【ワンピース考察】【 ワンピカード 】奇跡起きるか…!? 2BOXブースターパック開封した結果…!ONE PIECE ロマンスドーン / シャンクス



タカシシャンクスドッキリはコチラ! →https://youtu.be/gJM_Kr9EHec 前回の開封動画はコチラ! →https://youtu.be/3th2BCps7tI …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】奇跡起きるか…!? 2BOXブースターパック開封した結果…!ONE PIECE ロマンスドーン / シャンクス」への21件のフィードバック

  1. より:

    ナミさんのパラレル当たりました!

  2. より:

    10:21
    黒目と鼻の穴同じぐらい開いてるリアクション面白すぎ

  3. より:

    全然関係ないんですけど、
    ロードポーネグリフ4つ見つけてその4地点結んだ交点がラフテルですけど、地球が球形ならその交点2点できますよね。そのあたりどうなるだろってふと思いました。

  4. より:

    レアなカードは最低でもtcgフルプロテクトに収納したい。
    本当に大切なやつはマグネットローダーかネジ付きのフレームに入れたい。

  5. より:

    ワンピース公式イベントではBOXはいくらで買えますか?

  6. より:

    10年後に、フィルムレッドバージョンのドンの超完品だと値が着きそうだねww

  7. より:

    Kさんが
    『遊戯、お前はそれを出すのか!』と言って引いたらこれからもっとシャンクス出たりして

  8. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    シャンクスおめでとうございます!!!
    Kさんとタカシさんのリアクションが違い過ぎて(爆)
    そもそもボックスがどこに行っても品切れで手に入らないですからね・・・
    オネガイシマスから上位入賞者が出ると良いですね(汗)
    であであ~

  9. より:

    10:13 0.25倍速で見たら爆笑したww

  10. より:

    いろんなワンピースのチャンネルあるけど
    OSPが一番好き!
    他の人のことを考えずにたくさんワンピースカードゲームを買うわけでもなく
    1、2ボックスを一枚一枚楽しそうに開封するから良いんだよねぇ

    タカシさんのワンピース好きはこういうところからちゃんと溢れ出てくるのが良いんだよなぁ

    そりゃワンピースの公式YouTuberに任命されるよなぁ

  11. より:

    いつか、OSPよしみのキャラだけ使ったデッキ組んで欲しい!

    シャンクス&大看板ビンゴ笑
    おめでとうございます✨

  12. より:

    11:31
    タカシ、至福の雑用…!!

  13. より:

    なんで当たり前のようにタカシさんのものになってるの???

  14. より:

    手ブレが…

  15. より:

    なんやかんやずっとOSPさん見てるけど、タカシさんは集英社から任命されてビブルカードの公式YouTuberになって、仲間がいるよtubeでワンピの声優さんと絡んだりして、朝のテレビ番組にでたりしても、良い意味で昔とワンピースに対しての姿勢が変わらないのが素敵です!
    基本的にワンピ愛に溢れてる(笑)
    変わらないとゆうかワンピースが大好きな気持ちが年々大きくなってる(笑)

  16. より:

    開封動画面白かったです!!!

  17. より:

    いやいやパラレルシャンクス出た顔なんよwww

  18. より:

    今まで4箱買えて
    通常SECシャンクス、ナミパラレル、ルフィパラレル、シャンクスパラレル(安い方)出た

  19. より:

    1カートン内の2BOXのみ、リーダーパラレルが封入されています!そのBOXはパラレルとリーダーパラレルが同時封入されています!
    シークレットとリーダーパラレルと言う組み合わせがあるのは不明です…

  20. より:

    シャンクス1番安いやつが1番かっこいいと思うのは俺だけ?

  21. より:

    友達と一緒に開封してる感じがしてすごく楽しいです^^

コメントを残す