【ワンピース考察】【 ワンピース FILM RED 】逆光 / Ado : ウタ 歌ってみた【 ワンピース 主題歌 カバー 】



ワンピース歴代テーマソング全楽曲カバープロジェクト第9弾! 今回はFILM RED劇中歌からAdoさんの逆光(ウタ from ONE PIECE …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース FILM RED 】逆光 / Ado : ウタ 歌ってみた【 ワンピース 主題歌 カバー 】」への37件のフィードバック

  1. より:

    タカシさん本当に歌がお上手です!!リピートしていたいくらい心地良いです!

  2. より:

    声綺麗で羨ましいし歌い方も好きすぎる…‼︎

  3. より:

    Adoさんが歌う逆光とはまた180度違うように聴こえて、タカシさんの逆光もめっちゃ好きです‼︎

  4. より:

    凄く聴き込んできたのがわかる…!

    いつもの優しいタカシさんの歌声とは違う一面が見れて(聴けて?)凄く嬉しいや!発音が綺麗でイイ…✨

  5. より:

    トットムジカとか難しいですが、もし撮るのであれば楽しみに待ってます。

  6. より:

    やっぱりタカシさんの歌う歌大好きです!!!!!

  7. より:

    タカシさん❗️もう、∑(°∀°)これは!
    タカシさんの歌やん✧ (°∀°)// ✧
    鼓舞しは効いてるし、男勝りのいい声や…ちゃんとタカシさんの表現力が現れてるぅ…(ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚
    映像も歌声も最初から最後まで釘付けでした✨️

  8. より:

    つぎはウタカタララバイかなぁ❤«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

  9. より:

    たかしさんの歌声の新たな一面が見えた気がして嬉しい!
    めっちゃかっこいいぃぃーーー!!!!

  10. より:

    タカシさんの逆光歌っている姿といつもの解説してる時とのギャップがすごくいい!

  11. より:

    逆光、いいですよね!

  12. より:

    普通に上手い…

    本業歌手??

  13. より:

    この冒頭のウタがジャンプしながら手拍子してるとこすこ

  14. より:

    タカシさん歌うますぎる…❤
    新時代、私は最強、逆光と来たということは…次はウタカタララバイですね!!

  15. より:

    キー何個下げ?

  16. より:

    おしゃべりなんちゃらより、数百倍上手い。びっくり

  17. より:

    次は、ウタカタララバイか?
    どう歌うんやろ?笑笑

  18. より:

    タカシさんの新しい一面が知れたみたいで嬉しいです!!
    歌声カッコよすぎる泣泣

  19. より:

    格好いい

  20. より:

    始まり方の赤いレーザーカッコいいです。たかしさんの歌やっぱ好きですわ

  21. より:

    カッコ良すぎなんだが!!

  22. より:

    タカシさんの歌は本当何聴いても聴きやすいしカッコいいですし、優しいこえしてます!!

    でも、やっぱり私のタカシさんの好きな歌声は、優しさや、明るさがある歌なんだなと思いました!!

    風のゆくえなど楽しみにしてます!

  23. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    第3弾!!!
    安定したタカシ節に安心感あって気持ち良く聞けますね!!!
    次は難曲ウタカタララバイかな(汗)
    個人的にはタカシさんの世界のつづきが楽しみです!!!
    全曲カバー待ってます(笑)
    であであ~

  24. より:

    たかしさんの歌声は本当に優しくて本当に好きです。
    歌い出しから徐々に力強く変わっていくのもとても良かったです

  25. より:

    パンチしながら歌うとイメージしやすいかもです。

  26. より:

    声が綺麗だからロックとかハードロックじゃないカヴァーが活きますよね…

  27. より:

    タカシさんは高音の曲スゴく合ってる✨Adoさんバージョンも最高だけどタカシさんのカバーも最高(*^O^*)

  28. より:

    順番に行くと次ララバイだけどあれムズいの領域超えてる気がする

  29. より:

    こないだカラオケ行って歌ったから分かる。タカシさんやっぱりうめぇ

  30. より:

    あぁ〜もう最高‼️
    響くわぁ〜〜‼️

  31. より:

    歌が上手すぎる…!!!!

  32. より:

    キーのチョイスとか、歌い方とか上手すぎるのよw

  33. より:

    皆さん!
    タカシさんがブルーノの真似しまくるやつわかります?
    「おい、英雄」ってやつ

  34. より:

    TAKASHIさんの時には甘い歌声、時にはカッコイイ歌声を思う存分堪能させていただくことができる、ONE PIECEの曲カバー企画!
    今回は、TAKASHIさんのかっこよさに終始圧倒されていました!
    最高です(^▽^)/

  35. より:

    ほんと歌うますぎですし、ワンピ愛がめちゃくちゃ伝わってきます✨✨✨

  36. より:

    オーワ・デラクアヒ・アキラさん!こんにちは!
    相変わらず歌が上手いですね!!聞いてて最高に盛り上がりました!

  37. より:

    ウタカタララバイ待ってます笑

コメントを残す