【ワンピース考察】黒ひげが起こした事件の狙いを深掘り!来週コビー、シャンクス、バギーも登場!?【 ワンピース 1059話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



最新ジャンプ41号 の ワンピース1059話 の感想と考察を 三代目ナレッジキングの のすけ海鮮丼さん と深掘りしていきます!

source

「【ワンピース考察】黒ひげが起こした事件の狙いを深掘り!来週コビー、シャンクス、バギーも登場!?【 ワンピース 1059話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への28件のフィードバック

  1. より:

    このチャンネルはモリヤが光月家になったりSwordになったりいそがしいな

  2. より:

    【予想①】黒ひげの懸賞金UPはクザンが加入したから!!【予想②】ロジャーの卵はキングなのかも?卵→鳥→黒い羽根→ルナーリア族!!

  3. より:

    アマゾン・リリー先代ってエースの母親って説はどうでしょう?
    ロジャーと比べてかなり若そうなシルエットだったのであり得るかなと

  4. より:

    待って、魚人島を通ってるとしたらシラホシ=ポセイドンを獲ってる可能性とかどうよ

  5. より:

    賢くてトークすごく上手いけどくだらないこと言えないお二人と、毎回トーヤさんが息抜き投入するの本当に見やすい。そして根は真面目だろうけど冗談が綺麗に通じるお二人のユーモアとバランス感覚も才能。さらに、色々考えてるけどノスケさんを中心としつつ入るタイミングを見計らってるコヤッキーさん、役割と流れをわかってるノスケさんも素晴らしい演者ですね。

  6. より:

    セラフィムってなんですか?

  7. より:

    22億に上がった時期については明らかになっていないのでは?と思います。私はロッキーポート事件で22億に上がった気がします。

  8. より:

    全然あんまり興味ないけど黒ひげさんたちはどーやってカームベルト通ってきたんかな。

  9. より:

    モリアはモリアでモリアがってるから
    洒落かと思ったらスルーだった

  10. より:

    コビーは人より海の知識があるから連れ去られたと思う

  11. より:

    青雉、実は、海軍辞めてなくて、黒髭海賊団に潜入してる説は、ないんですかね

  12. より:

    ドクターベガパンクを早く倒さないと
    世界政府の力がどんどん上がっていく…

    表に出てこない以上無理なのはわかってるけど

  13. より:

    〜素人の的外れ考察〜
    メロメロの実は覚醒すると前任者が石化したのも解除できるようになる 
    ロックスは実は生きていて石化している
    メロメロの実を奪って覚醒させて石化を解きロックスを復活させようとしてる
    石化してるから名前もロックス(クソ考察)

  14. より:

    最後の方にルフィとコビーが協力して黒髭を倒すシーンを想像したらいいなって思った。まぁないかもだけど

  15. より:

    モーガンに拉致された時の借りを返す時だなヘルメッチョ

  16. より:

    157話でウミネコを見たルフィの目がミホーク、イム様と似た目をしているのは、ただ旨そうだからですかね?

  17. より:

    カリブーのあの人はは…

  18. より:

    魚人島の状況やセラフィム コビーの今後の展開 まだまだアツい話がたくさんあって楽しいです‼️‼️‼️‼️‼️

  19. より:

    ラフテルってLaugh(ラフ=笑い)Tell(テル=教える)で、人を笑わせる、幸せにする意味合いの場所ですよね〜きっと。

  20. より:

    レイリーとおるシャクヤクが元くじゃかいぞくだん船長なのがいちばんおどろいた

  21. より:

    やっぱり先代女帝はクロコダイル

  22. より:

    アマゾンリリーの先代クロコダイル説❗️どこかの男に恋をして死にそうなところにイワンコフに男にしてもらって一命をとりとめた‼️どう⁉️

  23. より:

    麦わらはRTAでプレイみたいな感じ。2年間修行してるけど逆にそこしかレベリングしてない。
    黒ひげはしっかりレベリングして世界情勢や情報を取った上で動くから攻略本見てる感じ。能力者狩りも能力が欲しいってのもあるけど敵に回ったら嫌な能力を先に回収して手元に置きたいってのもあると思う。

  24. より:

    どなたかの考察でエッグヘッドを調べててましたよ、それっぽいちゃんとした意味があったはずです!

  25. より:

    ニョン婆→シャクヤク→ニョン婆→ハンコックではないんですか?

  26. より:

    黒髭はコビーをクロスギルドに受け渡して、懸賞金を貰うんじゃないです?
    知らんけど。

  27. より:

    ワノ国に新たな強い敵がプルトン絡みかは分からないけど攻めてきた時にヤマトや赤鞘達で守るのはキツそうだから、そこにルフィから頼まれた麦わら大船団のメンバーが助けに行って、攫われたコビーをルフィが助けるとか言い出して黒ひげに突っ込んでゴットバレー事件の再来でコビー&麦わらの一味で黒ひげ撃破。ワノ国は大船団&ヤマト、赤鞘達の勝利。これが頂上戦争を越える大きな戦いになる。とか?もしくは速攻でワノ国でケリつけたヤマト&大船団が助太刀にルフィの元に来て共闘?とか。その後にヤマトが正式に船に乗るとか

  28. より:

    七武海を撤廃した事であげたんやない?

コメントを残す