【ワンピース考察】【 ワンピース トレクル 】REDルフィ来るか…!? FILM RED 私は最強超スゴフェス!終幕編!ONE PIECE



REDルフィ追加来たあああ!!!! 狙っていくうううう!!!!! 前回のベックマンガシャ動画はコチラ!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース トレクル 】REDルフィ来るか…!? FILM RED 私は最強超スゴフェス!終幕編!ONE PIECE」への18件のフィードバック

  1. より:

    ガチャ動画しかないやん

  2. より:

    マジ引き半端なぃですね❗️羨ましい限りですm(__)m是非ともトレクルフレンド希望です(^ω^)

  3. より:

    タカシさんのせいで「おい英雄」だけで笑ってしまう体になってしまったじゃないですか
    どうしてくれるんですか

  4. より:

    REDルフィ30連で当たった上にロジャーと錦えもん&でんじろう出ました!

  5. より:

    Kさんはトレクルやめちゃったの?
    Kさんのガチャも見たいわ~

  6. より:

    タカシさんのトレクル動画見ながらトレクルするのが好きです‼️

  7. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    ヤソ&ウソが出ただけでも御の字ですね!!
    最後壊れたタカシさんが・・・
    ルフィなかなか来てくれませんね(涙)
    であであ~

  8. より:

    100連200連は当たり前。
    天井に行くことさえ珍しくないのでルフィ当たらなくても普通ですよ。
    むしろ60.70連くらいでウソヤソだけでも当たったのが凄いです。

  9. より:

    19:51 ルッチのモノマネ好き笑笑

  10. より:

    愛してる男に愛されない男☺️

  11. より:

    タカシさんが後ろに倒れ込む時にぶつからないようにさりげなくちょっと避けるKさんファンです。笑

  12. より:

    ルフィに嫌われる男ですねw

  13. より:

    レベルってどうやってあげますか?

  14. より:

    ちょっとうるさ過ぎ!

  15. より:

    ほら、あの・・その・・・
    ゾオン系には意志が宿るっていいますからニカの姿になった時に、タカシさんのところに来るんですよ。ルフィは(^^)

    今はまだその時じゃないんです!

    だから、ドンマイですw

  16. より:

    ジンベイ違うやつやな
    ルフィと合うジンベイは心属性やで

  17. より:

    史上最悪のエンドロール笑
    前向いて〜1-2-3帆を張って〜
    じゃねーよ笑

  18. より:

    最悪のエンドロールww

コメントを残す