【ワンピース考察】ルフィの"夢の果て"の正体&ルルシア王国を崩壊させたイム様の"ウラヌス"※ネタバレ注意【ONE PIECE 1060話】



重要 ※劇場版FILM RED &1060話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1060話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】ルフィの"夢の果て"の正体&ルルシア王国を崩壊させたイム様の"ウラヌス"※ネタバレ注意【ONE PIECE 1060話】」への34件のフィードバック

  1. より:

    超弩級の1060話の感想&考察を教えて下さい

  2. より:

    差別をなくす 新時代  有難う  涙 笑 !

  3. より:

    白ひげガープ然り、ワンピ世界のおじいちゃんキャラめちゃ強やから五老星もめっちゃ強いのなんか分かる

  4. より:

    まあ世界中のみんなで宴をする事やろね
    子供ルフィが思いつく事と言えばそれくらいしかない

  5. より:

    世界の王様になることじゃね?
    小さいルフィが政府と海賊をなくすって考えるんかな?少し難しすぎてその歳じゃ思いつかないんじゃないんかな

  6. より:

    ルフィの夢の果て
    それは月に行く事じゃないですか、、、。それが一番みんなのリアクションとしっくり来る気がします。

  7. より:

    ボニーはくまの娘ではないのですか?

  8. より:

    サボ周りがいちいち泣けるのよ…
    頼む無事でいてくれ…

  9. より:

    メラメラでダメージ受けずとも陸無くなってるからどのみち死ぬのでは?

  10. より:

    1061話ではエッグヘッドに行く。そしてその島はベガパンクがいる。そしてその島は未来島エッグヘッドと呼ばれている。

  11. より:

    海賊王になって、それからじーちゃんよりすげえ海兵になって世界のみんなを守ってほしい

  12. より:

    やまちゃんの考察動画見ると次の話が
    待ちきれない

  13. より:

    全種族の宴会

  14. より:

    .logと俺は同じ結論だったよ

  15. より:

    想像に難くなくって使い方違くね?

  16. より:

    ボニーコニーに変装したの漫画で何話?

  17. より:

    警察は犯罪組織です。公安が危険人物や犯罪者にしたあげています

  18. より:

    HI GU MA
    i u m → IMU

    イム様の攻撃「ドドドドドドド」
    この擬音、漫画では崩して書いてあって「山」という字に見えなくもない
    つまり山賊の王ヒグマってことヾ ( 。 ・ ∀ ・ ) o タ ゙ ナ ! !

  19. より:

    エネルのマクシム説めっちゃ面白い

  20. より:

    ヒルルク「人はいつ死ぬと思う?」「人に忘れられたときだ」
    ドルトン「国も……同じだろうか…」
    ヒルルク「受け継ぐ者がいりゃあな…」
    今回イム様がやったことは、ヒルルクやドルトンのやりとりに通じるとこあるよね

  21. より:

    イム様が地図に載ってたルルシア王国に☓をつけた。
    これは地図からルルシア王国が消えたことを意味する。
    これまでオハラやゴッドバレーが地図から消えたが、イム様の能力とはどんなものか……

  22. より:

    次はルルシア王国かな??

  23. より:

    イム様があの兵器使えば、四皇など存在含めて簡単に駆逐できるのに、何で使わないのかな?

  24. より:

    どこぞのもっちーはもう生配信の切り抜きしか出さなくなったけどこの動画は毎回編集に凝ってて凄い

  25. より:

    全ての古代兵器を使って、全大陸を動かして一大陸(ワンピース)にする。
    言語や文化は統一され、差別がなくなり、1つしか大陸がないから海へ出る意味もなくなり、海賊時代が閉幕する。

  26. より:

    カリブーってCP0じゃないの?

  27. より:

    オハラ、ゴッドバレーとかの政府にとって最重要の島々が粉々にされたことをみるにバスターコールの裏側に今回の大規模兵器が隠されてそう。軍艦の艦隊による砲撃の雨で大地ごと島消し飛ばせるとは思えないし。ルルシアがこれらに並ぶのかはさておき。

    そもそもエニエス・ロビーがバスターコール要請されといてバルトロメオが観光できるほど形残ってるのが不自然じゃないかな。政府の施設だしって言われたらそれまでだけど。

  28. より:

    ルルシア王国と聞いて五老星が運が悪いなって言ってるってことはたまたまイム様はルルシア王国の近くにいたんじゃないの?もしそうでなければ、ルルシア王国だから運が悪いという発言は辻褄が合わない

  29. より:

    ルフィの夢の果ては海軍とか全種族全員で宴をすることだと思います

  30. より:

    シャンクスはほらガキだと言った時も涙流してたし、そんな感じのちょっと馬鹿にした笑い泣きだと思うけどな

  31. より:

    はっきり言ってイム様がカリブーなんて雑魚に情報収集させるわけねえだろ

  32. より:

    あれ?シャンクス、ウラヌス保持説の説明はなしですか???

  33. より:

    やまちゃんの動画は考察というか…今回のワンピの流れの紹介って感じで見やすい

  34. より:

    夢の果ては"この世から悪魔の実の能力を消して海を自由に泳ぎたい"では無いでしょうか?ワンピース=世界から悪魔の実を消すなにか

コメントを残す