【ワンピース考察】こんな最悪の運命は辛すぎるって…※考察&ネタバレ注意【東リベ 269話】



重要 ※269話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※269話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の考察 …

source

「【ワンピース考察】こんな最悪の運命は辛すぎるって…※考察&ネタバレ注意【東リベ 269話】」への30件のフィードバック

  1. より:

    269話の感想と考察を教えて下さい!

  2. より:

    やまちゃんが半間半間って言うからここの動画見に来ている信者は半間だと思っているからさ いい加減半間説から離れなさいw

  3. より:

    パーちんの親友や親友の彼女なんて、人生滅茶苦茶にされてるもんな。一つ目の世界線では暴行も受けず幸せに暮らしてるんだろうか。

  4. より:

    普通に佐野真一郎死んでない可能性もあると思う

  5. より:

    どっちみちハッピーエンドはない。サウス殺した時点で人殺し。

  6. より:

    やっぱりそのタイムリーパーは明司だと
    思うんだよなぁ

  7. より:

    最初の世界線って1話の1番最初の世界線?

  8. より:

    もしかしてだけど、マイキーが兄貴ににてるって武道に言うってたのって同じタイムリーパーだでたからなのかな?

  9. より:

    ラストでは、タケミチがもっともっと過去に戻り、タケミチ達とマイキー達に全く接点のない世界線になる。

    そして誰も死ぬ事はなく、そして(タイムリープでなく)時が流れ…。
    どこかの河川敷とかで、タケミチたち溝中5人衆とトーマンも結成してないマイキー達(ドラケンや場地、エマやイザナらも居る)とすれ違うのだが、お互い気付くはずもなく…。

    ハッピーエンドなんだけど、見てる方としては切なくなるような終わり方もあるかなぁ〜と。

  10. より:

    コンコルド買うの止めよ

  11. より:

    現代でタケミチを線路に落としたのはあっくんテ第4話で言ってませんでしたっけ。(確証なし)

  12. より:

    やまちゃん捻りが足りないのかなぁ?

  13. より:

    そうなると…サウスはどうなんだろう??

  14. より:

    休んでください

  15. より:

    いつもお疲れさまです。

  16. より:

    佐野真一郎がタイムリープしたことにより他の人たちが死にすぎんだよなー

  17. より:

    毎回えぐいえぐいゆうてるけどそんなえぐないやろ

  18. より:

    なんであんなに運動神経がいいマイキーが、階段から落ちて植物状態になるのか分からん。ワンピースでも階段から落ちて死んだやついたよな。階段強すぎだろしょーもねぇ

  19. より:

    どうもいつも楽しく動画を拝見させて頂いてますが、冒頭のテンプレだけ何とかなりませんか?
    特に衝撃的な展開でツイターのトレンドに載るほどのエグい展開って奴!

    毎回冒頭考えるの大変ならテンプレを数パターン用意するのはどうでしょうか?

  20. より:

    ごめん、あれを壊したセンジュは救世主じゃ?

  21. より:

    間違っていたら申し訳ないですが
    僕は3人目のタイムリーパーって橘直人なんじゃないかと思っている。
    理由は以下3点
    ・スーツの男の正体→警察官で普段からスーツを着ている。
    ・握手をすることでタイムリープできたのは直人の能力を借りていたから
    ・列車に落とした犯人は直人で花道が姉に近しい人物で東卍の内部に潜入させやすい人物だったから
    →そもそもタイムリープしても上手くいかないのは誰かが邪魔しているのじゃなくて過去を改変すること自体がそもそも難しいからだけだということ。佐野慎一郎が弟を助けても黒い衝動でより悪い事態に陥ってしまうように。過去変しても良い未来じゃなかったから直人がリセットしている。

  22. より:

    まあ真一郎が黒幕ね、あと多分武道にタイムリープの能力ある形で受け継いだかな、駅で押した人が。。。

  23. より:

    まじでマイキーが植物状態になってから…….そのあと真一郎が自分でプラモ壊すぐらいのショックを受けてんのがホントに泣けた。寝起きで見たからなんとかベットの中で耐えたけど…….。

  24. より:

    劇場版は、あっくんに落とされてました

  25. より:

    キサキーの俺のヒーロー発言も気になる

  26. より:

    タイムリープの弊害として黒い衝動がめざめたのか

  27. より:

    サムネの真一郎かっこよすぎ

  28. より:

    トレンドやまちゃんでてる

  29. より:

    タイムリープ能力は神様が与えた
    神の力を行使する度に生き返ったマイキーにペナルティを与え今後の人生に試練が続く
    タケミチ、マイキーが神に戦いを挑む
    とかだったら嫌だな

  30. より:

    佐野慎一郎がマイキーを過去に遡って救った後から、もう1人のタイムリーパーがマイキーを何かしらの目的で黒い衝動に導いているのでは?と思ってます。
    その目的を持つものは元黒龍に関わりのあるもので、慎一郎の実の兄弟であるマイキーに何かしらの「期待?」があっての事なのかなと思います。
    明石武臣とかはまだ謎な部分が多いですが、元黒龍という観点から怪しいかなと個人的に感じてます!

コメントを残す