【ワンピース考察】【 ワンピース 】すごいものが届きました。



すごいものが届きました!!! 今回のルフィフィギュアはコチラ! →https://amzn.to/3DGKwv8 【関連動画】 ・【 ワンピース …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】すごいものが届きました。」への13件のフィードバック

  1. より:

    シャークオンダーツおもろかった笑

  2. より:

    おはげ〜!笑いましたw

  3. より:

    フィギュアいじってる時のたかしさん、昔に戻ったみたいで微笑ましかったです。
    ※ハゲルフィで飾りたい人はいません。

  4. より:

    この人は本当にルフィーが好きでワンピースが好きなんだろうな。いいなぁ~

  5. より:

    すごーい
    そのうち、のびるね。

  6. より:

    これあればコマ撮りできますね笑笑

  7. より:

    可動フィギュアコレクターとしては、可動フィギュアにこんなに新鮮な反応してるのを見るのが楽しい

  8. より:

    タカシさんが楽しそうで、こっちもニコニコしちゃう

  9. より:

    武装色硬化いいですね

  10. より:

    少し未来のワンピースを教えますね。
    麦わらの一味はバラバラになりますが、新世界に入る前に再会します。
    四皇の一角、白ひげ海賊団の白ひげとエースは死にます。
    新世界に入ったら麦わらの一味は七武海のドフラミンゴと戦います。
    大将の一人が元帥になってもう一人の大将が辞めます。
    ルフィが死に別れたはずの兄弟と再会します。
    また四皇の誰かが死にます。
    麦わらの一味が大海賊団の一つになります。
    黒ひげが海軍を落とします。
    黒ひげが海賊王になります…が、そこから先は言えません。

  11. より:

    海賊王に俺はなるやると思った

  12. より:

    コマ撮りして繋げてアニメーション作ってください!(無茶振り)

  13. より:

    動画と関係ないんですが
    ヤマトの髪の色、ひおりと
    同じ緑が入ってるので、
    ヤマトはひおりの娘???

コメントを残す