【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】まさかのあの男が奇跡的に生きていた!救ったのはまさか?!衝撃の真相が?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】まさかのあの男が奇跡的に生きていた!救ったのはまさか?!衝撃の真相が?!」への19件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    いつも、楽しく見ています、がんばって下さい。

  3. より:

    ボンちゃんってビブルカードでてるのかな?
    ボンちゃんも描写的には毒でやられて死んだイメージですが同じように生かされているかも?
    ダチを信じるのに理由なんていらないじなないのよー!

  4. より:

    パウンドはともかく、オーブンは何処に行ったんだ?
    パウンド追ってるなんて事無いよね。

  5. より:

    登場場面は少ないものの一途に娘を想う気持は泣けてきます。

  6. より:

    どこの訛りですか。
    好きです。

  7. より:

    ペコムズ可愛いから、生きてて欲しい!サングラスとったら可愛い目してるので‥☆後、ローも、この際、仲間って言うかダチになれば、いいのに‥白熊見たいなの、可愛いので‥☆ワの国に、プリンも、ついてくるって載っていたけど、どうなんだろう‥プリンも結婚はまだせずに、麦わらの一味になったらいぃのになぁ~サンジと一緒にいたければ‥(^_^;)まぁ~多分、カタクリとルフィ友達?になったから、多分、一緒についてくる可能性が高いけどね!

  8. より:

    パウンドはねぇ、漢を見せたからね。
    是非娘二人、ローラ・シフォンと再会してほしい。
    次回の扉絵が楽しみで仕方ない。

  9. より:

    ペドロは生き返ると思いますよ。
    ビッグマムを倒した時、奪われた寿命が戻ってくるはず‥

  10. より:

    ワンバンコ❗
    キングバームは本当に可哀想でした❗

  11. より:

    動画の長さが丁度よすぎます!

  12. より:

    助けたのは魚人だべ

  13. より:

    ケルベロスの能力の黒ひげが切り捨てた首説

  14. より:

    ペル:アラバスタを守るため爆発に巻き込まれて死んだと思いきや生きていた
    パガヤ:エネルの「神の裁き(エルトール)」からコニスを庇って死んだと思いきや生きてた
    ペロスペロー:ペドロの自爆に巻き込まれて死んだと思いきや生きていた
    パウンド:オーブンに斬首されたと思いきや生きていた。
    なるほど、これが「Pの意志」か。

  15. より:

    パウンドが生きていた事はかなり驚きでしたね!是非シフォン達に再開して父親である
    事を知って親子の再開を果たしてほしいですね。ペドロが生きてたらな、何で
    ぺロスぺローの方が生きているんだよ。てかそれなら、くいなの方が生きていてほしい
    な、ゾロと再開したら流石のゾロでも泣くかな?
    次も楽しみにしてます!編集、考察頑張ってください!またね~ばいばい~♪

  16. より:

    一瞬誰か?わからなかった。笑で、やっぱり、ペコムズが、生きてそうなんですが、
    仮にそうなると声優さんはだれになるんですかね?
    確か、ペコムズと和の国のあの人とのCVは、同じなんですけど~。

  17. より:

    もしかしたらあのとき海に飛び込んで足に負傷してるとか

  18. より:

    この描写、実はベラミーでもあったよね

  19. より:

    1ペタ。パウンドが生きていたのは、扉絵シリーズでローラとシフォンとの親子再会の為でしょうね。孫と会えるハッピーエンドからのローラとパウンド絡みからのルフィの味方にベッジもなるのかな?

コメントを残す