【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1059話LIVE【休載明けの爆弾きそう…】



1059話!!サボが!ドラゴンが!クロスギルドが!! もう何が起こってもおかしくない状況!!!!! シートベルトをお締め …

source

「【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1059話LIVE【休載明けの爆弾きそう…】」への24件のフィードバック

  1. より:

    サボはルルシア王国にはいないと思います

  2. より:

    ルフィ、ガープ共闘の対黒ひげの構図はもうゴッドバレー事件やん

  3. より:

    コビーが止まれと命令しているセラフィスって刀持ってないし葉巻のようなものを咥えてるから新しい3体目のクロコダイルのセラフィスなのではないでしょうか?

  4. より:

    37:10 見よこの壮絶なリアクション

  5. より:

    コビーがさらわれたのは、セラフィムの事を知りたいがためにさらわれたのだと私も思いました!

  6. より:

    サボも黒ひげに囚われていて、サボ&コビーの救出にルフィ、ドラゴン、ガープが動いて共闘する展開はないかな〜?

  7. より:

    30:35 情報量の多さで頭がパンクハザードした神木さん。

  8. より:

    コビーが石にならなかったのは、ハンコックが新型パシフィスタを止めさせる指揮権として海軍側の1人を残しておくために、わざと技をかけてなかったと思ってます。
    事実、コビーがパシフィスタに命令した直後にメロメロで蹴り飛ばそうとしてるし、結果として黒ひげに止められてしまったけど。

  9. より:

    37:14
    ニワトリ

  10. より:

    コビーが黒ひげに拉致されたのは、青キジに繋がりそうですよね

  11. より:

    過去一の情報量。

  12. より:

    ミホークの方のセラフィムは目がミホークだったけどハンコックは星なのなんなんだ

  13. より:

    シートベルトじゃ足りないから来週エアバッグも持ってきそうw

  14. より:

    王直でた時、神木さんと同じ顔になりました。

  15. より:

    多分関係ないけど、セラフィムの剣とコーザの剣似てるな笑

  16. より:

    今週は情報過多ですね
    シャッキーは元ロックスかと思ってましたが…

  17. より:

    カイドウのパシフィスタきそう
    デジモンにもセラフィモンっているもんね

  18. より:

    セラフィム系のネタはコヤッキースタジオさん辺りが詳しそうですよ!

  19. より:

    コビーは目が悪いからハンコックの顔がよく見えてないから石化しないのかもしれませんね

  20. より:

    今までがそうやったみたいに、ハンコックから奪った悪魔の実を黒ひげの仲間が食べるってことでしょ⁉️

    10人目の仲間って女海賊なんかな⁉️

  21. より:

    火の傷が王直ならローの表情とは整合性あるな

  22. より:

    コビーとルフィが組んで黒ひげを倒す
    ゴッドバレーの再来?

  23. より:

    ルフィとガープの共闘!
    コビーを救う為、ゴットバレー事件の再来!

  24. より:

    新兵器が七武海になり変われると考えてるって言われてたし
    元七武海の幼少期の姿にルナーリア人の外骨格と黄猿のレーザーを備えて完璧にしたパシフィスタって感じですかね
    ベガパンクの技術力がますます高まってる…

コメントを残す