだオメェの見聞色はよぉ」
    ↑これは範囲広すぎだろって意味合いだろうけどコビーの成長速度はルフィより早いからすでに未来が少し見えている可能性もありそう。

  17. より:

    「黒ひげ」に拉致されたコビーが「火ノ傷」の男で、黒ひげにより歴史を教えられ闇落ちする。「黒ひげ」に拉致されたコビー(海軍)を助けるためにルフィ(海賊)が動く。など、この先色々な展開を想像するだけでも楽しい

  18. より:

    クザン 再登場アツすぎます‼️‼️‼️‼️‼️

  19. より:

    マシュー君の後には荷が重かったか…

  20. より:

    ハンコック頂上戦争の時、蹴りでパシフィスタ石にしてなかった?

  21. より:

    これが後に伝わる空白の4分間か、、、

  22. より:

    僕は拉致って書いててもコビーは自らついて行ったと思います。

  23. より:

    コヤチャンが新しい領域に達してる

  24. より:

    毎日欠かさずコヤチャン拝見してますが、真ん中の方が苦手すぎて、金曜日だけスルーするようになりました。。

  25. より:

    最初で謝るけど・・・

    すいません

    似てないモノマネのせいで少しイラッとして考察が耳に残らないので せっかくワクワクさせる考察を聞きたいのに余計なことをしないでほしいなぁ

  26. より:

    今回も浅い考察ありがとうございます
    この人ってホントにいただきましゅーしてそう
    お二人がもっと面白く料理してあげてくださいよ可哀想

  27. より:

    権田原十蔵さん頑張れ

  28. より:

    クロスギルドにグランドライン前半のボスがみんな仲間になってたらあちぃな

  29. より:

    最後の方、放送事故かと思ったわw

  30. より:

    ジャルジャル好きだから最後のBGM消えてから一人でずっと話してるのシュールコントみたいでずっとニヤニヤしてた笑

  31. より:

    そろそろ、ハグワールDサウロも
    出てきそうな予感。グザンと共に

  32. より:

    普通に黒ひげについてるグザンがコビーを助けただけのように思うけど。

  33. より:

    ウルージ再登場かと思ったらまさかの…

コメントを残す